| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4627017】が含まれるスレッド

赤7ボーナス にあからyb さん 2015/05/24 日曜日 09:02  #4626191
皆さん赤7ボーナスの最高値はどのくらいでしようか?
是非、教えてください。
ちなみに私の最高値は1140枚です。
詳細
赤7揃い3回、いずれも100枚上乗せ
青7揃い2回、いずれも300枚上乗せ
強チェ1回、50枚上乗せ
スイカ1回、50枚上乗せ
残りの140枚は押し順ベルです。

  1. 忍野ペペ さん 2015/05/25 月曜日 15:12 評価 #4626631

    覚えてないですが600~700位ですかね
    記憶にあるかぎり赤7から300枚なんて1回位ですわ。主さんは強ヒキですなぁ
    ちなみに最低は100枚です!

    余談
    この前弱チェから200枚出てきてビビりました
  2. にあからyb さん 2015/05/25 月曜日 18:51 評価 #4626678

    弱チェで200枚ですか。
    私は常に10枚ですね。

    ちなみに私の最低は120枚です。
  3. 忍野ペペ さん 2015/05/26 火曜日 12:46 評価 #4626949

    0.2%ですからね...自分も弱チェで10枚以外なのこれが初めてでした
  4. にあからyb さん 2015/05/26 火曜日 19:23 評価 #4627017

    user imageリプレイナビで押し順も間違ってないのに何でリプレイ揃わないんでしょうね?
  5. にあからyb さん 2015/05/26 火曜日 19:25 評価 #4627020

    user imageてゆうか、台買っちゃったw
  6. とっち@@@ さん 2015/05/26 火曜日 19:50 評価 #4627032

    過去に同じ現象の方がいましたよ。
    #4558153
  7. 忍野ペペ さん 2015/05/27 水曜日 21:51 評価 #4627396

    実機いいですねぇ…欲しいです!
    とっち@@@さんが持ってきて頂いた 過去ログにちょうど 自分も答えてましたが自分はよく分からんです
  8. ジロウウ さん 2015/05/27 水曜日 23:25 評価 #4627434

    みんなヒキいいですねぇ。
    僕は最高440枚、最低90枚です。

    15万回転くらい回しているはずなんですが。

    にあからybさんは赤7からのモードCでしょうか?
    というより僕はフリーズの最高でも850枚でした。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT