| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4741773】が含まれるスレッド

泣きの4回 NCP91 さん 2016/03/27 日曜日 15:32  #4740130
こんにちは、お久です。
未だ人気があってうれしいです。

さて最近僕はライダーを少し離れて金色ガ○MAXを今更乍打っております。
昨日の事、ガ○にこっ酷くいじめられ仕方なくライダー甘に逃げて来ました。

もう優秀機のMAXがないのでせめて「当たる喜び」を味わいたく着席。
そんな甘い企みをライダー甘は暖かく迎えてくれ、わずか15回転目で緑保留から大当たりをくれました。

奥儀デモ出し作戦を行いST消化へ、
ん? リーチが掛らない、 焦る僕を尻目に何とリーチなしで終了!!!
が、通常画面に変わった途端エアバイブ発生!!

いつもならライダーチャンスが多いのに今回はななんと3テンで蝙蝠リーチで当たり上のアタッカーで15Rゲットできました(初)

普通7のライダーチャンスですが大当たり時には5Rに格下げされますよね?
ライダーチャンスから7(15R)で当たった方いますか?

僕はライダーチャンス以外なら7(15R)ゲットは何回かはあります。

結果ですが、まるで伸びてくれず惨敗、(最高4連)通常、ST含め赤保留以上なし、紫が2回、それもみんなハズレ(爆)

愚痴になってすみません、もう昔の面影がなくなったライダーでした。 それにしても甘は保変化が少ないですねぇ MAXはそうでもなかったのになぁ

フルスロットルも面白いですが、MHは爆連を恐れて右スルーが二等辺三角形みたいでまるで入らずやる気が起きません(笑)

↓レスで泣きの4回でハズレ、がありますが僕は未だハズレなし、です。 同じく↓でレッドボーン演出は(1)(3)は数回と何もなしから1回当たった事があります(しかもMAXで) ついで、でごめんなさい。

  1. 金色べっち! さん 2016/04/01 金曜日 11:32 評価 #4741773

    user imageこんにちは。

    この機種の図柄は複合図柄なんですね。
    [1]→1or仮面ライダー1号
    [2]→2or仮面ライダー2号
    [3]→3orV3
    [4・5・6]→4・5・6or怪人
    [7]→7orV3or1号2号orライダーマン

    で、ライダーチャンスの時は7図柄じゃない方の図柄になります。
    7図柄じゃないんです。
    7テンとは違う、という事なんでしょうね。

    しかし、7図柄と同居しているヒーロー達ですから
    「7テンじゃ無いんかよ!」
    という気持ちも分かります(^。^)アハハ

    もしライダーチャンスが7テン確定だとしたらまず発生しないでしょうね。。。
    プレミア並みの出現率になっちゃいます。
    通常図柄でも発生するからこそソコソコ見れる、という事で堪忍してください。



    ご質問の件ですが、ライダーチャンスの7テンは電チュー消化ならあったように思います。

    自分、7テンからの大当たりはかなり体験しています。
    7テンは[チャンス目]or[7テン煽り]のどちらかからの発生となりますが、電チュー保留だとしても[7テン煽り]はメッタに発生しませんので、ライダーチャンスからの発展があったんだと思います。

    ちなみにチャンス目からの7テンは[ライダーチャンス]or[図柄対決演出]のどちらかです。
  2. ドロンジョー さん 2016/04/01 金曜日 22:11 評価 #4741884

    7テンですが、かなり昔のことで詳細覚えてませんがリーチ後にメガネが何回もグラグラして下記のようにステップアップしますよね?

    怪人→潜入→激熱→V3だったかな?

    私一度だけV3まで行って、気が付いたら7テンになっていました。
    V3まで行けば15R確定らしいですが。
    甘で800超えて相当苦しんでた時でしたから詳細が全く記憶にありません・・・。
    少なくとも7煽りはありませんでした。

    お分かりになる方いらっしゃいますかね?
  3. 金色べっち! さん 2016/04/02 土曜日 10:51 評価 #4741996

    user imageおはようございます。

    リーチ直後のリング予告ですが自分は[激熱]までしか見たことがありません。
    [V3]まで行けばプレミア、という事は知っているのですが出たことがありませんでした。

    [V3]はSUPER確定のプレミアだったんですかね。。。
    それは出ませんね(^。^)アハハ
    プレミアの中のプレミアですね。

    そういえば見たことないプレミアは色々あります。
    シャッターから飛び出てくる[白戦闘員+V3]
    スタンバイルーレットの[ALLベルト]などなど

    これらが出ないのはSUPER確定だからかもしれませんね。
  4. NCP91 さん 2016/04/03 日曜日 09:09 評価 #4742304

    おはようございます。
    遅くなってすみません。

    金色さん、訳のわからない質問に解かり易く教えて頂きありがとうございました。

    そういえばライダーチャンスには「7」図柄がないですね 申し訳ない......
    でも4人登場なら未見ですが全回転で7ですよね?


    ドロンジョーさん、レスありがとうございました。
    残念ながらまだメガネのV3は未見です、激熱止まりまでです。

    メガネって通常ですよね。ST中も出れば楽しいのに、って思いますね。


    結果から、泣きの4回中で7当たりはそこそこあり、ですが3当たりはレア、と言うことでありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT