| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4464782】が含まれるスレッド

質問です でびる猫 さん 2014/06/16 月曜日 07:32  #4464782
こんにちわ。

早速質問です。

(1)添付の画像ですごいタイミングで中チェBARを引けたんですが
これって別に7G目じゃなくても普通のG数でも恩恵一緒ですよね?
(100G上乗せとボーナス)

(2)AT中にボーナスリンクしてボーナス確定画面中に強チェ引きました。
このときってどんな抽選されているんですか?
同じAT中に2回ほどあったんですが後乗せなどなく恩恵が感じれませんでした。
ハイパーへの昇格抽選でしょうか?

(3)上記と似てますがこちらは確定画面じゃなくて
確定告知までの連続演出中で、このときレア役はG数上乗せやモード移行抽選はしてますよね?

以上お願いします。

  1.  zap さん 2014/06/16 月曜日 08:18 評価 #4464796

    >1

    末尾7でも黒+中チェの恩恵はいっしょだと記憶しております。


    >2

    CMを抽選してますよ。
    コンパク赤発光したり派手に発光したりして「つづく」とかになりますよ。

    まぁ、そんなに上乗せしないので出来ればCM中に引きたいところではありますが・・・
    +20でも良いのでww


    >3
    スピアヘッドが出なくても後乗せが強役なら期待できますよ。
    弱役でもモードは抽選しているハズです。
  2. でびる猫 さん 2014/06/18 水曜日 16:28 評価 #4465889

    ZAPさん
    返信どうもです。(遅くなってすみません)

    (1)やっぱり末尾7でも一緒なんですね。。

    (2)CMのみ抽選なんですね
    どのくらいの確率で抽選しているかご存知ですか?
  3.  zap さん 2014/06/19 木曜日 08:36 評価 #4466267

    どーもです。


    強役で12%ほどだったと思いますよ。
    チャ目で半分くらいの6%ぐらいじゃなかったですかね・・・

    本前兆中はもっと確率下がってたと思います。
    (詳しくないです)
  4. でびる猫 さん 2014/06/20 金曜日 07:24 評価 #4466760

    結構低いですねw

    ARで7コンボ決めて、次のゲームで強チェってのがありましたw
    7コンボ目に引きたかった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT