| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Persona4 The SLOT」

記事番号【4381864】が含まれるスレッド

小役考慮しないRUSH突入率 ペルクマ さん 2013/11/11 月曜日 20:20  #4380732
P4ボーナス成立での純粋なRUSH突入率が気になって気になって仕方ありませんww
白7揃い第3長押しで期待度30%以下が出たことないので準備中や疑似ボーナス中の小役を考慮しない場合30〜33%なのかな?と勝手に解釈しています。

もし解析ご存知の方いましたら教えてください&どれぐらいの突入率だと思いますか?

  1. うぬは我が投資を さん 2013/11/11 月曜日 20:29 評価 #4380735

    こんばんは。

    始めに、解析情報は持っていません。
    想像と体感での意見として受け取ってください。

    私の体感だと、白7揃い時点でのラッシュ確定率は10〜よくて20%くらいだと思います。

    白7揃いで表示される期待度は、打ち手への精神的ダメージを少なくするために下限を30%にしているだけかと。(10%表示されたらやる気無くなる・・・)
  2. ペルクマ さん 2013/11/11 月曜日 20:48 評価 #4380742

    こんばんは!返信ありがとうございます!

    RUSH期待度で確かに10%表示はやる気無くなりますね(汗)ww
    10〜20%ですか…なるほどです。
    相性なのかけっこう打ちこみましたが33%ぐらいの突入率があるんですよね〜(強役引いてない時で)

    あと余談ですが、先日ペルソナチャンスワイルド中に一撃チェリーを引いて、確定音鳴りましたがさすがにRUSHのストックなどはない様子でした…(タイミング微妙)
  3. Q次郎 さん 2013/11/13 水曜日 10:06 評価 #4381390

    うぬは我が投資をさん、ペルクマさん、こんにちは。

    うぬは我が投資をさん、が仰っているように表示の下限が30%でP4ボーナス中に何か薄いところを引かなければ、ほぼRUSHの望みが無い場合がほとんどといった感じです。最高表示も90%までしか見たことが無いので、バグの言い訳出来ない100%は表示しないのかなと思っています。

    ペルソナチャンスワイルド中はレア役引いてもその後、2種類のカードめくりみたいな演出(名前忘れました)であまり反映されていない感じがするので、もしかしてストックや継続率などは無抽選?で最初の7揃い分だけ演出があるのかと思っています。

    追記 うぬは我が投資をさん、ボーナス中黄色7揃いのスレに画像貼りました、見てみてください。
  4. むいむい。 さん 2013/11/13 水曜日 10:43 評価 #4381400

    そもそもRUSHをストックするという概念がないです。
    継続率とG数上乗せしかないです。
  5. うぬは我が投資を さん 2013/11/13 水曜日 13:28 評価 #4381441

    こんにちは。

    >Q次郎 さん
    画像確認しました。
    何より、20連Overにてさらにダブル揃い、というのがうらやましい限りです^^
    ちなみにナビはクマでしたか??

    あと、期待度の%表示の最高値ですが、99%を一度確認しています。(白7の時か、救出モードの時か、ラッシュ敗北後の潜伏期待度かは記憶が曖昧です・・・確か白7だったような・・・)
    流石に7%と99%は当確であってほしいですね。

    >ペルクマさん
    別スレの話をしてしまってすいません。
  6. ペルクマ さん 2013/11/13 水曜日 18:35 評価 #4381526

    みなさん、こんばんは。

    ストックは確定小役なのであったらいいな程度の妄想でしたwwすいません。

    ようやく私も黄7ダブルを先程引くことができました。
    青テレビの1確なしだったのでケツ浮きしましたww

    また、P4ボーナス→P4ラッシュ突入に設定差ってないんですかねー?
    ※ベルベットのナビや20G選択率を考えたら一応高設定優遇なのはわかるのですが。
  7. Q次郎 さん 2013/11/14 木曜日 08:49 評価 #4381765

    みなさん、こんにちは。

    ペルクマさん、スレをお借りしてすみません。

    青テレビからの黄7ダブル揃いおめでとうございます。
    赤テレビがあまりに揃わないので出たら「またかよ!」と最近思ってしまいます。せめてシングル確定とかほぼ当たりにして欲しかったです。

    P4ボーナス→P4ラッシュ突入率の抽選も含めてその他の細かい情報出ませんかね。

    むいむい。さん、いつも情報有難う御座います。
    私も、ストック有ったら良いなと思っていましたが、やはり無いのですね。

    うぬは我が投資をさん、慶次が隣に有り耳栓をしていたため、音声でのナビは聞こえませんでした。今思い出すとミニクマが毎ボタン上に飛んでいたような?記憶違いならすみません。

    7%と99%は流石に当確でしょうが、万が一を考慮してあえて100%表示は無いのではないのでしょうか。
  8. Q次郎 さん 2013/11/14 木曜日 15:15 評価 #4381864

    user image皆さん、こんにちは。

    先ほど、少し打ってきました。なんとタイムリーなことか「RUSH期待値10%」出ました。存在するのですね。

    結果から言いますと、ボーナス中弱スイカ3回引いて、ラストジャッジバトルの対戦相手名が出るときに、ペルソナ柄&確定音でRUSH入りました。RUSH入ったのはうれしいのですが、出来れば何もレア役引かずに結果を見たかったです。
  9. ペルクマ さん 2013/11/14 木曜日 17:04 評価 #4381873

    >Q次郎さん
    P4ボーナス当選時のラッシュ突入率出てほしいですよねー
    思っているより低いでしょうから見たい様な見たくない様なww

    10%表示(笑)はじめて見ました!
    ボーナス期待度や潜伏の10%表示の事を考えると弱スイカ当選っぽい気もしますねww
  10. Q次郎 さん 2013/11/14 木曜日 20:01 評価 #4381915

    ペルクマさん、こんばんは。

    いろんな情報知りたいですが、今一番知りたいのはセグの情報です。救出モードやP4ボーナス突入時の30%と表示される時、セグでは何パターンか有るようなので実際の%をあえて隠しているかもしれないと思うのです。

    抽選は終わっているので救出モード中やP4ボーナス中に何かレア役を引かなければ、ハズレか当たりの結果は出ているので本来の情報はセグで分かるのではないかなと思うのですが、いかがでしょう?

    それとも抽選は突入時じゃなくテーブルを抽選しているだけ?なんてこと無いですよね?
  11. つるペタ さん 2013/11/14 木曜日 22:13 評価 #4381948

    白(7)入賞時のラッシュ確率

    設定(1)15%から(6)20%

    結構きびしいですな
  12. うぬは我が投資を さん 2013/11/15 金曜日 00:31 評価 #4382001

    >Q次郎 さん
    こんばんは。

    おっしゃるとおり、同じセグでも期待度の%が異なることがあります。
    この画像のセグは、普段だと30%と表示されるセグだと思います。

    私がよく見るのが、
    左上の花:左上、左下、下
    右下の花:右上、上
    の点灯パターンで、30%の時と50%の時があります。

    Q次郎 さんの今回の10%表示は、根拠無き推測ですが、白7揃い時に当選していたと思います。
  13. Q次郎 さん 2013/11/15 金曜日 08:33 評価 #4382056

    つるペタさん、こんにちは。

    白(7)入賞時のラッシュ確率は平均ですか?それとも最低ラインですか?情報有りましたらお願いします。


    うぬは我が投資をさん、こんにちは。

    やはりこの10%表示のセグは30%と出るときのものですね、どこか違う所が有るかもと思い書かなかったのですが、有難う御座います。

    セグと表示が違えば希望が持てるのかそれとも単なる目安でしかないのか詳細が出れば良いのですが…
  14. ペルクマ さん 2013/11/15 金曜日 15:59 評価 #4382145

    user imageみなさん、こんにちは。

    セグと期待度表示の矛盾ですかー着目したことなかったですねー。
    みなさん既に見られているかもしれませんが確定セグの一覧アップしておきます。
    ※必勝本参照

    またもう1つ疑問が出たのですが…
    80%と93%の継続演出ってすごく差があると思っています。(金色の手がよく出たり)
    で、80%継続の際、クマチャレ潜伏を引いた場合一度確定画面になってそこで一度ラッシュの初当たりとみなし、継続率の格上げがされる事がある様な気がします。
    体感&憶測なのであくまで自論ですがww
  15. つるペタ さん 2013/11/15 金曜日 23:23 評価 #4382304

    昨日の発売の本にかいてあったことで覚えているのは、

    白入賞時のみなら 設定(1)15%から(6)20%でラッシュ抽選。

    ボーナス中 強チェ50% 強チャメ75% 弱系は当たったらラッキー位スイカは10%とかだったような。。

    93%は第3天井かフリーズ位でしかほぼ行かないみたいですね。

    解析みたらちょっと打つ気が減りました。
  16. rikio さん 2013/11/16 土曜日 02:39 評価 #4382389

    こんばんは
    RUSH突入率ではないのですが…

    先日、友達と打ちに行きましたが、友達の台にて「7%」を見ましたよ゜ヽ(●´Д`●)ノ゜
    「すげえ!!プレミアじゃない?」とか言いながらテンション高く打ってましたが結果は外れ。
    因みに%がでた場所は「KEEPOUTの時」でその後は「りせを救え(階数色は緑)」で負け…という感じです。
    「7%」なんだから当たりにして欲しかったと純粋に思います。
    「77%」はプレミアで存在するんですかね??

    あとRUSH突入率ですが10%も20%も確認済みです(*´・ω・`)
    ちなみに「70%」でも外れるから、お遊び程度にしか見てません。

    いつか「100%」とか見たいな(●´ω`)ゞ・゜:*:゜★
  17. うぬは我が投資を さん 2013/11/16 土曜日 10:44 評価 #4382452

    >rikio さん
    救出モード時の7%であれば、「確変当選」の可能性があります。
    そうであれば、「外れた救出モードの後にすぐに再び救出モードに突入」を繰り返して、遠からずボーナス当選になりますが、そのあとの展開はどうでしたか?
  18. マーガレット。 さん 2013/11/18 月曜日 13:31 評価 #4383089

    rikio さん

    セグはあくまでも確変期待度です。
    その救出で当たるかどうかは別です。
    でも7%は確定なので、
    その救出外れてもまたスグに救出入って当たります。
  19. ペルクマ さん 2013/11/18 月曜日 15:53 評価 #4383119

    突入率解析見ました!
    出ましたね!!まぁ…やっぱり辛いww

    初期ゲーム数30時設定1で15〜設定6で20%
    初当たり前兆41G以内の特定役はP4ボーナスの初期ゲーム数上乗せ抽選(P4ボーナス中の小役RUSH突入当選率と同じ)

    初期50ゲームですら設定1で25%〜30%

    要はP4ボーナス中に小役引くかベル当て回避8回がメインですねwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT