| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4640357】が含まれるスレッド

貴重な体験 5に望みを さん 2015/06/28 日曜日 05:44  #4639170
久々の投稿です。
バラでしわ寄せをくらいながらも生き続けるMH4ですが、先日とても貴重な体験をしましたのでご報告です。

画像をご覧頂ければ気付く方もいらっしゃるかと思います。
そうです、どかチャレスルー後のRT中にまさかの赤7カットインです。
当然、カットイン付きですので揃いました(正確には揃いとしてカウントされるのか気になって、ワザと外して再始動させました。)
※補足ですがeスロには再始動ミッションを含む赤7揃い回数などにはカウントされませんでした。表示上どかチャレ中ではないから…かな?

そのままボナ確画面→BIGでしたが、なんとまさかのMR非突入。
はやりこちらも「表示上どかチャレ中ではない」からだったのでしょうか、いやはや残念でありました。

どかチャレスルーしても、ちょっとは希望がありますよ!という寂しいネタでした。
ご参考まで…w

  1. ちょーうん さん 2015/06/28 日曜日 17:57 評価 #4639288

    なるほど、そういうことだったんですね〜。

    だいぶ前なので、ドカチャレ後だったかまでは覚えていませんが、通常時、突然7カットインが発生してボーナスをゲットしたことがあります。

    当時は、「通常時もレア演出としてあるのかな?」くらいに思っていましたが・・・・・なるほどです。

    5があるとすれば、新内規になるんでしょうけど・・・・・・う〜ん。
  2. ぬぉぉ さん 2015/06/29 月曜日 22:44 評価 #4639792

    自分も同じような経験あります。

    その流れですが、どか☆チャレの最終ゲームで銅色のドアが閉まって灰色に。

    「あーダメだった・・・」

    と思ってレバオン。

    するとなぜかドアが開いて

    「7を狙って!!」(その添付写真と同じです)

    ってことがありました。

    で、マジカルラッシュには入りませんでした。

    ものすごい違和感ですよね・・・


    あと、どか☆チャレ失敗後のRT中にチャンス役引いて、RT状態のまま魔法陣に突入。
    そのRT状態を利用してすんなりクリアってこともありました。

    「ぷっ」って吹いちゃいました(笑)
  3.  えんどーMK5 さん 2015/07/01 水曜日 02:58 評価 #4640353

    user imageこんばんは。
    凄いところでで引きましたね;

    マジカルラッシュ非当選は残念ですが、この『こんなところで引いたのだからおまけくれよ;』、
    な、ケチ加減が同年同月発売のまどマギと天地の任期差が出た原因なのですね。

    まどマギは本前兆中に自力ボーナス引けたら1ゲーム連してくれる、ラッシュ終了時、本前兆突入
    ゲーム数にもぐり込んでいてくれたらもう1セットくれる・・・打つ側が喜べる、お得感があります。

    マジハロ4は・・・ドケチです。ボーナス中ラッシュ中、ラッシュ前兆中、の強レアはゴミにする、
    まどマギはなにか、付けてくれます。

    アップした写真をご覧ください;ちょっと写りが悪いのですが家スロで『魔界中に箱チェ!』
    ・・・はい、魔界最低分しかラッシュ、ありませんでした;じゃあ、通常で引けよorz

    大変横に話がそれました。e-Slotですがミッションは『純正』しか受け付けてくれません。
    代用ではダメみたいです。ベル4連中最初以外はレア役でもベル勘定してくれるのはご承知
    かと存じますが、これもダメみたいです。
    自分は間違えて1つ前のPW(無効)で覚醒アリスがキャ〜ハッハと+5、+10とやってる時に
    強チェで+100+ボーナス。
    この激レアミッション成功の保存に失敗して・・・テンションガタ落ちですよ;
  4.  えんどーMK5 さん 2015/07/01 水曜日 03:04 評価 #4640355

    user imageああ〜りゃ;自分撮りテスト画像と間違えたし;
    こっちでふ。
  5.  えんどーMK5 さん 2015/07/01 水曜日 03:14 評価 #4640357

    user imageついでにこれ。
    全国のマジハロフリークがお口あんぐり。
    ホール向け拡販宣伝用ポスター。
  6. ぬぉぉ さん 2015/07/06 月曜日 22:27 評価 #4642304

    user image>えんどーMK5さん

    そのポスター、どこかのサイトにもデカデカと掲載されてました(^_^;
    さすがに世に出てはいけない"アレ"な類ですよね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT