| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4675117】が含まれるスレッド

ウクライナモード 金色べっち! さん 2015/09/26 土曜日 10:39  #4675117
皆さま、おはようございます。
まだ打ってますか?



・・・返事がありませんね(^。^)アハハ



昨日ですが、首領撃破で「SUPER V3BONUS」出しましたよ。
ウクライナモード実戦に突入です。

まず、保留連は発生しませんでした。
これにて、保留連演出ではない事が判明しました。

そして運命の50回転は稲妻のように駆け抜けました(^。^)アハハ
リーチすら掛からず・・・って事ですね。


リーチにならなければ負ける事もないので無敵といえば無敵です。
これで本当に「無敵モード」である可能性は少し高まりました。

一応、画像を添付します。
3連目に首領撃破でSUPERになっています。

  1. 金色べっち! さん 2015/09/26 土曜日 10:50 評価 #4675120

    もうひとつ報告したい事がありましたが書き忘れました。

    ハリケーンモード中の残念予告のひとつに「ロゴカットイン」があります。
    当たる時にはなかなか出ないクセに、ハズレる時だけは頻繁に出るカットインですね。
    通常時の飛行機と同じ役職です。


    昨日も保変ナシのなんのヘンテツもない変動でカットインが発生しましてV3の後ろ姿が登場。
    青背景で空気のような展開でしたが、とりあえず振り向くV3!
    トラックとの競り合いが始まりましたが単なる消化試合です・・・普通は。

    が、しかし、V3はトラックを押し返しちゃいましたよ(^。^)アハハ
    おそらく、こんな展開は自身初の出来事です。
    事件ですね、腰抜けました。
    しかも最後の昇格演出ではベルトが落下しまして「SUPER V3BONUS」でした。
  2. 糞物語 さん 2015/09/28 月曜日 03:36 評価 #4675743

    こんばんは。
    そもそもウクライナモードなんて存在しませんよ。
    自身首領撃破後superだったのですが、その後ドクガーラにボコられたので無敵モードてきなのは無いと思います。
  3. 遊ライダー さん 2015/09/28 月曜日 09:16 評価 #4675805

    みなさんお疲れ様です。
    ウクライナモード…やはり幻でしたかね(笑)

    それにしても「ロゴカットイン」からの当たり、珍しいですね!私は3回続いて煽りまではあったと思いますが…出ただけでがっかりの演出でもサプライズがあるんですね。
  4. 金色べっち! さん 2015/09/28 月曜日 09:22 評価 #4675809

    糞物語さん、おはようございます。
    実は自分もウクライナモードは信じていません。
    そもそも、この掲示板以外では見た事も聞いた事もありませんからね(^。^)アハハ

    ウクライナモードなど存在しなくてもいいんです。
    V3は面白いので、同じような皆さんと情報交換する事もまた楽しみのひとつなんですね。
  5. 金色べっち! さん 2015/09/28 月曜日 09:26 評価 #4675810

    遊ライダーさん、おはようございます。
    自分は4連続カットインを一度体験しています。
    さすがに4連続ならなんかあるかも・・・と思いましたが思い過ごしでした。
    いつものようにV3の後姿(青背景)まででウズマキに巻き込まれました。
  6. 糞物語 さん 2015/09/28 月曜日 15:48 評価 #4675902

    金色べっちさん!なるほど(^-^)
    ちなみにV3ロゴからのリーチ発展+撃破はスーパーボーナス確定だと思います。
    ほぼガセでリーチすらならないですけど(笑)
  7. 金色べっち! さん 2015/09/28 月曜日 18:45 評価 #4675943

    糞物語さん、こんばんは。

    な、な、なんと、ロゴカットイン付きの当たりはSUPER確定でしたか!
    知りませんでした(^。^)アハハ
    どうりでなかなかテンパラないんですね。。。


    紫玉以上とかV3フラッシュなどテンパイ確定が出てる時は「ロゴカットイン念波」も送らないといけませんね。
    今まで「ポコポコ念波」しか送ってませんでした(^。^)アハハ

    V3フラッシュとロゴカットインが複合するのかどうか知りませんけどね。。。
  8. たあ♪ さん 2015/09/30 水曜日 03:30 評価 #4676609

    こんばんは♪
    最近あの重低音が聴きたくなって時々打ってます♪
    何とかST入ってもなかなか聴けずにいます。
    フルスロットルが10月中旬・・・甘はどうなりますやら・・・
  9. 遊ライダー さん 2015/09/30 水曜日 09:21 評価 #4676667

    みなさん、こんにちは。
    昨日400回ハマったところで緑ドーナツ2回はずし、とどめはゼブラ枠怪人との会話ハズしでした。
    どっと疲れました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT