| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4616941】が含まれるスレッド

はりけーん 金色べっち さん 2015/04/29 水曜日 03:16  #4616941
少年ライダー救出演出でロック解除のパスワードが「はりけーん」でした。
プレミアです。
おそらく一文字目に「は」が出た時点で確定だと思います。(実戦上)

今まではこの直後にベルト落下から3人ライダーリーチへ発展したり、普通に潜入モードで分解光線の破壊成功だったのですが、今日は分解光線の破壊は出来ずにベルト落下!
出玉ナシのハリケーンモード突入でした。


話は変わりますが、ノーマルリーチ段階で下からメガネが出てきてステップアップする予告があります。
「怪人」→「潜入」→「改造」→「V3(プレミア)」と発展します。

本日初めて「改造」まで行き当たりました。
その名の通り「改造リーチ」へ発展でした。

  1. ドロンジョー さん 2015/04/29 水曜日 10:13 評価 #4617001

    こんにちは。
    メガネは「好機」と「激熱」もありますね。
    順番は忘れましたが・・・。

    この「激熱」はあんまり出ないくせに信頼度が微妙です。

    パスワード「はりけーん」は一文字目に「は」が出た時点でなんらかの当たりが確定してるものと思います。
  2.  べいやん さん 2015/04/29 水曜日 18:17 評価 #4617095

    こんばんは

    眼鏡にはもう一つ7図柄がなかったでしたっけ?

    外れましたが確かこっちでした
  3. 金色べっち。 さん 2015/04/29 水曜日 18:57 評価 #4617104

    ドロンジョーさん、べいやんさん、レスありがとうございます。

    ノーマルリーチの時に出てくるメガネは2種類あると思います。
    (1)期待度を示唆するメガネ。
    これは「ボタン押し」で出てくるメガネです。
    「発展」「潜入」「好機」「激熱」などが表示されます。
    「激熱」が出れば信頼度72.7%。
    文字通り激熱ですね。
    これは4〜5回見た事があります。

    (2)発展先を決めるメガネ
    これは「ボタン押し」ではなくてメガネが勝手に飛び出して発展先を決めてくれます。
    「怪人」→「潜入」→「改造」とステップアップして行きます。

    「改造」まで行けば信頼度68.8%です。
    信頼度の割りに出現率はプレミア級ですね(^_^;)アハハ
    今回が初めてでした。


    どちらの予告にも「潜入」と「V3」だけ共通しています。

    この2種類のメガネは別々の演出だと思います。
    ボタン押しで飛び出るか勝手に飛び出てくるかの違いと、ステップアップするかしないかの違いがあります。
  4. ドロンジョー さん 2015/04/29 水曜日 21:09 評価 #4617148

    そう言われれば別物の予告ですね。

    両方とも一日一回出るか出ないかの予告ですので混同してました。
  5. カブトロング さん 2015/04/30 木曜日 11:36 評価 #4617407

    ステップアップメガネ(笑)はそうですね、1日打っても出ないことのほうが多いくらいですかね。

    過去、‘改・造’まで行けば3/3、‘潜・入’でもかなりアツいと思います。一度だけ‘改・造’を
    通り越して‘V・3’まで行った時は通常時の15Rでした(^^)
    ちなみに、昨日、紫玉保留から赤フラッシュ飛び出し、‘潜・入’が出て、力&技ゲージ満タン
    から金扉+緑文字+炎という王道パターンでまさかの小当たり経験しました(涙目)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT