| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4389802】が含まれるスレッド

リーチ目 アレオ さん 2013/12/01 日曜日 14:09  #4387667
下にもあったのですが、、リーチ目が存在するのでしょうか、チャンス目は123や321のような順目や逆順目、
131、313のようなハサミ目などありそうですが、リーチ目があるのならどのようなものか、ご存知の方いらっしゃいますか??ちなみにGOTの話が以前でていて、でてくる目がにているらしいこともありましたが,GOTにあったリーチ目は関係ないみたいですね、、

  1. べえやん さん 2013/12/03 火曜日 01:48 評価 #4388223

    0・99%
    9→80%
    自分的にはです
  2. べえやん さん 2013/12/03 火曜日 01:50 評価 #4388224

    すみません潜伏の確率です
  3. アレオ さん 2013/12/03 火曜日 11:34 評価 #4388318

    べえやんさん
    返信ありがとうございます。
    これは3桁のうちどこでもですか??
  4. こんなた さん 2013/12/03 火曜日 21:26 評価 #4388478

    アレオさんこんばんは
    リーチ目ですが朝一以外の731は1度だけ出たことがあり当たりました。1度しか出ていないので見間違いの可能性もありますm(_ _)m
    雑誌に書いてありましたが220も超激熱!?らしいです。

    それと天国モード中ですが710(納豆!?)が出た時も当たりました。

    もう一つの朝一出目246は通常時に一度も見たことがありません。これも出たらリーチ目の気がします。

    その他にもありそうですが、実はリーチ目は出ているが気づいてない出目がある気がします^^;
  5. べえやん さん 2013/12/04 水曜日 00:54 評価 #4388629

    すべてです。0は100回以上見ましたが一度だけ大当たりがきませんでした(100回の時短中に出たのですが)350回転
  6. すうやん さん 2013/12/04 水曜日 12:57 評価 #4388773

    はじめまして。
    >その他お好みで打ち始める前にPUSHボタン長押しで16ポケットの両脇のランプが点滅します。
    それを実行すると、パトランプ点灯出現率がアップしますので、それで一足早く12R確定を察知するのもありです。
    こなたさんのコメント実践してきました。
    2日とも連荘GETし、昨日は25連荘+6連+3連+5連(36000発)所要時間1時間半。
    娘のお迎え時間があり終了。
    20数年ぶりに最近パチンコをし始めましたが、楽しんでます。
    あっ!
    かなたさん
    参考になりました。
    ありがとうございます。
  7. すうやん さん 2013/12/04 水曜日 13:00 評価 #4388775

    すみません!
    かなたさんになってました。
    こんなたさん
    ありがとうございました。。。
  8. こんなた さん 2013/12/07 土曜日 00:20 評価 #4389770

    朝一以外の731のリーチ目がまた出ました。
    今度は動画撮影しましたので間違いありません。
    <iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/1v8JZWru_BI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

    >すうやんさん
    名前は特に気にしていませんので、かなたでもいいですよ。本当はこなたにしようと思いましたが、アレンジしてこんなたに、かなたはつながりないわけでもありませんのでwこの内容知らなかったらスルーでお願いします。


  9. こんなた さん 2013/12/07 土曜日 01:29 評価 #4389802

    すいません、動画のリンクの埋め込みがうまく書き込めませんでしたm(_ _)m
    URLをコピーしてご覧下さい。
    &list=HL1386346194&feature=mh_lolz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT