| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4639671】が含まれるスレッド

フリーズ たまω さん 2015/06/28 日曜日 08:30  #4639199
先日三賢人演出?(おばあさんのやつ)から、第三停止でフリーズしました。
たいてい強スイカか、すべりチャンス目なので下段にバー停止で、ん?と思い、中リールを止めるとリプテンパイさらに、んん??
ああ、リリベもチャンス目だったね、はいはいと思いきやまさかのフリーズでした。

レバオン以外のフリーズひいたことのある方は、どんな演出でフリーズしたのかお教えいただくと幸いです。

第一停止でフリーズしたときはバトル演出中(チャールズ)でしたことがあります。

  1. 勝ち取れ無い さん 2015/06/29 月曜日 08:18 評価 #4639550

    初めて引いたフリーズは、スペシャルスタート音(チャールズが何か言ってた)第3停止フリーズでした。それ以外は第1停止フリーズしか引いたことが無いです。
  2. ちくわまる さん 2015/06/29 月曜日 16:00 評価 #4639670

    (1)アネモネの舞踏会で下段バーから
    (2)ブリッジステージでフィルムみたいなやつが上段中段下段とSUしていくショボ演出から
    (3)AT中の左第一ナビ(左止めた瞬間気付きました笑)
    レバオンとボナ中は引いたことないですね汗。
  3. masap さん 2015/06/29 月曜日 16:03 評価 #4639671

    user image自身2回引いていますが
    共にAT中で第三停止フリーズでしたね。

    1回目:ナビ(1)(3)(2)でデューイ演説演出 

    2回目:ナビ(1)(3)(2)でホランド通信演出(ねだるな勝ち取れ)

    通常時は、いまだに引いていないので引いてみたいですね。
  4. とん@ さん 2015/07/01 水曜日 07:38 評価 #4640390

    セブンスウェル3回経験ありますが、1/65000の割にはショボく終わるのはガッカリです。
    リプ一発でボーナスでは、AT上乗せしないし・・・(泣)せめて、ATはTheEndモードスタートでもいいのでは?と思います。1/65000なんですから(怒)
    セブンスウェルよりTheEndの方が稼げますよね?
    1回しか入れたことないけど・・・
  5. たまω さん 2015/07/08 水曜日 06:26 評価 #4642879

    レバオン以外でフリーズは結構あるんですね。

    熱めの演出で下段バーなら挟んで2確的な出目を楽しむのもありですね。

    >とん@ さん
    セブンスウェルはフリーズ以外でもモードD天井や通常時のHBBの2%以下で抽選しているので3万分の1以下だと思いますよ
  6. デビ鯖 さん 2015/07/08 水曜日 07:54 評価 #4642901

    もうスレ閉じたのかな?私の場合、

    フリーズは2回。共に第3停止時に発生。
    1回目は、通常時、洗濯物エイリやんシーツ。
    2回目は、AT中、デューイ兄さんの「そう今が激熱なのだ」。
  7. たかポヨ さん 2015/07/08 水曜日 23:34 評価 #4643195

    ワタシも亀レスですみません(^o^;)
    レバオン時は未体験です、2回とも第3停止のフリーズでした。
    ベタですが、
    1.ホランドカットインの強演出
    2.着陸ステージでみーしゃとグレッグ通過
    かれこれ3週間近く打てていません(ToT)明日、久々行きたい!設定構わず!
    ショボい書き込みですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT