| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦空のキセキ〜SKY LOVE〜」

記事番号【4373354】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル さん 2013/10/23 水曜日 22:34  #4373189
運良く投資が少なくCZに入り、ラストゲームで強チェを引き解除。
事故が起こるんでしょうか?
10Gばかりでした。
トレジャーに2回突入し、14連位しましたが、獲得枚数は800枚程度でした。
これでも事故った方かなって思いました。
ただ逆押し7を狙えが一回きてガセだったので、あれが事故の起爆剤になるのかなと思いました。
7が揃った方、どういった上乗せをするんでしょうか?

  1. にゃん吉3 さん 2013/10/23 水曜日 22:59 評価 #4373206

    私も初打ちでしたが、無限時空チャレンジから178連することができました。
    ですが、ほとんどが10Gもしくは20Gで、100Gは1度もありませんでした。
    逆押しの7揃いはセット数上乗せですね。私は5回揃い、最低1セット、最高で6セットの上乗せでした。

    また昇天のキセキにも運良く6回ほど入りましたが、こちらは最低3セット、最高で22セットという結果でした。

    トレジャーハントの時に気になったのですが、宝箱獲得時より、開封時の方にレア役を引くと外れでも書き換えられるような気がしました。
    自身、ベルかリプで獲得した木の宝箱開封時に強チェもしくはスイカを引き、昇天のキセキが出たというパターンが4回ありました。
    北斗の勝負玉のようなシステムに感じました。

    参考になれば幸いです。
  2. 8800GOLD さん 2013/10/23 水曜日 23:03 評価 #4373213

    赤7揃いはセット数上乗せor天昇のキセキです。
    シングル揃いだと1セットのみの上乗せもあるのであまり期待できません。
    シングル揃いでも天昇に当選するみたいですが、ダブル揃いでも天昇確定ではないみたいです。
    天昇当選だと第3停止後即告知されます。

    事故の起爆剤は天昇のキセキだと思います。
    レア役やトレジャーラッシュの上乗せだけじゃ少ないので
    天昇のキセキで頑張るしかないかと・・・。
  3. ウサマル さん 2013/10/23 水曜日 23:03 評価 #4373214

    にゃん吉3、ご回答ありがとうございます。
    逆押しの7揃いはセット数上乗せでしたか。
    それにしても178連は凄いですね。
    羨ましい限りです。
    十分事故りましたね。
    おめでとうございます。
  4. ウサマル さん 2013/10/23 水曜日 23:06 評価 #4373217

    8800GOLDさん、こんばんは。
    セット数上乗せの他に昇天のキセキというのもあるようですね。
    昇天のキセキというのは毎ゲーム上乗せ抽選されてそれが規定ゲーム数ある上乗せ特化ゾーンという考えでよろしいでしょうか?
  5. 伊賀の朧 さん 2013/10/24 木曜日 00:00 評価 #4373265

    178連ですか〜
    これぞ、事故ですね。
    私は絶対にそんなに事故れません。
    ちなみに何枚くらい出たのでしょうか?

    新台初日、二日目にも関わらず…
    フツーに空いています。
    出る気がしない、事故れる気がしないので…
    当たり前ですが(笑)
  6. 8800GOLD さん 2013/10/24 木曜日 08:10 評価 #4373354

    user imageウサマルさん

    天昇のキセキは規定G数はありません。

    ライフ制で押し順ベルの50%でセット数上乗せ。
    押し順ベルの50%でライフ1つ減っていき、
    ライフが0になると終了です。
    赤7が揃うとライフが回復します。

    押し順ベル・リプレイ(赤7フェイク・赤7揃い)以外は上乗せ確定です。
    天昇のキセキ中はレア役が1/4になるのでチャンスです。
    この上乗せ特化ゾーンは楽しいですよ〜。
  7. にゃん吉3 さん 2013/10/24 木曜日 19:39 評価 #4373537

    伊賀の朧さん
    わたしは10Gが7割だった為、9000枚でした。
    それでも十分嬉しいですけど。
  8. ウサマル さん 2013/10/24 木曜日 22:23 評価 #4373625

    8800GOLD、こんばんは。
    ライフ制ですか。
    楽しそうですね。
    一度は体験してみたいのでまた打ってみようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT