| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4849874】が含まれるスレッド

100段から増えない dunhill さん 2016/12/07 水曜日 01:41  #4849477
近々携帯をガラホに換えるので、打-winのデータがリセットしちゃいそうで不安なダンさんですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?今更ガラホかよw

現在、打-winで奮闘中なのですが、やっぱり100段から増えません。
カスタマイズを見ると、レベルリミッタがONしか選択できません、これが原因なのでしょうか?
ちなみに、昨日は、三人目の千姫を100段到達後、そのまま100回転ぐらい回しましたが、1メモリも増えませんでした。

今日は、何故か手に入れた、経験値3倍券を使って14時間楽しんできます。

  1. ごーはち@3代目 さん 2016/12/07 水曜日 23:28 評価 #4849866

    100段まで行ったら確かレベルリミッタ解除しないと100以上は上がらない筈
    レベルリミッタは確認しました?
  2. dunhill さん 2016/12/07 水曜日 23:40 評価 #4849874

    user imageごーはち@3代目 さん お騒がせしました。
    今日、4人目を100段にしたらレベルリミッタ OFFにできました。
    その後、100段の十兵衛を5時間プレイしましたが、107段にしか行かなかったです。
    アヘアヘ聞けるのは随分先になりそうです。

    本日、悲しい出来事があったのでご報告 ヘブンの時に、十兵衛が枠を開けてくれて「やればできるんだよ 次はお兄ちゃんの番」と…しかし、このお兄ちゃんだめでしたw
    今まで外したことなかったのに…
  3. 嫁は二次元 さん 2016/12/08 木曜日 18:53 評価 #4850174

    ゲートこじ開けのキャラが十兵衛はテンパイ確定で期待度もまあまああったと思いますが、図柄次第で大きく期待度変わります

    画像を見ると二なのでハズれても仕方ないかと
    (私の中では経験上最弱図柄です)

    あと、ご存知かもしれませんがゲートこじ開けのキャラが兼続ならこじ開けた時点で当確らしいです。出てくるだけではだいたいガセです。

    とりあえずどんな具合でアンアン喘ぐのか試しに聞きたい場合は「百花繚乱 リミッタOFF パス」と検索すれば出てきますよ。キャラは9人分いますが喘ぐ声は皆同じです
    (千姫の声らしいです)

    私は辞める時アンアン残したまま辞めます。毎回ではありませんがたまにです。そして近くの別の台を打ちながら百花打ってる人の反応を見て楽しんでます
  4. dunhill さん 2016/12/12 月曜日 03:22 評価 #4851645

    嫁は二次元 さん 
    情報ありがとう御座います。
    先日、情報を元に動画検索したらめっけました。
    感じとしては、皆さんがおしゃるほど、恥ずかしくないようなw
    携帯取り替えてまた、1からスタートになるので撤去前までになんとか聞きたいなと思います。
    ひょっとすると、今度の携帯(au GRATINA 4G)は打-winができない可能性も…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT