| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4887624】が含まれるスレッド

鉄板だと信じてたのに… dunhill さん 2017/03/09 木曜日 00:28  #4887624
百花乱舞HEAVENで中央の枠に赤い当の文字が出て、更にたまちゃん登場で16Rいただきご満悦のダンさんですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

本題は、昨日9AUで黒保留を初めて外しました、もちろん店員に文句つけましたw
皆さんはきっと鉄板だと思っているはず…
黒保留を外した事のある方は挙手をお願いします。

  1. sanse さん 2017/03/09 木曜日 01:04 評価 #4887646

    こんばんは

    黒保留を外した事、あります。
    黒達磨は確定らしいとの噂ですが(本当かどうかは不明)、通常の黒保留はハズレアリです。
  2. -ZERO- さん 2017/03/09 木曜日 08:46 評価 #4887716

    ↑いやいやいや、黒達磨は外れることもありますよ!
    自身で何回か経験あります。
    (もちろん黒保留の外れなら2ケタは外れ経験あり)

    黒保留を含む黒系演出は熱いことは間違いありませんが、
    当確でない以上外れることはありますからね。
    そんなことで店員に文句を言うのはただのクレーマーでしかありませんよ。

    もしも、レインボーやプレミアキャラ保留で外れたとしたら
    店員に文句言ってくださいw
  3. -ZERO- さん 2017/03/09 木曜日 08:53 評価 #4887723

    ↑訂正

    ごめんなさい。白達磨と勘違いしてたかも。
    黒達磨保留は確定ですね。
    失礼しましたm(_ _)m
  4. おおかみ群 さん 2017/03/09 木曜日 13:13 評価 #4887812

    店員さんかわいそうですね。
    わたしは黒保留2回程はずしてますね。
  5. dunhill さん 2017/03/09 木曜日 20:03 評価 #4887939

    皆さん、早速の書き込みありがとう御座います。
    当然、ハズレありだったのですねw
    店員さんには悪いことしちゃったなぁ^^;
    今日、お詫びしておきました。彼も調べたらしくハズレあるんですねとほっとしてました。

    本日も初体験が、HEAVN中にまるで復活当りかと思うような演出が、リーチ画面が無くいきなりガシャンで16Rでした。皆さんも経験ありますか?
  6. dunhill さん 2017/03/09 木曜日 20:16 評価 #4887948

    -ZERO- さん
    あれ!白達磨もハズレあり?ですかぁ〜!
    経験したら、また店員呼んじゃいそうですw
  7. ご忠告 さん 2017/03/11 土曜日 15:25 評価 #4888615

    自分のハンドルネームの一部を、たとえば
    ハンネが鈴木って人が、自分のことを「すーさん」
    と言ったりするのは、ものすごく、ものすごーーくww、この上なくたまらなく気持ち悪いので、やめた方が良いですよ。このぐらい言わないと、かなりご年配のようですし、「ルンルン」とか死語使うより何百倍もwww読んでて気持ち悪いのが、dunhillさんご自身でわからないでしょうから。

    あと、白、黒保留、みなさんマイ鉄板がはずれたり、記憶が違ったりはあるので、まあ自分がその時見て写真でもとらないかぎり、記憶で話しても仕方ないかと。
    某雑誌や某パチンコサイトで虎保留(当確でもなんでもない)がプレミアムとして掲載されてたりしますからねえ。
  8. ひでぼー さん 2017/03/11 土曜日 21:02 評価 #4888687

    白達磨の上に赤達磨もありますし、
    今はたまたまハズレてないだけです。
  9. マンボウ。 さん 2017/03/25 土曜日 16:41 評価 #4893974

    甘の時短中の赤達磨がハズれたんですけどアツかったのか、アレ?
  10. sanse さん 2017/03/25 土曜日 17:48 評価 #4893991

    赤達磨は一応、期待できる方の保留変化です。
  11. 波ストック さん 2017/04/08 土曜日 00:09 評価 #4900161

    甘の時短中に黒保留で7テンをはずしました。
    保留変化+先読みの両方が絡まないと期待できません。

    達磨は赤保留扱いだと思いますよ。
    両方の目に墨が入っていれば確定。(黒達磨?)
  12. パチ屋の狼 さん 2017/04/16 日曜日 19:08 評価 #4903775

    自分も黒保留ハズしました。

    なお、保留タイプは普通でした。ダルマ保留もハズした事あります。
  13. 婆に寄生中年 さん 2017/04/16 日曜日 19:33 評価 #4903780

    期待度の高い≒激熱演出を外すと
    不正だ遠隔だとか騒いで店員に文句言う奴たまにいますよね。
    他には力の弱そうなお年寄りがボタン強く押したり連打したりすると
    腕をつかんでやめさす頭の構造が違う中年もいますから
    みなさん気を付けましょう。
  14. かこねえちゃん さん 2017/04/27 木曜日 02:09 評価 #4908988

    私は黒保留二回外してます。黒達磨かくていですか??一度外した記憶が…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT