| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4842622】が含まれるスレッド

4000回転で100段 dunhill さん 2016/11/21 月曜日 02:13  #4842622
剣姫モードの千を選択した時の十兵衛の台詞が…
「ダンさんがいいで〜す」に聞こえて頬を赤らめているダンさんですが、皆様は如何お過ごしでしょうかw

うに商事さんの記事からダン-winを始めたのですがw

(1)一人のキャラは100段で終わりなのでしょうか?
(2)プレイ内容(大当たりの内容など)に関わらず4000回転回さないと100段にならないのでしょうか?

ミッションの内容を見ると、9AUでは不可能なものが沢山ありますね。
行く行くはM5AXにも手を出さないと…

  1. dunhill さん 2016/11/21 月曜日 02:19 評価 #4842624

    あれれ〜!
    下のうに商事さんの見るとLV150と…
    私のニアは100段到達で、そこから増えなくなったので、現在、半蔵に取り組んでます。
  2. ぐつぐつ兼続 さん 2016/11/21 月曜日 13:36 評価 #4842788

    こんにちは♪
    (1)最大レベルは150です。レベルリミッタ解除というのが有ると思います。100から非常に上がりにくかったと記憶してます(^-^;
    (2)回転数は関係ないです。ハマってる台が上がりやすいですよ(笑)1000とかハマってると異様なスピードで上がります。後は倍券使いましょう。注)ガラケーは倍券取れません。

    ミッション100%は不可能に近いですが頑張って下さい。落城窓コンティニュー無し開放なんて無理すぎます(笑)
  3. フルプレミア さん 2016/11/21 月曜日 23:13 評価 #4842998

    エンドカードNo.25で100%達成やったんや・・・
    修理の際、ID・パスワード無記録にて振り出しに喪ドール。

    さて、通常サムアタ勝利と30秒リーチがまず難関ですな。
  4. うに商事 さん 2016/11/21 月曜日 23:54 評価 #4843022

    ガラケーでも2倍券・3倍券取れますよ。

    昇天ミッション発動中のパスで500回転で2倍券。
    1000だったか1500だったかで3倍券手に入る筈。
  5. dunhill さん 2016/11/22 火曜日 02:32 評価 #4843089

    皆さん、情報ありがとう御座います。
    倍券を手に入れたら、14時間出来る休日に使おうと思います?あってるかな?
    やっぱり打-winを楽しむため、来月からパケ放題にしました。
    今後とも、ご指導お願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT