| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4609634】が含まれるスレッド

誰か見てるかな 忍野ペペ さん 2015/04/11 土曜日 19:39  #4609474
今さら初見演出
・解呪の儀中に演出無しでレア役(今回はベルVチャンス目)

・前に報告あった神原の腕見せないパターン
なんか皆さんで数回しか見たことない演出ありますか?

  1. CHASER さん 2015/04/12 日曜日 02:15 評価 #4609634

    user image時々、見てますよ。♪

    >演出無しでレア役
    即発展しましたよね? 演出無しは、サミー系の機種はレア役でアタリに繋がってます。
    >数回しか見たことない演出
    一度も見たことが無いんですが・・・。
    1.869.00Gで、079 「私の宝物」 [SS] 080 市街ステージ系特殊演出発生 [SS]
    084 ヒロイン系特殊演出発 [SS] 089 盛大に噛んだ [S]
    夜ステージ系は先々月にクリアしました。
  2. 忍野ペペ さん 2015/04/12 日曜日 09:59 評価 #4609701

    CHASERさん
    なんだかお久しぶりな気がしますねw

    1.の話なのですが、途中発展しなかったんですよ。神原の解呪中、エフェクト赤で残り6Gの時に演出無しだったので適当に挟み撃ちしたらチャンス目、エフェクト変化の演出もなくハズレました
    2.自分もミッション系なら全然見れてません。未だに92%ですw中チェも未だ来ずw
    ■総ゲーム数: 320776G 
    ■総倖時間ゲーム数: 119203G 
    ■解呪ノ儀回数: 1572回 
    ■倖時間回数: 919回 
    ■倍倍チャンス回数: 1060回 
    ■超倍倍チャンス回数: 29回 
    ■白BB回数: 17回 
    ■赤BB回数: 53回 
    ■始マリノ刻回数: 9回 
    ■ミッション達成率: 92%
  3. リベルテ さん 2015/04/12 日曜日 19:34 評価 #4609849

    >なんか皆さんで数回しか見たことない演出ありますか?

    オモシロそうと思って考えてみたけどなかなか無いもんですね。
    SやSS、プレミアがなかなか出ないのは当たり前だしね。

    携帯の人型がWALKとかRUNになる、これの「DASH」は2回しか見てないかも。

    ちなみにプレミア系なら、
    ミニキャラジョニーが車に乗って横切る、ドットのローズルーレット、エイリやん
    これは1回ずつしか見てないかな。
  4. 忍野ペペ さん 2015/04/13 月曜日 09:30 評価 #4610111

    リベルテさん
    確かにDASHは数回しか見たことないです!
    てかそんなプレミアあるんですね。エイリやんは知ってましたが。ジョニーと言えばもう学習塾跡で踊ってるやつの印象が強すぎます(これは多分20回以上)

    昨日初めて気づいたのですが、羽川解呪のクライマックス演出の2G目の演出って3段階あるんですね。初めて忍のパターン見ました。
    悲しむ人がいる<戦場ヶ原が<忍ですかね

    あ、あと羽川解呪のクライマックス最終GのCUってなんですか?未だによく分からんのですがw
  5. リベルテ さん 2015/04/13 月曜日 18:22 評価 #4610256

    >ジョニーと言えばもう学習塾跡で踊ってるやつの印象が強すぎます(これは多分20回以上)

    そうなんですよね、殆どそれかアラジンの月、駐車場にジョニー群、ただのレインボー系。
    この辺に偏りますよね。

    >悲しむ人がいる<戦場ヶ原が<忍ですかね

    忍って紫バックでしたかね?戦場ヶ原が赤バック?
    珍しいですか?自分的には忍の方がよく出てる印象なんですけど。
    どっちが強いんだろ?
    ヒロインなでこに設定してるせいか、羽川解呪めったになくて記憶が曖昧ですね。
  6. 忍野ペペ さん 2015/04/14 火曜日 00:43 評価 #4610509

    リベルテさん
     悲しむ人がいるの時すでに赤背景じゃなかったでしたっけ?
    ガハラさんの時紫、忍の時は白い血痕+紫でした。
    珍しいかどうかは分かりませんね...
    バサ姉解呪が圧倒的に少ない+演出飛ばしで以前にも出てるのかも知れません
  7. リベルテ さん 2015/04/14 火曜日 16:52 評価 #4610818

    >悲しむ人がいるの時すでに赤背景じゃなかったでしたっけ?

    うむ、そんなような気もしてきた。
    いや、ホントにめったに行かないもんで。
    てか、いつもボーっと眺めてるから、記憶ってアテになりませんなw
  8. CHASER さん 2015/04/14 火曜日 20:27 評価 #4610872

    AT中の忍ルーレットで鬼停止、通常時の看板ステチェンで祝停止。
  9. 忍野ペペ さん 2015/04/15 水曜日 16:31 評価 #4611301

    そういえば鬼は1回も停止したことないですね。あれ鬼だと白7確定とかですか?
  10. CHASER さん 2015/04/15 水曜日 19:51 評価 #4611365

    鬼停止で白7確定です。私も出したか覚えて無いです。 ww

    忍野ペペは真宵派ですよね♪
    倍々チャンス当選時の逆転演出って何回も見てますか?(巨○の星 卓袱台返し w)
    何回も出してたら失礼。
    #4516623
  11. CHASER さん 2015/04/15 水曜日 19:57 評価 #4611368

    名前をコピペしたんだけど〔さん〕抜けてました。m(_ _)m
  12. 忍野ペペ さん 2015/04/16 木曜日 01:28 評価 #4611563

    CHASERさん
    キャラは色々変えてるつもりですが覚えていただいていた通り
    ひたぎ遊技ゲーム数: 63953G 
    まよい遊技ゲーム数: 133105G 
    するが遊技ゲーム数: 50006G 
    なでこ遊技ゲーム数: 31555G 
    つばさ遊技ゲーム数: 46773Gとなってますw

    真宵好きというのもあるのかもしれませんがAT中の演出で1番面白くないですか?
    卓袱台返しは適度に見てますね、ついニヤけてしまいますw

    話変わりますが以前に誰かのスレにデカpushで本当に外れるのかと疑ってしまっていましたが、ついに体験してしまいました。解呪ラストのやつです。疑ってしまい申し訳ありませんm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT