| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4448058】が含まれるスレッド

泣きの4回転 釣りキチ三平V3 さん 2014/05/08 木曜日 12:51  #4448058
仮面ライダーV3初心者の者です。ご教唆下さい。
先日、泣きの4回転で3回当たったのですが、どれもライダーチャンスの1号・2号&V3スタンバイに発展しました。
過去ログでライダーチャンスに発展しやすいとは聞いた事あったのですが、スタンバイの状況はどうでしょうか?やはり3人集合が多いのでしょうか?
皆様の経験を教えて頂ければ嬉しいです。

追伸:7バトル(初当り+爆走3連+泣きの4回転3回)で怪人を一度も退治せずにV3の顔だけが並びました。ライダーマンのリーチには何度か発展したのですが、弱すぎて残存ばかり。。
前回作のツーリングモードを思い出しました。

  1. 999号後部座席 さん 2014/05/08 木曜日 13:59 評価 #4448079

    泣きの4回転中に当たったことは2度あります。両方とも、ライダーチャーンス!でした。

    V3赤フラッシュ>黄色風船1個割れる>左にダブルライダー図柄停止>右にライダーマン図柄停止
    >中央にV3図柄がピタリ>ライダーチャンス>V3だけスタンバイ(7テンパイ)>ベルト落下>勝利(対戦相手失念)
    疑似連も群予告もエアバイブもありませんが当選しました。

    赤フラッシュ>ライダーマン図柄と幹部図柄競り合い>ライダーマン勝利>左右にV3とダブルライダー図柄が出現
    >ライダーチャンス>V3とライダーマンがスタンバイ(勝利確定)>ベルト落下>群予告(勝利確定2)>協力バトル勝利(対戦相手失念)
    エアバイブや疑似連はありませんでした。

    泣きの4回転中は、赤フラッシュやライダーチャンスが決め手になりやすいようですが、
    ライダーチャンスで外している人もいたし、3テンパイのカメちゃん堤防決壊直撃当たりしている人もいました。
    確定演出以外は、過信できません!
  2. 釣りキチ三平V3 さん 2014/05/08 木曜日 17:17 評価 #4448137

    >999号後部座席 さん 
    詳しい状況をありがとうございます。
    私も良く覚えていないのですが、V3赤フラッシュ+キィー(いっぱい)+バトル中群出現パターンと、巨大デストロン風船が割れてパチログ(?)100Pと出てきたケースがあった事は覚えております。
    この4回転のライダーチャンスが外れる事があるんですね。すごいショックを受けそうです。
    ありがとうございました。
  3. TOMOAKI さん 2014/05/08 木曜日 20:40 評価 #4448207

    実は同じような子とを聞こうと思ったのでこちらのスレ書かせて戴きます。
    甘デジだけだが過去残り4回転で当ったのは10回以上あります。それも殆どが7テンの15R大当り。そしてやっぱライダーチャンスからです。先日は3テンで当ったが・・・・

    それよりも不思議に思ったのがハリケーンMが50回で終わりますよね。終わったと見せ掛けベルトが出て突発当り。これも結構あります。
    そこで質問なんですがこれって本当に50回転目で当ってるのでしょうか。
    本当はもっと前に当ってたがシステム上50回転目で当ったと言う事。ST1回転目で当ろうが50回転目で当ろうが同じですからね。もっと極端に言えば1回転目で当ってたが50回転目まで引っ張ったとか・・・・泣きの4回転も同じ要領????と思ったりしたが次に大当たりの乱数引いたら・・・・・無理ですかね^^;
  4. V333 さん 2014/05/08 木曜日 21:24 評価 #4448229

    泣きの4回転でライダーチャンスになったのは、かれこれ7〜8回。すべて当たっています。ていうか、私の場合、泣きの4回転での当たりは7割方このライダーチャンスが占めています。

    振り分けはうろ覚えですが、1号・2号&V3、1号・2号単独、V3単独がそれぞれ2回ずつくらいだったような。ライダーマン単独あるいはライダーマンがらみは一度もありません。

    それにしても、999号後部座席 さんレス中の「ライダーチャンスで外している人もいたし」とは驚き。てっきりライダーチャンスになれば当確だと思っていたので。
  5. 咲良シン さん 2014/05/08 木曜日 23:22 評価 #4448303

    泣きの4回はV3達の7図柄しか来た事がないですが、あれはそれしかないのでしょうかね?
    ちなみに今日それがでた時は1号2号V3がスタンバイしてあたって15Rいきました。

    ライダーマンリーチは残存してもリーチ後にライダーマンが図柄を攻撃し、図柄を破壊すれば当たりますので外れてもチャンスはありますよ
  6. テレメンタリー さん 2014/05/08 木曜日 23:41 評価 #4448314

    こんばんは。

    泣きの4回転で当たる場合ライダーチャンスや7テンなども多いですが、
    普通にSPリーチに発展し怪人系で直当たりやライダーマンSP前半で
    サイタンクを背負い投げなどビックリする当たりもたまに見たことありますよ!
  7. べえやん さん 2014/05/09 金曜日 01:24 評価 #4448368

    こんばんわ
    泣き4、半分ちょい位はライダーチャンスですね
    全点灯はありませんし、ライダーマンもないです

    後、割と潜入モードも見ますが、これは外れも珍しくありません
  8. 樺太犬りっきぃ さん 2014/05/11 日曜日 01:15 評価 #4449173

    甘ですが激熱じゃくなくてもよさげな予告から今のところ全て当たってますね

    ライダーチャンス
    赤風船 
    赤V3フラッシュ 
    殲滅モード
    ステチェンからのバトルモード
  9. よういち! さん 2014/05/12 月曜日 16:14 評価 #4449830

    泣きの4回転はベルトが落ちれば当確という話を
    何かで見た事あります。
    ライダーチャンスハズレなんてあるんだ・・・
    考えてみると、
    ライダーマン単体だけはベルト落ちない?から
    外れたのですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT