| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4443681】が含まれるスレッド

沼 回胴黙示録 さん 2014/04/26 土曜日 03:23  #4443681
CRルパンmaxが満席だった為、ヒマつぶしにV3を打ってた時の画像です。投資3kから何やら?なんだこれはと思いよく見てみると沼の口が詰まっているではありませんか!釘もガチガチだけどこれはねーわ!まさかエアーが出てるのか?と思いそのまま続行していくとみるみる詰まっていき見るも無残な状態に。。。ところが流れる玉ほとんどヘソに吸い込まれガンガン回っていき当たってないのに出玉が増えていきましたそのまま587Gで当たりました。3kで587Gも回したのは初めてです、消化してたら通りかかった女性スタッフが驚いた様子で店長を連れてきて何やら俺がゴトやってるんじゃないかみたいな感じで話してきました、カメラで確認してもらえませんか?台を空けてもないし何もやってないことを伝えた後、店長が台を空け詰まりを解除しました。出玉没収は無かったですが次は勘弁して下さいとのこと、結果3箱で終了その間スッタフにガン見されてました!どんだけ見てんだよ!って感じです。そもその下の口が詰まるってあるんですか?
  1. べえやん さん 2014/04/26 土曜日 04:51 評価 #4443690

    古くはCR黄門ちゃま2で4時間くらい打った記憶があります
    大抵へそのところに、玉が詰まり打てなくなるんですがね
    最近うるさいので出禁者の報告もありました。あまり出なくて良かったかも。
  2. カタパゴッグ さん 2014/04/27 日曜日 10:53 評価 #4444019

    普通はホルコンが察知してすぐ店員飛んでくるのに
    随分のんびりした店だね。
    それにこの写真の状態で587回まで誰も気づかない
    ところが凄いわ。
  3. ボインキラー さん 2014/04/27 日曜日 20:56 評価 #4444152

    す、すげぇ…。

    打ってみてぇ…!
  4. べえやん さん 2014/04/27 日曜日 21:02 評価 #4444157

    そうそう、自分がやる時は玉が10発位ひっかかった時
    さすがにこの状態で打つほど度胸ないなぁ
    言い訳出来ないですからね。

    下の口がこうなる事は何回かありましたが、すぐ店員呼びました
  5. 回胴黙示録。 さん 2014/04/28 月曜日 00:07 評価 #4444300

    べえやんさん,カタパゴッグ さん,ボインキラーさん返信ありがとう御座います!誤字失礼しました。
    今日ホールに行き打ってたら案の定スタッフにガン見されてました!ライトミドルの1/199打ってましたが赤保留4回ハズレ、、、これが制裁ってやつなんですかね!
    -4.5k、、、、しばらく近寄らないようにします。
  6. ビクトリー幸福 さん 2014/04/28 月曜日 18:02 評価 #4444555

    主様 これはまずいですよ!

    度胸が良いのか知らなかったのか、分かりませんが・・逆に優しいホールだったと。
  7. マカロン大好き さん 2014/04/28 月曜日 21:45 評価 #4444622

    よく出禁にならなかったですね。普通なら出玉没収&事務所連行でも文句いえないですよ。

    当たってないのに玉が増えるのは誰も見てなければ楽しそうですが、私ならその状況に出くわしても怖くてとても打てません。

    今時のホールは全てコンピュータ出玉管理されているみたいだから、そういう異常な状況になればエラーが出てすぐ店員が飛とんでくるはずなんですがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT