| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4498497】が含まれるスレッド

何で当選? とるポン さん 2014/08/21 木曜日 20:48  #4498233
今日打ってきたのですがちょっとわからないことがあったので書き込みました。130〜150G間(曖昧ですみません)月光号ステージにて背景に月が出る演出がありました。その後NVモード入りNBBが当たりました。前後でチャンス役引いてません、何で当たったのでしょうか?
考えられることはチェリーをこぼしていたか、その演出自体がプレミアかなにかだったのか。
初歩的な質問かも知れませんがよろしくお願いしますm(__)m

  1. パチスロ20年 さん 2014/08/21 木曜日 22:00 評価 #4498253

    弱チェで当たる場合のよくある演出です。
    弱チェ当選−>2-4ゲーム後バトル演出->6−8ゲームでNV後BBです。
    チャンス目の場合はバトル敗北−>6−8ゲームでNV突入でBBです。コンパクがやたら光る場合がります。赤く光るのが2回以上あればかなり熱いです。
    NVに発展しない場合はほぼはずれです。たまに14ゲームぐらいでいきなりバトル演出勝利というパタンもあります。これを知らないでバトル敗北、即やめの人がいたら、ダメもとで8ゲームぐらい回してみるのも一興かと。(体外はずれですが)
  2. パチスロ20年 さん 2014/08/21 木曜日 22:03 評価 #4498255

    訂正:対外−>たいてい
    ハズレっぽい演出が発生したらほぼoutです。青ナビでリプレイ、黄ナビでベル等
  3.  zap さん 2014/08/22 金曜日 07:50 評価 #4498497

    user imageうろ覚えですが、遅れが伴わなかったですかね??

    たぶんチェリーのとりこぼしと思いますが、演出自体は結構レアじゃないですかね。
    私は滅多にお目にかかれませんが「ハズレ」ありですよw

    つーか、当たったことがないですケドw
    弱チェは経験ないですが、強チェはハズレます。
  4. とるポン さん 2014/08/22 金曜日 10:49 評価 #4498555

    回答ありがとうございますm(__)m
    zapさん画像乗せてくれてますが、自分が見たのはタルホとホランドが座っている通常ステージです。ステージ名間違えてすみません。
  5. パチスロ20年 さん 2014/08/24 日曜日 19:49 評価 #4499898

    本日、朝一、同じ演出で当たりました。
    タルホ、ホランドステージで弱チェ、第3停止で月が出ました。数ゲームのちのNV後、NBB当選していました。
    私自身も2回目ですが、こういった地味な演出は大好きです。ちなみに遅れはありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT