| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4471215】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですいません ニシキゴイ さん 2014/06/30 月曜日 09:40  #4471155
最近スロットを始めた初心者です。どうぞよろしくお願いします。
何点か質問があります。ド素人の質問ですが出来れば教えて下さい。

1.疑似ボーナス中に「赤7」を狙えと出る場合がありますが、これが揃わないとATには突入しないのでしょうか?よくレバーを押した段階で抽選されていると聞きますが外れても関係無いのでしょうか?

2.(1)と同じく擬似ボーナス中に小役成立でATの抽選があるようですがこちらも揃えられなくてもATに入ることはあるのでしょうか?

3.疑似ボーナス中の「赤7」と「スイカ」がどうしても揃いません・・・。
赤7は最後の左リールでいつも外れます。スイカはたまに揃いますが、何か良い方法は無いでしょうか?目押しはまだまだでボーナス確定時の「白7」を揃えられる程度です。練習あるのみ!だと思いますがもし、何かあればアドバイスをお願いします。

  1.  zap さん 2014/06/30 月曜日 10:47 評価 #4471185

    >赤7

    どんなに目押ししてもハズレの場合はもちろん揃いませんよね。
    レントンカットインなら逆ハサミ打ちで早々にハズレ判断しますよ。
    最後の左リールではじかれるのは当たってないからです。

    つーか、この演出に期待せんでも良いと思いますよ。
    エウレカカットインなら多少の期待をもって良いかとw
    (当方、NBB中にエウレカカットインを2回中2回ハズレというのを経験してます。)


    >スイカ

    チャンス目の場合があります。



    >白7

    今度は狙わずに適当に押してみてください。
    本当に適当にw
  2. ニシキゴイ さん 2014/06/30 月曜日 11:26 評価 #4471192

    zap さん
    回答ありがとうございます!

    1.そうなんですね!こちらはカットインもありませんでした^^;
    2.なるほど。
    3.わかりました。今度は適当に押してみます。
    いつのひかしっかりと目押しして小役も揃えられるように頑張ります!
  3.  zap さん 2014/06/30 月曜日 12:57 評価 #4471215

    user image失礼しました。

    カットインはこれです。
    (背景とでもいいましょーか)


    それと・・・・
    ボーナス確定の白7は適当押しでも勝手に揃います。
    ビタ押しはミッションクリアとかでわかります。


    BB中の小役での当選は目押しが失敗しても後告知してくれます。


    わかりにくい説明で申し訳ございません。
  4. マリ421 さん 2014/06/30 月曜日 12:59 評価 #4471216

    ニシキゴイさん初めましてです!
    初心者の方と言うことでご質問にお答え致します。

    他の方もお答えされていますが(笑)

    1.別にカットインがでて揃わなくてもボーナス中のレア役でAT入ることやモンスーノバトルで3回正解でも入ります。

    2.レバーオンでフラグが決まっていますので取りこぼしても入ると思いますよ!

    3.エウレカの場合バー(黒い図柄)を目安に押すとチェリー、スイカをちゃんと取れると思います。

    スロット始めたばかりで目押しの不安などはあると思いますがだんだん慣れて来たら見えるようになりますよ!頑張ってくださいね!

    ちなみに補足ですが、エウレカ2はボーナスを揃える時、白7または赤7はどの位置で押してもすべって揃う仕様ですので目押しは不要ですよ(笑)
  5. ニシキゴイ さん 2014/06/30 月曜日 14:37 評価 #4471234

    zap さん
    補足説明ありがとうございます!
    カットインよくわかりました。僕が見たのはレントン背景でした・・・^^;

    マリ421 さん
    回答有難うございます。
    なるほどBARを狙うんですね!これからそうします!

    それとボーナス時の7揃えは勝手に揃うんですね!
    めっちゃ必死に揃えてました。隣の人はきっと冷ややかな目で見てたんでしょうね><
    (ちょっと目押し出来てるのかと勘違いしてました・・・涙)

    ちなみにこれは他の機種でも言えることですか?
  6. マリ421 さん 2014/06/30 月曜日 15:07 評価 #4471248

    ニシキゴイさん

    私が知ってる限りでは他にはパチスロ獣王王者の帰還(これもサミー)ですかね?この機種もたぶん白7目押しいらなかったような気がします。後はどの台が目押し不要かは分かりません(笑)

    >隣の人はきっと冷ややかな目で見てたんでしょうね><

    どうでしょうかね?その性能分かってる人なら思うかも知れませんが知らない人もいると思うので(笑)

    ちなみに他の機種でも言えることなのですが目押しはだいたい目安をつけるといいです。エウレカはさっきも言いましたがバー狙いでカバーできますし。

    今はビタ押し必要な台はそうそうないので。
  7. ニシキゴイ さん 2014/06/30 月曜日 15:28 評価 #4471254

    マリ421 さん
    ご親切にありがとうございます。
    なるほど目安ですね。参考にさせて頂きます。
    今のところエウレカとは相性が良いので色々と試してみたいと思います
  8. れっどる さん 2014/06/30 月曜日 17:12 評価 #4471270

    すみません、さらに補足です。

    時間に余裕のある時でいいので、ボーナスを揃えるゲームになったら、あえてストップボタンを押さずにしばらく放置してみてください。
    実はマイスロをしていればこれだけでとあるミッションがクリアされます。(主さんはマイスロしてないでしょうが)

    あと、やはりボーナスを揃えるゲームで、たまに白7が揃わない時があります。が、これはもちろん目押しミスではありません。次のレバーオンで…
    まあ、察しはつくでしょう。

    最後に、エウレカ2のスイカ絵柄は左および中リールに関してはとりこぼすポイントはありません。
    左はチェリーのために目押しが必要ですが、中リールは目押し不要です。
    またスイカが上段、または中段にテンパイした時点で強スイカ確定、揃わなかったらとりこぼしです。
    スイカ右下がりテンパイは弱スイカまたはチャンス目確定。スイカ揃わず+リールフラッシュでチャンス目です。
  9. ニシキゴイ さん 2014/07/01 火曜日 13:33 評価 #4471621

    れっどるさん
    回答有難うございます。
    マイスロはしてないですねぇ。そこまでまだ余裕が・・・^^;
    スイカについては昨日もエウレカ打ちましたが、結構揃えられるようになりました!
    やはり慣れですかね!

    それともう一点、皆さんに質問なのですが、この台は天井が909Gだと思うのですが、昨日は天井狙いで560Gから回しました。ただ909Gが来てやっとだ!と思っていたらそのまま次回転へ・・・。

    確か915GぐらいでAT突入しました。
    スロットの天井というのは明記されているゲーム数で当選するわけではないのでしょうか?

    またまたド素人の質問ですいませんm(__)m
  10.  zap さん 2014/07/01 火曜日 15:58 評価 #4471659

    909で天井ですが、前兆経由しますから少しゲーム数はのびます。

    まぁ、即当たりせず潜伏するみたいな感じですかね。
  11. ニシキゴイ さん 2014/07/01 火曜日 16:31 評価 #4471667

    zap さん
    なるほど、そうなんですね。
    かなり焦りましたが止めなくて良かったですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT