| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4517157】が含まれるスレッド

直当たり? エミネント さん 2014/09/22 月曜日 09:21  #4517157
こん○○は、いつも参考にさせていただいています。
先日変わった当たり方をしました。
通常300G越えたあたりで強チェリを引き
そこから10−15G位回したとこで
SSのような出目がでてATがいきなり
始まりました。
1、これは強チェリからの直当たりという解釈
  でいいでしょうか?
2、この出目はリーチ目でいいのでしょうか?

以上2点解る方いましたら宜しくお願いします。
ではでは

  1. 忍野メメ さん 2014/09/22 月曜日 12:32 評価 #4517231

    こんにちは♪

    その出目は強チャンス目だね
    怪異図柄まで引き込めない時に出るよ
  2. CHASER さん 2014/09/22 月曜日 19:54 評価 #4517428

    忍野メメ さんが言ってますが強チャンス目。
    左リール赤7だと引き込まないので、写真のようにスイカ小Vになります。
    引き込んだ場合は、狙えば一直線に怪異が揃います。

    強チャンス目の恩恵

    通常時はAT直撃
    AT中は倍倍チャンス
  3. エミネント さん 2014/09/25 木曜日 23:38 評価 #4519409

    こん○○はー
    よく見る攻略サイトのレア役の停止形しか確認
    していませんでした、強チャ目あったんですねー
    (小役確立の方には強チャ目でてました)
    忍野メメ様、CHASER様回答ありがとう
    ございました。m(−−)m
    ではでは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT