| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4425775】が含まれるスレッド

教えて下さい。456確定演出? 破天荒芸人 さん 2014/03/10 月曜日 02:07  #4425775
いつも参考にさせて頂いてます。
さて、タイトルの件ですがボーナス中のキャラクター紹介でニルバーシュ、タイプジエンドスペック2というのが出たんですが、これは456確定のグループFに相当するものでしょうか?
最後の最後フリーズ引いて何とか勝てたのですが、それまではダラダラ(ジリ貧気味)の展開で途中辞めるか続けるか非常に悩みました。

お金と時間に余裕があれば全ツッパしたかも知れませんが、どちらも余裕が無かったのでコーラリアン終了後77ゲーム回して辞めました。

  1.  zap さん 2014/03/10 月曜日 14:41 評価 #4425923

    まぁ、キャラは自己解決してるので4以上ってのはわかっているようですが・・・


    どちらかと言えば全ツッパする必要はなかったように思えますよ。
    なんとか勝ちに持っていけただけよかったと個人的には思えます。

    あとは、振り向かずまっすぐ帰ることですネ!!



    ちなみに・・・・

    77ゲームで無演出でも仮天井に当選していることがあるのでそこまで回せば様子を見てもよかったかもしれませんよ??
    ・・・まぁ、当たってないとは思いますがw
  2. 雅古 さん 2014/03/12 水曜日 02:30 評価 #4426776

    こんばんは。


    こちらの動画で、「456枚獲得」
    456確定演出が出ましたが、
    打ち手の問題か、台の調子の問題か
    ダメダメの展開です。

    いずれにしても、展開次第の台なので、
    波に乗れない時は、
    無理しなくて正解かと思います。

    調子いい時は、4択が当たったり、
    いいタイミングでレア役が落ちたり、
    設定不問で波に乗れることもありますので。
  3. さくも さん 2014/03/15 土曜日 08:48 評価 #4428053

    18のときにでても意味ないし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT