| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR薄桜鬼 緋焔録シリーズ」

記事番号【4378644】が含まれるスレッド

真修羅の刻ってナニ? 潜伏コワイ さん 2013/11/06 水曜日 22:50  #4378644
マックスで真修羅の刻に入り480回で当たりました。
(当たった時の画像だと真修羅だと分からないので
400越えた時に撮った画像載せてます)
400回越えた時近くにいた店員呼んでいつ当たんの
と機種紹介見せて聞いたら「通常または高確だから通
常の可能性ある。通常なら1/399だし」みたいなこと
を言われました。
その説明にまったく納得できないんだけどそうなの?
もしそうなら「真」修羅の刻の真はいらなくない?

真修羅の刻って潜伏確変ですよね?
通常の場合なんてあるの?
また潜伏確変って電サポなしの確変って認識で
いいんですかね?

今まで潜伏で200以上ハマったことがあっても仕
方ないと思っていたけど、なんかあの説明が納得で
きなかった是非教えてください。

  1. 桜ミスミ さん 2013/11/06 水曜日 23:29 評価 #4378667

    真修羅の刻は基本的に潜伏確変(電サポ無し確変)だと思われます。潜伏じゃないのは機械の故障などの場合だけだと思います。ハマり数についてですが、薄桜鬼とは違いますが餓狼伝説の確中(約1/40だったかな)に1000回ちょっとハマった画像がどこかに載っていたので、ハマる時はハマるようですね。
    私も真修羅中に300回ちょっとならハマりましたが、400回越えはご愁傷様です。
  2. はじめちゃんラブ さん 2013/11/07 木曜日 11:14 評価 #4378827

    私は一度、真修羅で590回までまわしました。気が狂いそうでした。
    しかも結果は単発終了で台壊したくなりました。
    しっかしその店員の態度腹立ちますね。私ならその店にはもう行きません。
  3. 枝の1号刀の2号 さん 2013/11/07 木曜日 13:10 評価 #4378861

    心中ご察し致します。
    店員の対応自体は間違ってないと思いますけどね。
    嘘は言ってないし。

    自分も他の台で同じようなことがありました。
    潜伏で散々はまって、ようやく右打ちに入ったと思ったらソッコーで転落。
    何故、右打ちになるとソッコーで当たるのか。。。

    取り返せないかも知れないけど、潜伏中にやめるって出来ないですよね。
  4. とみ さん 2013/11/08 金曜日 21:45 評価 #4379542

    わかってない店員多分多いですよ。
    選べるゲートのこともわかってない人多いし。
    右打ちしてくださいの時(ゲート通す前)にトイレいったら店員が打ってることあったし。
    (まあこれは隣の人があわててうちだしたらしいんだけど。)

    しかし潜伏ありで50分の1ってちょっと悪意をかんじますね。。。
    まさに潜伏コワイですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT