| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4850203】が含まれるスレッド

初めまして 天を創るドリル! さん 2016/11/28 月曜日 23:34  #4845998
この板では初めて投稿します。
導入当初から結構打ってますが、今更ですがいくつか質問に付き合ってもらえると嬉しいです。
スペックは甘でお願いします。

1.キャラリーチの確定台詞を教えてください。(ニア、又兵衛、ぐつぐつは確認済みです)

2.抜刀のチャンスアップってどこでしょうか?十兵衛登場の黒オーラはわかるんですが、もう一箇所あるみたいでよくわからなくて…

3.通常時のスピフラって16R確定ですか?
ST中、抜刀時は16Rと思うのですが、ただ運が良いだけ?

4.皆さんは全回転になる時の保留はなにが多いですか?(カラーバー、30秒、3人の会話の種類は問いません)
自分は。
通常保留.2
緑保留.3
白ダルマ.1

宜しければお付き合いください。

  1. sanse さん 2016/11/28 月曜日 23:47 評価 #4846007

    こんばんは


    覚えているのを2人だけ。
    千 当ててあげるわ!
    半蔵 大当たりが居ますね(うろ覚えすみません)


    ラストのボタンの種類
    氷の中にぐつぐつさん、と言うレア演出もアリ。

    3は分かりませぬ……


    緑保留だったり黒達磨だったりした記憶はありますが、一番多いのは通常保留です。
  2. うるけんえっくす さん 2016/11/29 火曜日 01:11 評価 #4846050

    通常時のスピフラは16r確定では無いですね。
    最近マイホに導入されてよく打っていますが先日通常時スピフラで6rでした。

    甘戦国乙女3に比べて甘百花はスピフラ出にくいし私も16rが多かった記憶があるのでちょっと喜びましたがぬか喜びでした(苦笑)
  3. dunhill さん 2016/11/29 火曜日 02:37 評価 #4846074

    user image1.大当たりとか当りを促す台詞としか覚えてませんが、きっと見れば分かると思います(答えになってないじゃんw)

    2.こんな質の悪い画像ですんません。目を凝らして見て下さいw

    3.アホなダンさんはスピフラが理解できてませんw
    台枠に突き出たとこのハートとこかな…

    4.通常と緑が多いですね、歌保留から法則崩れで行ったこともあります。

    サムライリーチに限らず、台詞じゃないけど「約束された勝利」なんてのもありますね
  4. dunhill さん 2016/11/29 火曜日 02:47 評価 #4846078

    1の追加で、サムライリーチのキャラと後半の台詞が違うキャラは多分当確だと思います。
    例)半蔵のサムライリーチで後半の台詞が千姫とか…ニアのサムライリーチで台詞が千のお兄さんとか…
  5. -ZERO- さん 2016/11/29 火曜日 07:23 評価 #4846104

    1、自分も又兵衛、ぐつぐつさんぐらいしか見たことはありませんね。
    全種類見た人はいないんじゃないでしょうか。
    (あまりにもレアすぎるため)

    2、みなさんが既におっしゃっているようにぐつぐつさん(確定)とボタンの種類がありますが、
    黒オーラかどうかが多分一番重要だと思います。
    (一番当たりに絡みやすいため)

    3、スピフラは自分も6Rの経験ありです。16確ではありませんね。

    4、保留の種類はさまざまだったと思います。
    それよりも予告のほうが重要ですね。
    全回転の場合、ほとんどがロングリーチからの暗転パターンだと思いますが、
    SPリーチ以上確定のかなり強めの予告からのロングリーチは
    全回転にかなり期待できると思います。
    なので通常保留からでも上記の内容で全回転は結構期待します。

    dunhill さんがおっしゃっているのは、たぶん最後のカットインのことですよね?
    プレミアのレインボーカットインはリーチキャラにゆかりのある
    他の人物のカットインになっていたと思います。
  6. dunhill さん 2016/11/29 火曜日 10:41 評価 #4846153

    user image-ZERO- さん 補足ありがとう御座います。
    あっちの生活が長かったもので、日本語がw
    この画像の時のカットインが、ゆかりのある千姫だったってことです。
  7. 天を創るドリル! さん 2016/11/29 火曜日 12:14 評価 #4846187

    おはようございます。
    こんなくだらない質問に返信してくれた皆さん、ありがとうございます!

    1.やはりコンプしてる人は少ないですか…

    2.抜刀の赤ボタン当たらないですよね…登場時の黒オーラ以外に黒系はないんですかね?過去レスみたらあるみたいな感じなんですが…わからなくて…
    兼続はプレミアなんで毎回いてくれっ!と思ってます笑

    3.やっぱり通常時は6Rありですか。自身4/4で全回転系だったんで、運がよかっただけみたいですね^^;
    (dunhillさん、スピフラとは、台の上の左右丸い音が出るところの事です。)

    4.出る時は保留はあまり関係なさそうですね!

    ありがとうございました!
  8. 愛ランプゲット さん 2016/11/29 火曜日 22:06 評価 #4846439

    終わっているようですが、4番に関して1つ。
    私は、保留より愛ランプ点灯からの発展が多いです。

    甘だといつの間にかついてるので、演出が弱いと期待します。
  9. -ZERO- さん 2016/11/29 火曜日 22:38 評価 #4846466

    >登場時の黒オーラ以外に黒系はないんですかね?

    抜刀リーチ中の黒系のチャンスアップは、
    十兵衛の黒オーラしか無いと思います。
    赤ボタンは本当に空気ですねw
  10. なのふぇい さん 2016/11/30 水曜日 10:58 評価 #4846726

    おはようございます

    見てるか分かりませんが1について幸村リーチにて「当たりよ来たれ」と喋った記憶があります
    うろ覚えですいませんm(__)m
  11. フルプレミア さん 2016/12/08 木曜日 20:20 評価 #4850203

    user imageぎったんはヤれば出来る子!
  12. これがGの衝撃 さん 2016/12/20 火曜日 00:54 評価 #4854635

    1,3だけやや回答します。

    1.セリフに当たりがあればプレミアムで順番に
    1:当たりを死守する
    2:当たりがいますね
    3:当ててあげるわ
    4:当たりは目前です
    5:当たりよ来たれ
    6:当てて差し上げます
    7:当たりはどこだ?
    8:ホームランですわ

    こんな感じです。直江兼続だけ野球ネタですが。ちなみに彼女左打ちですw


    3.もっと詳しく言うと、

    通常時:出玉あり大当たり確定

    ST確変時:16R大当たり確定(電チュウ)

    時短時:変動中に発生した場合に限り16R大当たり確定、液晶画面でテンパイ後に発生した場合は6R以上の大当たり確定(電チュウ)

    さっきまで実機で回してて遊んでました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT