| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4615153】が含まれるスレッド

昨日の出来事2 gam さん 2015/04/23 木曜日 18:59  #4614715
みなさんこんばんは。
昨日のV3ですがST中点滅保留消化中ライダー万リーチに発展、もらったと思って見ていたらけむりからデストロン?復活かと思ったら、次画面へ。
今までは、すべて当たっていたのに、ST中の点滅保留のリーチ発展は確定ではなかったのでは?

  1. 金色べっち! さん 2015/04/23 木曜日 20:58 評価 #4614746

    gamさん、こんばんは。
    自分はST中点滅保留からのリーチ発展はハズレた事が無いです。

    過去ログで「点滅保留は加速演出かシフトアップ演出に発展した時点で確定!」と教えて貰いました。
    それ依頼、点滅保留が大当たりしたのは加速演出かシフトアップ演出のどちらかしか経由していません。

    もしかしたらトラック演出からのリーチ成立では確定しない、とかあるんですかね?
    確定しないのならばもっとリーチ成立してもよさそうですよね。
    どんな演出経由でもリーチ成立で確定だと思っていましたよ。
    違ってたんですね。
  2. 反逆の凶楽 さん 2015/04/24 金曜日 05:06 評価 #4614920

    こんばんわ。
    点滅は二回外れ経験あります!
    どちらも加速演出でドヤ顔してたらハズれました。逆にヘリの演出は全て当たってますね。
  3. 金色べっち。 さん 2015/04/24 金曜日 09:15 評価 #4614974

    おはようございます。

    な、な、なんと、
    点滅から加速演出でもハズレありでしたか。
    高信頼度には違いないと思いますが油断禁物ですね。

    ドヤ顔して店員ランプ押してましたよ(^_^;)アハハ
    危ねぇぇぇ。
  4. カブトロング さん 2015/04/24 金曜日 10:16 評価 #4614996

    いやいや、自分は少なくとも甘V3では当確と信じています。
    Goldでは自身ハズレを経験しましたし、仕様が変わったようです。
    (Gold スレ#4539677)

    点滅保留からのテンパイは、よーく見ていないと保1で突然別の保留に昇格(降格?w)
    しているのに気付かないケースもあるんじゃないかと思います。
    自分はこの目でハズレを見るまで、余裕でタバコ着火しようと決めています(^^ゞ
  5. 金色べっち。 さん 2015/04/24 金曜日 12:44 評価 #4615035

    こんにちは。

    ゴールドは色々違いますね。
    戸惑うことが多いです。
  6. gam さん 2015/04/24 金曜日 18:51 評価 #4615119

    反逆の凶楽さん 金色べっちさん カブトロングさん こんばんは
    自分の報告は甘での話です。
    どうやら確定では無いようですね。
    リーチになっても激アツ位に思っていたほうがよさそうですね。
    話は変わりますが、昨日レベル1でライダーマンリーチに発展し当たりました。
    ライダーマンリーチはレベル2,3への発展はあるのですかね?

  7. 金色べっち! さん 2015/04/24 金曜日 21:16 評価 #4615153

    user imagegamさん、こんばんは。
    なかなかレアな演出を体験出来たようですね。

    自分は「ポコポコ+ライダーマンリーチ」を3回体験しています。
    その内の1回を記念撮影しましたので添付します。

    この場面はライダーマンリーチの終盤です。
    画面全体が炎に包まれたまま上へスクロールしている所です。
    次の瞬間は崖の上、という事で、まさにラストシーンですね。

    で、画面両サイドのポコポコの色は「青」です。
    確かにレベル1のままですね。

    ちなみに残りの2回は覚えていません。

    ポコポコ演出は基本的に「ボタン押し」の煽り演出です。
    つまり「V3リーチ」への発展を約束する演出という事ですね。
    ライダーマンリーチに発展した時点で「法則崩れ」で宜しいかと思います。
    (ライダーマンリーチにボタン押しはありませんからね)

    ポコポコ演出のレベルアップのタイミングは決まっていますよね。
    そもそもライダーマンリーチにはそのタイミングが設計されてないかもしれません。
    gamさんが言う通り、レベル1から先には発展しないのかもしれませんね。

    但し、「いきなりポコポコMAX」という激レアなポコポコ出現もあります。
    変動開始直後にいきなりMAXで出現しちゃうパターンです。
    なのでMAXのままライダーマンリーチに発展!というケースはあるかもしれません。
    (「いきなりレベル2」とか「いきなりレベル3」は未体験です)
  8. 反逆の凶楽 さん 2015/04/25 土曜日 01:12 評価 #4615284

    点滅保留は期待度80%くらいに思ってたほうが良いかもしれませんね。。
  9. 金色べっち! さん 2015/04/25 土曜日 11:16 評価 #4615407

    おはようございます。

    そういえば、合流演出に関しても似たような話がありましたね。
    合流したライダーと発展先の法則崩れの件です。
    自分の実戦上でのその法則崩れは、合流契機となる回転だけでなく並走をし続ける限り成立していたので、100%信じて疑っていませんでした。

    しかしこの掲示板でハズレ報告があり、その後自分もハズレを体験いたしました。
    1号並走中のライダーマンリーチでした。
    後にも先にもハズレたのはこの1回きりなので高信頼度である事には違いないと思いますが、確定演出でない事は判明いたしました。
    (合流契機となる回転に限ってはいまだにハズレていません)

    今回の点滅保留に関しても100%ではないのでしょうね。
    とりあえず店員ランプは押さないようにしたいと思います(^。^)アハハ
  10. gam さん 2015/04/26 日曜日 19:30 評価 #4615897

    金色ベッチ!さん 反逆の凶楽さん こんにちは
    本日もST中の点滅外れました。
    加速ライダーマンでした。
    本日は、ST1回点目(ヘソ保留)ライダーマンで大当たりセグを見ると15Rパカパカかと思っていたらトリプルライダー!1%?
    通常時ゼブラ保留、ゼブラヘルメット、ゼブラタイトル(原始タイガー)発展大当たり。
    以上です。
  11. 金色べっち! さん 2015/04/26 日曜日 20:45 評価 #4615922

    gamさん、こんばんは。

    ゼブラヘルメットはまだ見た事ないです。
    あるのは聞いてますが・・・

    ちなみに甘の信頼度は以下のようになってます。

    ゼブラ保留    92.5%
    ゼブラヘルメット 88.1%
    ゼブラタイトル  87.5%

    どれもハズしたくないですね。
  12. カブトロング さん 2015/04/27 月曜日 17:08 評価 #4616288

    えーっ!?ゼブラ玉そんなに信頼度高いんですか?
    ついこの前3度目のハズレ喰らいました(ToT)

    保2で点滅保留にナイフが刺さり赤レーシングに変化!
    これでも十分なのに、ダメ押しで保1でもナイフが刺さってゼブラ保留!!
    ・・・重低音2度も聞いて普通いただきですよね?その後のリーチ展開は
    決して良くなかったけど、外れた時はさすがに凹みました。。
  13. 金色べっち。 さん 2015/04/28 火曜日 20:12 評価 #4616765

    カブトロングさん、こんばんは。

    京楽と言えばゼブラ柄ですね。
    予告に柄を採用したのはこのゼブラが先陣ではないですかな?
    一時期ゼブラが大安売りされて信頼度が50%以下になってました。
    銭形平次の頃が最悪だったのではないでしょうか?

    最近は改善したみたいですね。
    本当に激熱柄となって生まれ変わったようです。
    MAX機のゼブラ玉でも83%です。
  14. ドロンジョー さん 2015/04/29 水曜日 00:44 評価 #4616901

    ST中の点滅保留リーチですが当たり回数600回程度ですが、経験上生半可なことでは発生してません。

    いきなりトリプルライダー合流やPフラ伴ったりと記憶の限りでは全て15Rです。

    従って、当たるかな?外れるかな?というレベルでは出てきてません。

    もちろん数えるほどしか見てないのでなんとも言えませんが個人的にはほぼ15R確定レベルの予告でないと出ない、と思ってます。
    ダブルライダー+V3フラッシュなんてのもあったような・・・。もう半年くらい点滅保留リーチなど見てないので記憶が曖昧になってきましたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT