| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4495852】が含まれるスレッド

これって 魂魄駆動装置 さん 2014/08/16 土曜日 11:02  #4494808
強スイでコンパク演出赤〜NV18迄行きバトル勝てず終了
またまた強スイでNV行きハップ青枠開眼で18迄行き終了
CM中レバオン演出赤〜バトル勝てず終了

これって裏操作なのか書かれてる確率がガセなのか真意を知りたいのですが解る方おりますかぁ?

  1. パチスロ20年 さん 2014/08/17 日曜日 01:36 評価 #4495167

    確率に関しては答えになっていないですが、
    >コンパク演出赤:結構ガセありますよ!
    >CM中レバオン演出赤〜バトル勝てず終了
    以前は確定かと思っていましたが、最近、数回はずれを経験しましたので、ただのレア演出かと思います。ART中のレントン−エウレカまで発展した場合の外れは経験していませんが、レントンだけでしたら外れることは多々あります。
    余談ですが、裏操作なんて店を経営する立場に立って考えて見ればリスク以外、何の得もありませんよね!
  2. パチスロ20年 さん 2014/08/17 日曜日 02:07 評価 #4495181

    追伸:Bモノ(確率をいじくって初当たりを良くしたりボーナス確率を減らして連荘性を高めたりして賭博性を上げたもの)は昔結構あったようです。私自身も、ある時期より突然、ボーナス中のスイカ出現率が1.5倍くらいになった台を知っています。ななみ誠氏がBものと断定していましたが!
  3. たまω さん 2014/08/18 月曜日 06:43 評価 #4495819

    真意はわかりませんが18Gに行った段階でがっかりモードですね〜
  4.  zap さん 2014/08/18 月曜日 08:20 評価 #4495852

    user imageハップもこれならハズレありますよ。
    まぁ、半目のよーにも見えるので開眼とはいえないのでしょーケドw
    (もっとしっかり開いている演出もあります。)


    >コンパク赤発光
    最初は確定演出とおもってましたが・・・・
    ハズレありますよ。


    >レバON赤

    CM中はどーだか忘れましたが・・・
    通常時は結構な確率でハズレますよ、これw

    擬似連でもレバONでも赤発光止まりならハズレあります。


    どちらにしても良い演出が出てもたまω さん が言うように18で発展ならあきらめますねぇ〜
  5. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/18 月曜日 10:05 評価 #4495893

    皆さんおはようございます

    レバオン赤ガセるんですか・・・
    雑誌じゃレバオン赤100%って書いてあるのに・・・
    まぁ18は50%らしいので諦めつきますが流石にレバオン赤は・・・
    ハップもジョブスのウィンドウだと確定みたいな事言ってるのに・・・
    まぁ薄いとこ最近引きまくってるから±0って感じで考えるしかないですねこれw

    因みにZapさんの画像です開眼ハズレたのww
  6. パチスロ20年 さん 2014/08/19 火曜日 21:54 評価 #4496978

    レバON 赤発行も2回以上あれば確定のような気がします。通常、レア子役−演出はずれ後発生
    CM終了後、レア子役引いていないのに2回光ってCM入りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT