| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4842620】が含まれるスレッド

打-win うに商事 さん 2016/11/06 日曜日 23:26  #4836984
長らくドノーマルで打っていましたが、マイホが撤去もせず長い事設置してくれているので、
変化を求めて今更ながら打ーwinをやり始めました。

そこで質問です。
(1)演出リミッタのon・off の違いって何でしょうか?
(2)推しキャラ一人で楽曲全部解放したりしますか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/11/07 月曜日 00:15 評価 #4837010

    こんばんは、です。

    OFFは喘ぎ声が出ますよ。
    ONはそのままです
    両者はヘソに入る時、のみです。

    楽曲は確か1周目LV150到達で全曲開放だったと思います。
  2. うに商事 さん 2016/11/08 火曜日 23:14 評価 #4837830

     現妖怪改役、まち さん こんばんは。

    (1)ヘソの度に喘ぎ声ですか?そこまで漢じゃないなぁ・・・
    (2)一人目150に到達していますが開放されませんでした。

    (3)おすすめカスタムとか聞いてみたいです。
  3. ぐつぐつ兼続 さん 2016/11/09 水曜日 13:34 評価 #4838056

    (1)ヘソというのは違いますね。甘デジの場合時短中電チュウ保留が溜まる度喘ぎ声が出ます(笑)
    ミドルはヘソで、甘デジはST中以外(潜伏除く)です。
    ミッションにリミットoffで1500G回すというのが有るので頑張って下さいp(^-^)q
    (2)3年前のことなので忘れました(m_m)
  4. うに商事 さん 2016/11/11 金曜日 01:05 評価 #4838598

    ぐつぐつ兼続さん、こんばんは。

    音最小でやっている人は、アンアン1500Gにチャレンジしているのですねww
    無理ゲー確定ですわ。

    3年前の事を思い出して下さって恐縮です。
    当時からやってれば良かったな。
    保留が固定になるのが嫌でずっと敬遠してました。
  5. dunhill さん 2016/11/16 水曜日 23:38 評価 #4840915

    user imageうに商事 さん の記事見て、私も今日からデビューしました。
    約14時間でニアを89段まで行きました。
    遊戯後にカスタムしてみたのですが、演出はONしか選べませんでした。
    楽曲は開放できました。
    今日、全回転引いたからなのかな?
  6. フルプレミア さん 2016/11/17 木曜日 00:50 評価 #4840970

    うに商事さん

    早当たりして連チャンさせれば大丈夫!
    ワイはそれでクリアしました。
  7. sanse さん 2016/11/17 木曜日 01:15 評価 #4840982

    こんばんは。

    正確な情報じゃないかも、なので間違ってたら申し訳ないですが……

    楽曲開放について、
    連チャンさせて自力で全楽曲開放させるとミッションクリアして、その時に楽曲開放出来た記憶があります。
    なので、頑張って連チャンさせてみると良いかもです。
  8. うに商事 さん 2016/11/17 木曜日 22:41 評価 #4841328

    フルプレミアさん、sanseさん、こんばんは。
    情報ありがとうございます。

    夏前位までミドルが稼働していた頃は何度も全曲選択出来る位連荘したもんですが、
    甘ではそこまで出来る気がしない・・・
    ファン感謝デーに狙いを定めて頑張ってみます。

    ダンさんはとっくにダーウィンやっているものと勝手に思っておりました。100パーセント余裕って感じでw
  9. dunhill さん 2016/11/18 金曜日 02:38 評価 #4841400

    user imageうに商事 さん

    あはは^^; 私、人間も携帯も古いもんで、携帯はネット繋ぐと料金が心配でやれなかったんですw
    先日、キャリアに問い合わせしたら、そんなにかからないことが判明して始めました^^v
    昨日の最高連荘は11だったので、皆さんが言うように、そっちで開放されたのかもです。
    早くあえぎ声聞きたいなぁw
  10. フルプレミア さん 2016/11/19 土曜日 20:12 評価 #4841992

    早くあえぎ声聞きたいなぁw 

    あえてドはまりの苦行を選択するとは・・・あんた漢やで!(でも近付かない
  11. dunhill さん 2016/11/21 月曜日 01:54 評価 #4842620

    user imageフルプレミア さん 

    お褒めに預かり光栄ですw
    でも、まだまだ聞けそうにありません。
  12. かこねえちゃん さん 2016/12/08 木曜日 07:42 評価 #4849983

    今更ですが甘でも通常時へそ保留入賞のたびに聞けますよ。
    以前しらずにそれにカスタマイズして
    めっちゃ恥ずかしくて
    やめた記憶があります。
    ちなみに全員レベル130以上です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT