| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4972978】が含まれるスレッド

この演出について説目できる方いますか? エウレカオモロイ さん 2017/10/04 水曜日 06:00  #4972978
最近エウレカアニメ一から見てまして、今日久々に打ってみて、この演出始めた見たとおもうのですが、画像はアニメの1シーンなのですが、このシーンだと思います?!
で、質問です!
1,この演出の30ゲーム以上前に特に子役などは引いてないのですが、ハズレ目で払い出し見たら1枚役でした!で数ゲーム後前兆きてNボーナス当たりました!どういうことですか?
内部デューイモードで1枚役で当選でよろしいですか?
2,この画像の演出でしょうか?背景に柱があり、実際の演出は、もうちょい引き絵でした!で、誰かがタオルにくるまっていて、ホランドが居たかはっきり言って曖昧になってます!見た私しか分からないとは思いますが分かる方お願いします!

  1.  たまΩ さん 2017/10/04 水曜日 08:59 評価 #4973027

    1、小役の取りこぼし等無く、チャンス目見落としも無いのなら内部デューイモードでしょうね。

    2、背景に柱がある画像に似た演出はアネモネとドミニクの以外見たこと無いですね。
  2. CHASER さん 2017/10/05 木曜日 21:52 評価 #4973715

    この写真はホランドとエウレカの初対面のシーンですね。
    213.500G回してるけど、たまΩ さんと同じくアネモネとドミニク以外見たこと無いです。
  3. エウレカオモロイ さん 2017/10/06 金曜日 23:32 評価 #4974198

    ありがとうございました!
    では、あれはアネモネだったんですね…
    すいません、これのあとエウレカ50話見たので混同したみたいですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT