| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4833744】が含まれるスレッド

法則崩れなのでしょうか(9AU) dunhill さん 2016/10/30 日曜日 02:16  #4833744
最近、千姫の台詞が…
「あなたハゲて薄いわよ」と聞こえてしまうダンさんですがw

またまた、質問です。
絵巻についてなのですが、仮に左に二が止まり、右に二が止まって滑り発生、絵巻ギミックが閉じて、今度は左に四が止まり、右にも四が止まり、四でテンパイ後当りました。
数字は違いますが、最近3回ほど当っていますが、これって法則崩れで鉄板パターンなのでしょうか?

是非、ご回答お願いします。

  1. ぐつぐつ兼続 さん 2016/10/30 日曜日 18:04 評価 #4833955

    その例えだと絵巻の内容が又兵衛じゃなかったですか?最終的には絵巻対応図柄テンパイするので法則崩れにはならないと思います。なので、確定では有りませんね。只のチャンスアップです。
  2. フルプレミア さん 2016/10/30 日曜日 22:50 評価 #4834066

    擬似連が確定するだけの・・・釣り?かな。

    例)半蔵擬似開始→左図柄に四停止→擬似連発生

    擬似3まで続くのは見ましたが、結果はい・つ・も・の、でした。
  3. dunhill さん 2016/10/31 月曜日 04:07 評価 #4834156

    ぐつぐつ兼続 さん フルプレミア さん 
    回答ありがとう御座います。

    今度、老眼を酷使して、裏の背景と右下のタイトルを確認してみます。

    話は変わって、先日やっと13時間20分で4,028回回りました^^v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT