| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4823920】が含まれるスレッド

好きな台だけど 最初は小当たり さん 2016/10/07 金曜日 04:05  #4823028
好きな台でよく打ってるのですが相性が良くないのか甘でST中に当てることがなかなかできません
今日は通常時も辛く、2356回転通常回して初当たり16回
確変時は156回転で大当たり4回と散々でした

黒保留や秘めカットインを外しまくって心折れかけてたのですがだいぶ釘がよかったので追ってしまいました
演出は関係ないとわかっているのですが熱いのが外れすぎるとダメな台なんだなって思ってしまいます

みなさんは釘が良くても演出が悪かったら捨てるなんてことありますか?
あと甘でのサムライアタックの勝率はどうですか?

  1. 士門 さん 2016/10/07 金曜日 07:40 評価 #4823065

    自分はオカルターっていうほどのオカルターではありませんが、
    あくまで実践上の経験則として。

    心折れそうな激アツ外しの後は、十数回転内にすぐに当たるか、
    とことんハマルかのどちらかが多いです。
    なぜか、どの機種を打っていても同じ挙動を示すので、
    激アツ外しは自分の中で止めるかどうかの判断材料の一つにはしています。

    釘が良ければできるだけ追いますが、
    甘百花は回れば勝てるという台でもないんで^^;
    いかに少ないST回数でチャンスをモノにできるかどうかかと。

    自分だったら、ST3回スルーやそこそこハマって当たった後にSTスルーしたら
    「今日は縁が無かった」と思って潔く止めるようにはしています。
    ヘブンに入るまで粘ると大火傷することも多いですので、、、。
  2. dunhill さん 2016/10/09 日曜日 03:45 評価 #4823920

    user image最近データを取っているので、私の甘のサムライアタックの結果は56/154です。

    甘しか経験ありませんが、私は時間の許す限り打ち続けています。
    この台に限っては、勝ち負け関係無く…なので、甘等価1パチで最大7万玉減らしましたw

    ホールに延命を頼んだ責任もありますしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT