| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢」

記事番号【4955499】が含まれるスレッド

初めてでした。 黄ナナ3連 さん 2017/08/22 火曜日 23:40  #4955499
約2年間ラブ嬢を打ち込んでますが、ここのテロップの色が金文字?なのは初めてだったので、ビックリしました。

何故、中村静香ちゃんなのかわかりませんが?笑

くだらない投稿すいません。

  1. ちゃんわい さん 2017/08/23 水曜日 00:47 評価 #4955553

    私は葵ゆりかちゃんでの金文字を2回みました。
    以外と見落としがちなので、他にもあったかもしれませんが、、、
    直当たりの時はプレミアとか出たりしますよね。
  2. 黄ナナ3連 さん 2017/08/23 水曜日 22:58 評価 #4955958

    ちゃんわいさん。
    ラブ嬢は奥深く、本当に楽しく打っています。

    まだ見ていないプレミアが沢山ありますよ。

    いつになったらフリーズとH揃いが見られる事か。笑。

    見れないまま撤去になってしまいそうです。笑。
  3. ちゃんわい さん 2017/08/24 木曜日 03:20 評価 #4956093

    それは残念!
    さすがにGODの7倍以上の確率ですからね。
    8192もひけないときは何日もひけないときはありますからね。
    それを6万分の1以上ですからね。
    リールロック2段階目はよくあるのに、それを越えられない、、、、
    ってのが何度となくありますから。
    それでも打ち続ければ、必ずひけると思いますよ。
    とはいっても過度の期待は禁物ですけどね。
    3年近く打って15回くらいフリーズありますけど、そのなかで実際1000枚以上上乗せしたのって、2.3回程度で、ハーレムボーナスも上乗せ性能上がっても以外と上乗せしなかったり、バズーカ中もブドウは確定じゃないし、以外と4分の1のレア役引けなかったりだと、がっかり感半端ないっすから。
    バズーカ中いかにキャバク乱舞にいれられるか、チャンス目(チャンリプ)を多くひけるか、贅沢言えば最強系のレア役とか引ければ大漁獲得につながりますな。
    個人的にはフリーズよりは、ロングのごほうびrushでレア役引きまくったりとかのほうがいいですね。
    OA バズーカはレア役引けなかったら普通の10Gと変わらんし、GRバズーカは継続しないと普通のと変わらんし、以外に期待はずれの時が多し。
    VIPボーナスバズーカはG数決まってる分、そのなかでいかにレア役ひけるかで、ブドウも必ず乗るから、バズーカのなかではこれが一番好きですね。
    フリーズより確率も低いですしね。
  4. エイジ84 さん 2017/08/27 日曜日 03:06 評価 #4957361

    黄73連さま

    4回連続きて当たりましたか?

    ラブ嬢よりミリオンゴッドの方が甘い気がするこの頃。
  5. ちゃんわい さん 2017/08/27 日曜日 15:31 評価 #4957523

    たしかに!!
    出玉性能はGODの方がぜんぜん良いですね。
    GODも赤7も一日で3.4度出ることもあったり、確率ってなんなんだろって思いますわ。
    初当たり重くても、引いてしまえば設定不問ですからねぇ!!!
    ラブ嬢の場合は、最強ブドウは2分の1で当選、CZは確定、超高確時奇数揃い確定!
    最強ハートは7揃い確定、たまにオープニングバズーカ、薄いところ引いてH図柄
    65531分の1の確率のフリーズは30Gのハーレムボーナス、20G+αってだけで、保障がない、、、
    レア役引けなかったり、レア役引けてもブドウばかりだったりすると、300枚程度で終わることもある。
    比較しても、65531の割には、、、って感じも否めない。
  6. 黄ナナ3連 さん 2017/08/27 日曜日 21:39 評価 #4957633

    エイジ84さん。
    すいません。珍しくレア役引きまくっていたので4連続かは正直覚えていないんです。
    本当にすいません。
    気付いたら、あのテロップが金文字でした。笑

    ちゃんわいさん。
    15回のフリーズ凄いですね。
    本当にうらやましい。
    そのヒキが欲しいです。
    自分なんて、バズーカはOAのみで他のバズーカなんて引いた事ないですよ。
    ラブ嬢打ちなんて言えません。笑
    恥ずかし過ぎる。笑

    ただ、ゴッドよりは間違いなくラブ嬢は
    甘いと思います。笑う
  7. ちゃんわい さん 2017/08/28 月曜日 00:35 評価 #4957732

    初当たりに関してはGODに比べれば甘いですね。
    天井が浅いのも魅力。
    ただ爆発力にかけるところ。
    100枚駆け抜けで終わることも多いし。
    ここ最近はH揃い引いてもバズーカ引いても、レア役引けなかったり、上乗せがショボかったりで、OPバズーカではレア役0だったり、H図柄揃いでハーレムからバズーカで300枚しか上乗せできなかったりで、フリーズ引けてもそのあとがダメダメで、65531分の1の確率のフリーズ
    がジャグの1BIGと変わらない枚数だったりで、、、、
    でも4.5千枚以上の出玉が出るときの引きはハンパじゃなくて、ここでレア役が欲しいときに引けたり、上乗せがでかかったり、特化ゾーンによく入ったりする。
    やっぱり出玉が伴わないとたのしくないし、ハマらないですよね。
  8. エイジ84 さん 2017/08/28 月曜日 07:50 評価 #4957822

    黄ナナ3連さま
    お気になさらずに。
    そういえば、右上のテロップの文字の色ですが、小さくてよく判りませんが、金色じゃなくて虎柄じゃないかな?
    「○○はあなたを好きなようです」4連続やらカットイン4連続やらで当選したり、細かい所で色々な演出があって楽しいですよね。
    私がこの8月にミリオンゴッドやハーデスで勝ちまくったので甘いと感じるだけかもしれませんが、当たっても出玉で苦戦するラブ嬢とは出玉がケタ違いですからね。
  9. エイジ84 さん 2017/08/28 月曜日 07:53 評価 #4957823

    失礼いたしました。拡大してみたら金色でしたね。
  10. 黄ナナ3連 さん 2017/08/28 月曜日 15:30 評価 #4957973

    user imageちゃんわいさん。

    確かに確率が低い確定役や最強ぶどうなどを引いても恩恵が無さすぎますよね。

    そこがGODとは大きく異なる部分ですね。

    ラブ嬢では4000枚の勝ちが2回あるだけでそれ以外は負けかチョイ勝ちしかありません。笑

    撤去前に出来るだけ頑張ります。笑

    エイジ84さん。

    確かにGODもメチャ楽しいのですが、投資が追い付きません。笑

    真剣に打ち込んでいた時期もありましたが、天井単発の凱旋ばかり打っていたら気が狂いそうに。笑

    ラブ嬢はそんな心を癒してくれるのです。

    演出もGODの様な扉やブラックホールまがいの4連続演出もありますしね。

    こんなショボい自分ですが、まだまだ頑張るつもりです。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT