| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4486399】が含まれるスレッド

超倍倍の期待値って? 風魔小太郎2 さん 2014/07/31 木曜日 23:02  #4485681
どのくらいなんでしょう?
今日、やっと念願の超倍倍に突入しました!
しかも、エキストラ終了の次ゲームで!
21時を過ぎてたので、「これは閉店まで取りきれないかも!?」と脳汁出まくったんですが・・・
エキストラと超倍倍合わせて+192枚・・・
皆さんが言ってるヒロイン保留とか全然なくて(><)
かなりなヒキ弱でしょうか?

  1.  クレア好き さん 2014/08/01 金曜日 00:43 評価 #4485761

    >かなりなヒキ弱でしょうか? 

    大概は、そんなものですよ。
    ヒロイン保留は、倍倍中のランクが良いか、暦変換で昇格させるかしないと、滅多に出現しません。
    大きな上乗せは、超倍倍突入前にある程度の倍率を貯めて、変換で2倍を繰り返すことですね。
  2. 敦子 さん 2014/08/01 金曜日 12:39 評価 #4485974

    私も倍々からエクストラ+超倍々で190枚程度でした…

    この台は倍々であろうと超倍々であろうとボーナスであろうと過剰な上乗せなんて期待しない方がいいと思いますよ。
    乗るだけでラッキーぐらいじゃないと身が持ちません…
  3. 風魔小太郎2 さん 2014/08/02 土曜日 00:05 評価 #4486313

    クレア好きさん、敦子さん、ありがとうございます。
    そんなにヒキ弱でもないんですか・・・
    喜んでいいのか悲しんでいいのか(笑)

    確かに最近の台は事故を連続で起こさないと大量獲得にはつながらないことが多いですね〜(><)

    でも、化物語は好きな台ですし、夕方から、出玉推移が
    右上がりの台のみ打つようにしてるので今のところ、収
    支はプラスですので次の超倍倍での大量獲得目指して粘
    ってみたいです(^^)
  4. スクルド様々 さん 2014/08/02 土曜日 02:03 評価 #4486367

    こんにちは

    超倍々おめでとうございます♪

    しかし!みなさまの言うとおり色々な条件が重ならないと

    大事故にはつながらないです。

    それでも偉大な先人の5000枚以上の大事故には

    必ずといっていいほど超倍々がからんでます

    やはり超倍々は重要ってことですね!!

    私もかれこれ8回ほど超倍々引いておりますが

    いまだ大事故には遭遇しておりません。

    最高でも600枚くらいで、最低だと100枚ちょいの時もありました。

    上乗せ1000枚以上ミッションをクリアするべく

    日々精進しておりますが、いまだ達成できません…

    それにしてもプラス収支というのはすごいですね!

    それだけで相当のヒキ強だと思いますよ!!

    私は5スロばかりですが結構な額をなでこちゃんに納めてます…

    でも面白いからつい打っちゃうんですよね♪

    いつか訪れる『大事故』を夢見てお互いがんばりましょう
  5. 無敵に素敵 さん 2014/08/02 土曜日 02:22 評価 #4486381

    超倍倍といっても全部不発で1枚も1倍も乗らない事もありえますからね。
    自己最低記録は1枚+3倍獲得のみ、6G間で1回しか成功しなかった。
  6. 右左中ゲットー さん 2014/08/02 土曜日 03:39 評価 #4486398

    私もあまり期待しないで打ってい方ですが・・・。
    5000円いれて手応えがない台は止め。
    解呪ノ儀で外れても気にしない、AT150枚スルー当たり
    前、最初のフリーズは900枚、中段チェリーは引いたこ
    とない、隣の台はよくボーナスを引く、そんなもんです。
    この台の良いところは、チャンスが多くてどきどきでき
    る(AT中は"!,,が出るだけでドキドキ)、通常時も、
    上段スイカや、バー・怪異など最後まで期待できる。
    そして何といっても、AT中の右・左・中・そうよの
    ひたぎさんの声が最高!
    たまーに、画像のようなこともあります
    (午後9時で取り切れませんでした)。
    皆さんもあきらめず、打ってみて下さい。
    私は他の台の方がキツイと思うけど・・・。
  7. 右左中ゲットー さん 2014/08/02 土曜日 03:45 評価 #4486399

    user image倍倍チャンスで10枚の私でも、良クデキマシタ枚が見れました(13×356)。
    画像載せられたかな。
  8. とっち@@@ さん 2014/08/02 土曜日 06:59 評価 #4486412

    僕は超倍倍チャンスを初めて引いた時はオール失敗の100枚以下でしたよ。

    それでも過去18回引いてますが、平均は500枚〜600枚くらいです。
    1000枚越えは3回です。
    殆どが300〜400枚ですね。

    超倍倍に入った時の保留でほぼ全てが決まるので、
    保留に変換がなければ事故はまず無理です。

    それと怪異停止からの超倍倍チャンスは
    逆押し怪異停止
    →BETで超倍倍チャンス突入
    →レバオンでエクストラサービス
    です。
    エクストラサービスをする前に超倍倍入るのかはわかってるので、
    ここのエクストラサービスは気合が入りますw

    只、怪異停止からの超倍倍チャンスは保証ゲーム数がかなり短いので、やはりその時の保留が大事です。
  9. 風魔小太郎2 さん 2014/08/02 土曜日 21:58 評価 #4486709

    皆さん、いろいろとありがとうございます(^^)
    超倍倍に入ったときの保留がポイントなんですね!
    参考になります!

    この台、最近の台では面白い方ですよね!?
    演出とかのバランスがいいんでしょうかね。

    僕は基本的に継続率管理の機種の方がドキドキして、好きなんですが、化物語りはゲーム数管理でもドキドキする場面が多くて好きです。
  10. 名無しさんより さん 2014/08/08 金曜日 06:16 評価 #4490103

    会社の同僚が午後4〜5時ぐらいに超倍倍で一撃カンスト残り9999枚になり
    閉店までに約12000枚でたそうです
    さらに一度も9999枚から下がることが無かったらしいです
    残り10分で残り9999枚はこの目で確認しました…
    万枚でてるのにメチャクチャ悔しそうにしてましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT