| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜L2AT1

HEIWA
 

<< CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜L2AT1 >>

▼対象機種
CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜H9AZ
CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜L2AT1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新台導入?? tomo57577 さん 2017/09/19 火曜日 22:24 評価 #4967441
先日埼玉のあるお店に久しぶりに行ったところ、なぜかラブ嬢(L2AT2)が増台されていました。
もうとっくに検定切れのはずなんでがねぇ・・・ファンとしては嬉しいですが。


    返信する

    トラ柄スーツ ZZユウスケ さん 2017/06/26 月曜日 17:13 評価 #4934972
    今でもたまに打ちますが
    先日ボーイのトラ柄スーツが
    ビル広告にでましたが
    はずれました。
    確定かと思ってたので

    たまにしか打たないですが
    この台そこそこおもしろいですよね。

    1. sassygirl さん 2017/07/10 月曜日 01:42 評価 #4939919

      ちょっと期待しますがトラ柄、結構ハズレますよね泣
      私も、ちょっと前にボーイが落としましたよっていってくる予告でトラ柄のジャケット着てて、ここでも出るのかぁ!って。ハズレましたけどね…笑
      私、この台好きです&#8252;

    返信する

    矛盾かな? sassygirl さん 2016/12/12 月曜日 17:21 評価 #4851886
    MAXがまだちらほらあったときからはまり始めました。
    本日、ライト?甘?にて、時短中に保留箱緑からキャラの原幹恵嬢が出てきました。3でリーチ、ボタン虎で当たり、16Rいきました。
    指名嬢は芦和えり嬢なので、いつもなら出てきても鈴木あや嬢のキャラなはずなので、指名嬢とは違う店舗のNo.1嬢が出た時点で超激アツだな、と思っていていいんですよね?
    いや〜パスワード発行出来なくなったので、ボーイ見れなくなりましたわぁ…


      返信する

      かさは・・・ 777が好き! さん 2016/11/13 日曜日 21:16 評価 #4839527
      既出だったら、すいません。
      昨日、1パちで単発後通常画面にてビリヤード画面のリーチがでました。
      どうせ熱くないし・・・って!キューが傘やん!
      心の中でガッツポーズ!(3のリーチ)・・・外れって・・・
      そういうのってあるんでしょうか?(しかも予告は虎柄がでてました。)

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/11/14 月曜日 14:19 評価 #4839794

        ただのチャンスUPです。
        ダーツならリンゴとか
        グラスなら三味線とか

        まぁ発展かな?ぐらいのレベルです。
      2. 777が好き! さん 2016/11/14 月曜日 22:47 評価 #4839975

        ありがとうございます。
        単にチャンスアップですか・・・
        てっきり、「プレミア」と思っちゃいました。
        結局、虎柄とハーレム待ちですかね・・・
      3. sassygirl さん 2016/12/12 月曜日 17:36 評価 #4851895

        見たことは無いですが、発展するな〜くらいですよね、サイトの感じだと。ビリヤードだと、原幹恵嬢がフーフーと、息吹き掛けるようなのもあるみたいですね。
        あと、何気に大事なのがヘソ保留下部のハートランプ!保留入賞時にピロッて音していろが変わりますが、緑以上でドキドキ…白でもその前に激ラブゾーンの煽り来たらドキドキ!

      返信する

      はまりすぎ めぐみちゃん押し さん 2016/10/29 土曜日 12:07 評価 #4833434
      昨日の会社帰りにいつもの台へ様子を見に行くと、690回当たり無し。ソロソロ来るかな?と、まぁ、考えますわなぁ。
      1000回超えても当たりなし。とうとうお財布空っぽ。
      とか言いながら、又行くんですねぇ。
      ライトで1000回超えるなよ!


        返信する

        外すの!! kurumi さん 2016/10/18 火曜日 23:07 評価 #4828398
        赤保留から擬似3いって、
        ナンバーワンの浴衣背景で
        ハーレムリーチに行ったんですが、外れました。
        外した後、1分ぐらい、動かなくて復活するのかなぁ〜って思ったら、通常背景に戻ってしまいました。

        ネットで、リーチアクション確認したんですが、
        ナンバーワンの浴衣背景わぁ、当確になってました。
        でも、自分外しました。

        ただの激アツなだけですか?
        それとも、その店の遠隔操作ですか?
        その店わぁ、うちが、ラブ嬢を打つと絶対に出ません。
        遠隔操作ですか?
        コレ、当確だったら、問題になりますよね。

        1. K・Yジョ−ジ さん 2016/11/14 月曜日 14:25 評価 #4839796

          たぶん予告を間違えてます。

          全員が出てきて「いらっしゃいませ」という格好が浴衣なら当確

          単体の背景予告で浴衣なら期待度UP

          勘違いしやすいと言えばそうだけど、まぁ前作から打っていれば違いがわかるので打ち込んで覚えてくださいw
        2. sassygirl さん 2016/12/12 月曜日 17:29 評価 #4851890

          リーチ後の浴衣背景はラブリーチだな。ハーレムでお願いします!これでダメなら今日はやめとこうってくらいな感じで。
          いらっしゃいませ!が浴衣は超激アツみたいです!1度だけ見ました。
          いつもはあの、お店の格好したラブ嬢達が順番に出てきますが、浴衣バージョンだと、皆様、浴衣で名前にも花火とか打ちあがりながらいきます。
          浴衣バージョンは最初からメンバーの方々が浴衣で出てくるからわかるかと。
          あと、ラブ嬢スマホの写真が浴衣、ラブバトルのカードのラブ嬢の衣装が浴衣もチャンスアップなので、お気をつけください!

        返信する

        香川美紀嬢 貧乏長屋のしん さん 2016/10/12 水曜日 16:35 評価 #4825487
        見てる人はほとんどいないだろうな〜

        神奈川県出身の香川嬢ですが、
        何のために秋田出身って、設定にしたんだろう?

        1. K・Yジョ−ジ さん 2016/10/12 水曜日 17:43 評価 #4825514

          ツイッターでもご本人がなぜか秋田になりましたって言ってましたね。
          たぶん東北近辺があてはまるのが彼女だったのだと推測されてるサイトがありました。
          確かに他の方だとあの味でないですよね
        2. 貧乏長屋のしん さん 2016/10/14 金曜日 09:52 評価 #4826340

          K・Yジョージさん、レスありがとうございます。

          まさか、まだラブ嬢の板を見てる人がいたなんて(感激)。

          台数も少なくなり、最近はほとんど打っていませんが、
          ラブ嬢プラス(甘)は潜伏状態で捨ててあることもあり、
          いい思い出がたくさんあります。
          ただし、MAX機では、初当りが重く、
          その割に爆連も少なかったので、
          大きく負け越しています。

          平和の最新台は萌え系が多いため、次回作はたぶん
          ないんだろうな〜

          ではでは!

        返信する

        あと少しで・・・ めぐみちゃん押し さん 2016/10/05 水曜日 08:51 評価 #4822030
        先日久々の19連。最近連チャンが一桁止まりだったので興奮でした。リベンジを1回挟んでいるので、みひろちゃんまで到達出来ず。
        もう少しだったのに・・、残念!


          返信する

          継続確定演出 ダメ子ちゃん さん 2016/08/28 日曜日 13:22 評価 #4804884
          こんにちは。

          今更ですが、この台に触れる機会が多くなりました。

          何度か打ちましたが、継続確定演出が16ラウンド以外わからなくて…

          教えていただけませんでしょうか?

          よろしくお願いします。

          1. sassygirl さん 2016/09/08 木曜日 06:02 評価 #4809124

            ん〜あとは、アフターデートが浴衣姿なら安心してください(^-^)
            あとは、右のシャンパンのグラス底に赤いハートがありますが、そのハートがラウンド中、赤く光ってくれれば継続、ですね。載せてみましたが…わかるかな?
            あとは確変中に金系が絡んでの当たりなら大丈夫なはずです!あとはキャラ保留当たりも。
          2. sassygirl さん 2016/09/08 木曜日 06:05 評価 #4809125

            user image 上についてなかったので。二重になってしまったらすみません泣

          返信する

          雪乃指名 カルボ さん 2016/06/01 水曜日 09:30 評価 #4767224
          皆さんこんにちは、今さらながらなんですが、ハーレムリーチにはロングと、ショートがありますよね、ロングのさらに長いバージョンがありますか?一つ一つのカットがすこし長い気がするのですが?でもハズレています。
          1. ラブ嬢最高っす! さん 2016/06/13 月曜日 22:12 評価 #4772646

            カルボさん
            ラブ嬢のハーレムリーチには、ショート、通常、ロングの3種類があります!
            ショートは弱リーチからハーレム図柄煽り、通常は店内発展煽りから、ロングは通常変動時3店舗(原、杉原、鈴木)のNo.1キャスト揃いから発展します!
            期待度的にはショート<通常<ロングですが、どれも外れる時は外れます。
            因みに自分は7テンロングで外してます!さすがにしばらく立ち直れなかったです(T_T)
            個人的にはまだまだ打ってて楽しいので、撤去まで打ち切りたいですね!
          2. ラブ嬢最高っす! さん 2016/06/13 月曜日 22:15 評価 #4772651

            書き忘れました。ロングはあまりでない、ショート、通常とは違ったカットの映像が出てきます。
            自分は香川美紀を指名してます(^o^)
          3. ラブ嬢最高っす! さん 2016/06/13 月曜日 22:16 評価 #4772652

            書き忘れました。ロングはあまりでないので、ショート、通常とは違ったカットの映像が出てきます。
            自分は香川美紀を指名してます(^o^)
          4. tomo57577 さん 2016/06/16 木曜日 11:28 評価 #4773711

            自分としては、激ラブゾーン経由かどうかを重視してます。経由無しの場合は期待値半分位で見てます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT