| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4524490】が含まれるスレッド

 特殊目 えんどーMK5 さん 2014/10/05 日曜日 02:25  #4524490
こんばんは。
既出かもしれませんがお尋ねします。

解呪が確定した前兆中だったとします。
ここで特殊目を引くと、どのような扱いになるのでしょうか?

本日、疑いなしの状態で上記の現象が起こり、倖時間終了即、解呪、その後、解呪連して
わけがわからなくなったので参考までに教えて頂ければ幸いです。

  1. とっち@@@ さん 2014/10/06 月曜日 04:13 評価 #4525075

    確かな情報はないので、僕の見解ですが、

    解呪ストック1個と解呪連モード抽選、又は昇格抽選かと思われます。
  2. たまω さん 2014/10/06 月曜日 07:56 評価 #4525116

    特殊目→レア役として

    解呪前兆、解呪連中はAT抽選
    AT前兆中は、中チェ、弱チェはAT抽選、その他は倍倍抽選と、手持ちの雑誌にはあります。
  3. とっち@@@ さん 2014/10/06 月曜日 09:09 評価 #4525153

    特殊目ってバー怪異バーの回胴演出の事だと思いますけど・・・
    違いますか?
  4.  えんどーMK5 さん 2014/10/06 月曜日 23:08 評価 #4525569

    お二方、ご返信ありがとうございます。
    初回倖時間、確かに何も引いていないのに倍倍ありました、しょぼかったですがw

    あの特殊目(おっしゃるように黒怪黒です)、ついこの前まで全く引いた事、無いのに最近、
    やたらと引きますw面白いけど辛い台なんで倖時間直撃の恩恵くらい欲しいです;

    重ねてありがとうございました。
  5. たまω さん 2014/10/07 火曜日 08:34 評価 #4525791

    自身の解釈ではリール演出でその時点で何かを抽選しているわけではないので…

    19G前にレア役でAT当選と回胴演出にも当選
    解呪の本前兆中で残り前兆G数が37G未満19G以上だったのでバー怪異バーの時点でAT突入となったのではと推測します。

    自身の経験では最終章でバー怪異バーでATに突入したことがあります。
  6. とっち@@@ さん 2014/10/09 木曜日 12:14 評価 #4527021

    たまωさん

    回胴演出はその時(バー怪異バーが止まる時)の状態を参照して色々抽選したりしてますよ。

    僕の経験では、
    解呪連モード中にチャンス目
    →5G後に解呪ノ儀
    →4G後に左怪異から途中クライマックス発展
    →4G後にAT突入
    →6G後にバー怪異バーから倍倍チャンス

    という経験してます。

    バー怪異バーから通常時にAT突入は解呪ノ儀中、AT前兆中だけではないかなぁと僕は思います。
    AT前兆中にくれば倍倍も付いてくるのではないでしょうかね。
  7. たまω さん 2014/10/18 土曜日 08:50 評価 #4531567

    何G後かに発動が確定している演出(擬似遊戯)で何かを抽選するとなると、5号機の規定から外れてしまうと思いますけど…

    自分の思うこの機種の仕様は
    ATのレベルが1〜4まであると考えています。
    通常時を1、解呪、解呪連(前兆含む)を2、AT(前兆含む)を3、倍倍チャンスを4とします。
    超倍倍とボーナスはそれぞれ同じレベル内の特殊状態と考えます。

    レア役にてレベルアップを1or2する抽選をしていて、レベルアップで4を越えたときにATをストックする。

    と、このように考えると状態に応じて抽選している内容が違っているのと同じ内容になるかと思います。

    まあ私見なのでどう受け取っていただいても結構ですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT