| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4589259】が含まれるスレッド

教えてください 今日も勝てない さん 2015/02/17 火曜日 22:20  #4586832
 アナログ人間の初投稿です。お手柔らかにお願いします。

そこそこ甘ハリケーンに乗り、そこそこのプレミアも見てきたのですが先日ST中に不思議な体験をしました。
ST中の保留満タン状態で4つとも発光なし変化なしのただの丸保留でそれは始まりました。
次変動開始時に先読み白V3フラッシュが始まり、ハンドル握りっぱなしの保留満タン状態なのでいつもなら
テンパイ該当保留までテンポ良く「ブイスリィ、ブイスリィ…」と続くのですが、しばらく変動が止まらず結局その保留はテンパイせず。
次変動も同じ白フラッシュですぐに止まらずテンパイなし。3回目にして黄フラッシュでテンパイし、パコパコのバトルで15Rをゲットしましたが初の当たり方だったので疑問に思い投稿しました。
ST中のV3先読みですぐに停止せず、同じ体験をなさった
方はみえますか?

ちなみにみなさんは15Rは何連チャンした事ありますか?
パソコンが苦手なので画像は載せられませんが私は4連チャンです。

乱文で失礼しました。よろしくお願いします。

  1. 今日も勝てない さん 2015/02/17 火曜日 22:54 評価 #4586854

    言葉足らずで申し訳ないです。補足させてもらいます。

    しばらく変動が止まらず…のしばらくというのは、
    ST保1のみの消化時間と同じくらいの30秒くらい変動が止まらずにテンパイもしなかったという事です。
    テンパイするまで保留は途切れさせていませんので、
    こんなに間があるのは不思議ですよね?

    この状態が発生した時点でプレミアなんですかね?
    それともバグが発生したんですかね?

    猛者のみなさん、よろしくお願いします。
  2. 金色べっち さん 2015/02/18 水曜日 03:36 評価 #4586991

    今日も勝てないさん、こんばんは。

    基本的に保0消化時には時短が効きません。
    しかし保0じゃなかったのに時短が効かなかった、しかも当たった、という話ですね。

    自分は未体験です。

    他メーカーでは保0じゃなくてもたまに時短が効かない回転を作ったりしてありますが、このV3に関しては作ってないと思っていました。
    この台はST中ハズレ時の演出が割と多いので、演出ナシのロング変動を設定する必要が無いのだと思います。

    但し、単に出現割合が低いだけでごくごくマレにロング変動があるのかもしれません。


    で今回のご報告ですが、そのロング変動が2回続きしかも当たった!
    という事なので大変気になるところではありますね。



    設計されたプレミアですかね?
    それとも単なるバグですかね?

    回答にならずスミマセン。。。
  3. 今日も勝てない さん 2015/02/18 水曜日 08:20 評価 #4587014

    金色べっちさん、返答ありがとうございます。
    いつも拝見している方からコメントをいただけて嬉しく
    思います。
    なかなか見れない演出だったので、どうしても気になり
    苦手なパソコンに立ち向かいました。

    撤去候補最有力ですが、まだ未見のプレミアもありますので時間の許すかぎりハリケーンに乗りたいと思います。
  4. 四神記好き さん 2015/02/18 水曜日 22:21 評価 #4587295

    今日も勝てないさんこんばんわ

    私も経験ありませんね。その違和感味わってみたいです。

    ついでにお聞きしたいのですがST中稀に保留1消化時、時短が効いてすぐ回転が終わる時がありませんか?

    Myホールの甘V3はヘソは開いてるのですがスルーが厳しいのでたまに保留1を消化する時があります。

    その時に「あれ」最後の保留なのにすぐ絵柄が止まる事があり不思議に思ってました。

    それがどうしたと言われればそれまでなのですが。

    皆様経験ありますでしょうか?
  5. 金色べっち。 さん 2015/02/19 木曜日 06:45 評価 #4587504

    四神記好きさん、おはようございます。

    保0での即止まりはたまにありますね。

    「V3ゴールド」や「牙狼」などのVST機なら致命的な事態になり兼ねませんが、この台はST機なのでもしヘソ保留を消化しても致命的ではありません。

    おそらく、そこは手を抜いちゃったんでしょうね(^_^;)アハハ
  6. 役物中毒 さん 2015/02/22 日曜日 18:46 評価 #4589259

    user image画像の投稿が初めてなので上手く載せられているか
    分かりません失敗してたら申し訳ありません。

    甘での15Rは画像の通り6連荘です。

    この時の快感を味わいたくて甘ライダーを追ってい
    るのですが最近は中々15R連荘してくれないですね。
  7. 四神記好き さん 2015/02/22 日曜日 20:44 評価 #4589298

    薬物中毒さんこんばんわ。

    初めて載せる時はきちんと載るか不安ですよね。

    バッチリ載ってますよ。

    中々いい写真ですね。私も連続では無いですが10連中15Rが6回が最高ですね。

    10連中7回以上を目指しています。

    それでは失礼します。
  8. 今日も勝てない さん 2015/02/23 月曜日 22:27 評価 #4589889

    みなさん、こんばんわ。さまざまなご意見ありがとうございます。
    なかなかパソコンを立ち上げる機会が少ないので返信が遅くなる事をお許しください。

    並居る猛者のみなさんが未経験という事は、私の体験したV3フラッシュロング変動はどうやらバグっぽいですね。個人的には超地味プレミアであってほしかったです。


    役物中毒さん、圧巻の6連チャン画像ありがとうございます。6連チャンといい、画像を投稿できるスキルといい、うらやましい限りです。たかだか4連で話をふった自分がハズいです。
    自分も6連7連を報告できる様がんばりたいと思います。


    その前にパケ放題契約もしてないガラケーをなんとかしないといけないかな・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT