| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クイーンハナハナ‐30」

記事番号【4403372】が含まれるスレッド

BIG中のチェリー時 綾鷹でした。 さん 2014/01/10 金曜日 01:59  #4402095
つい先日のことです。
クイーンハナハナでBIGを引き消化していると、サイドランプが光ったので目押ししてチェリーが止まりました。
BIG中のスイカに設定差があるので、チェリーかぁ〜とちょっとがっかりして中右リールを止めると払い出しがありませんでした。
MAXBETを押すまで払い出しが無いことに気づきませんでしたが、MAXBETを押したときにクレジットが48→46になったので間違いありません。BIGの終盤なのでクレジットがたまたま48になっていたケースも考えられません。

これは一体どうゆうことなのでしょうか?
ハナハナは数々のシリーズを相当打ち込んでおりますが、このような経験をしたのは初めてです。
他にこのような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

  1. 十勝 さん 2014/01/13 月曜日 18:16 評価 #4403372

    user image確か過去にサンハナで議題になりました。
    その時はチェリーをビタで取りこぼしたとか。

    自身はサンハナで経験あります。
    当時調べたら、現在の記憶では超曖昧ですが
    全設定共通で約1/5000だか約1/8000だかって数値が載ったサイトがありましたね。

    実践値ではなく解析が出ない以上、真相は闇の中です。
  2. ゴンドラハナハナ さん 2014/01/13 月曜日 21:56 評価 #4403470

    十勝 さん 
    スレ主さんの質問に答えがあっていませんよね。
    チェリーが止まったと書いてありますよ。

    チェリー停止⇒払い出しなし

    だそうです。
  3. 十勝 さん 2014/01/13 月曜日 23:49 評価 #4403532

    失敬!
    早とちりでした;
  4. kihito さん 2014/01/14 火曜日 19:23 評価 #4403846

    十勝さん

    写真の出目は、チェリー時にピンクバーを下段にビタ押しすると止まりますね。
  5. 牌男煮亜 さん 2014/01/14 火曜日 21:31 評価 #4403894

    綾鷹でした。 さん こんちは

    自分も経験あります。5回以上あります。お世話になってるkihito さん 仰る通りビタ止まりです。


    ただ自分は中押しからなんで、この現象に疑問を感じます。
  6. 牌男煮亜 さん 2014/01/15 水曜日 20:05 評価 #4404291

    数日前スミマセン。用あって途中で終わったんで続きです。ミスという方スルーしてください

    たまたま確認できたんですが、ビタ止まりはチェリーのこぼしではないと思います。

    中リール赤7準備後、左狙おうとしたらバーが枠内に来る時だけ表現しにくいですがほんのちょっと早い感じがしました(この間何回か目切って見直し)。
    過去にこの経験あったんで、理由を説明し他の方(隣のプロでやってる方)にお願いしました。

    その方がチェリーだったら赤7枠下に狙えば引き込むで。(同意見)

    結果引き込んでのバー下段ビタとまりという結果になりました。すべりとはまた違います。目押し早くてベル・スイカダブルテンパイした時の3リールの動きに似てるかと。

    正直言葉でどんだけ説明しても伝わりにくいのは承知ですし、自分で押したら信憑性に欠けると思ったのであえて頼みました。

    はずれ目に関しての自分の精一杯の結果です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT