| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4608495】が含まれるスレッド

保留変化待ち? 虎55号 さん 2015/04/06 月曜日 22:46  #4607205
皆さん こんばんは♪

近くにD店がグランドオープンしました。

甘が4台あります。こらから少し挑戦してみようと思います。この台は保留変化待ちと思うのですが どうなんでしょうか? 本日赤保留(紫保留に剣で赤)初めて
見ましたがハズレました。(緑保留かも?)
保留の種類と信頼度を教えてもらえれば嬉しいです。
超初心者なのでよろしくお願いします。

  1. 金色べっち さん 2015/04/07 火曜日 00:34 評価 #4607312

    虎55号さん、こんばんは。
    北海道の友人と沖縄でバッタリ会った気分です(^_^;)アハハ

    (1)金V玉 : 大当たり確定(ひとつ下のスレに写真あり)
    (2)豹柄玉 : 大当たり確定
    (3)ゼブラ玉: 92.5%
    (4)V3保留: 80.3%
    (5)赤玉  : 73.6%(通常保留の赤エフェクトも同じ)
    (6)紫玉  : 32.6%
    (7)緑玉  : 22.5%
    (8)戦闘員 :  4.5%
    (9)怪保留 :  3.0%


    緑玉以上に期待ですね。
    赤保留は4回に3回は当たる激熱保留です。

    赤以上の保留が出現する時は重低音が響きます。
    「チャキーン♪」という音に「ドシーン♪」という音が複合する感じです。
    この音が病みつきになります。
  2. 金色べっち さん 2015/04/07 火曜日 00:44 評価 #4607323

    ついでにST中の信頼度も掲載します。

    (1)金V玉 : 大当たり確定(15R)
    (2)豹柄玉 : 大当たり確定
    (3)ゼブラ玉: 大当たり確定
    (4)赤玉  : 78.0%
    (5)紫玉  : 43.0%
    (6)戦闘員 : 12.0%(トラックorヘリコプター以外に発展で大当たり確定)
    (7)怪保留 : 11.5%(リーチ成立で大当たり確定)
    (8)タコメーター赤: 76.0%
    (9)タコメーター青: 14.9%

    ST中の点滅保留はリーチ成立で大当たり確定です。
  3. カブトロング さん 2015/04/07 火曜日 10:21 評価 #4607504

    >金色べっちさん

    細かいことですがw、金Vより豹柄のほうが格上だと思います。
    豹柄は通常、ST時ともに15R当確、金Vは通常時5R含む当確ですね^^

    あと、黄玉、青玉の信頼度ってどのくらいなんでしょうか?
    過去何回かは当たってるので1~2%はあるのかな??
  4. 虎55号 さん 2015/04/07 火曜日 22:38 評価 #4607763

    金色べっちさん、カブトロングさんこんばんは♪

    金色べっちさんならと思っていましたです。

    詳しく説明してくれてありがとうございます。

    ハハハ赤玉以上はまだ未見です。

    ここで勉強すれば 必ず見れますので・・・・

    赤玉73%ですか?当たってほしかったなあ

    カブトロングさんが言われるように黄玉、青玉は
    よく出ますね!! ほぼ空気ですが・・・・

    余談ですが

    赤玉でハズレ後 紫玉で当たりましたです。

    女の子が戦闘員に追いかけられる所で疑似(初見)
    デストロン群から「ユキオオカミVS三人ライダー」
    10連(5RX10) 4000発でした。
  5. カブトロング さん 2015/04/08 水曜日 13:13 評価 #4608061

    >虎55号さん

    おっしゃる通り青、黄はほぼ空気ですが、保4の青玉、保3の黄玉くらいだと
    一応期待してそれ以上の保留変化を待てますね(^^)
    保3や保2で点滅してるようなヤツはロクなもんじゃないです(笑)
    (たまに保1に移動した時紫玉に変化する強者もいますが・・・(^^ゞ)
  6. 虎55号 さん 2015/04/08 水曜日 22:15 評価 #4608249

    皆さん こんばんは♪

    カブトロングさんが言われるように豹柄玉が最上位の
    保留のようですね!
    15R確定の

      プレミア保留

    のようです。

    青玉・黄玉でも保4保3にあれば昇格のチャンスありですか?了解しました。今後注意してみます。

    ST中の怪保留はテンパイで確定のようですが
    昇格してテンパイした時どうなんですかね?
    当たりは経験しました。
  7. 金色べっち! さん 2015/04/09 木曜日 10:21 評価 #4608495

    user imageおはようございます。
    2日ほど多忙で留守にしてました、スミマセン。

    豹柄の方が格上でしたか。
    それは失礼いたしました。
    滅多に見れないので気付きませんでした。


    が、出ました。
    ハリケーンモード中です。
    しかも保4入賞で出現したのでギリギリ撮影にも間に合いました(^。^)アハハ


    それから「怪」保留は昇格したら法則は当てはまりません。
    しかし昇格した方が嬉しいですね。
    滅多にリーチにならない「怪」保留よりもまずはリーチ確定の紫玉の方が良いと思います。
    赤玉なら信頼度も急騰しますしね。


    それから、戦闘員保留は昇格しても法則は有効みたいです。
    戦闘員から昇格した保留はトラックorヘリコプター演出に発展しています。
  8. 虎55号 さん 2015/04/09 木曜日 21:39 評価 #4608714

    皆さん こんばんは♪

    本日の事ですが 220回転で放置の台と221回転で放置の
    台があり 220回転の台に挑戦

    240回転位で保4に黄玉入賞
    これが紫玉に・・・また潜入モードかなと思っていたら
    保1で赤玉に・・・おお2回目
    演出はわからないですが
      ボタンを押す  うワワああああああああ
       2連敗中です(泣)・・・ただ今0パーセント

    221回転の台は520回転で当たらない(他の人)

    違う台で黄立花で当たりましたです。
      でも単発だああああああああああ
  9. 金色べっち。 さん 2015/04/10 金曜日 14:48 評価 #4609011

    虎55号さん、こんにちは。

    2回目の赤保留もダメでしたか・・・
    それは悔しいですね。

    ちなみに赤玉出現時の音は確認出来ましたか?
    「ドシーン♪」という重低音が複合します。
    病みつきになる音です。

    リング2の「きっと来る!」
    新鬼武者の先読みフリーズ

    それら病みつき演出と肩を並べる病みつき演出ですよ。


    それから、保3や保4の青玉や黄玉はワクワクしますね。
    特に黄玉は次が緑玉なので期待しちゃいます。
    なかなか思うようには行きませんがね(^_^;)アハハ
  10. 虎55号 さん 2015/04/11 土曜日 00:01 評価 #4609195

    金色べっちさん こんばんは♪

    昨日書き忘れたので?

    ジャストタイミングで豹柄玉の写メ
    しかも残り4回転ですかね?
    強運の持ち主のようですね!

    しっかり拝ませてもらいますです。

    怪保留の昇格でのテンパイは確定ではないようですね!
    了解しました。

    赤玉時の音ですが 音量が低くて(ほとんどしない)
    確認出来てないです。他の台は出ていたので今度確認
    したいと思います。

    音で言えばゴジラの赤保留が良かったなあ〜

    黄立花保留での当たりは
    潜入モードと書いた画面でデストロン群が出ましたです
    弱保留でも当たりますね!!

    今度は「赤玉でやっとこ当たり」で
     スレたてようかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT