| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4792954】が含まれるスレッド

引きがいいのか悪いのか&初見演出 輪入道 さん 2016/07/24 日曜日 23:39  #4790422
今日久しぶりにミドルを打ちました。初当たり7回も引いてまさかのぼろ負け…
朝イチから打って
109単
56単
48潜伏
78 2連
198単
78単
96単
58単
300ハマってギブアップ…

なんだこの引きの悪さは…泣
いや初当たりは甘デジ並みに引けてたんですけど単発の嵐…唯一の連荘も2連て…(T ^ T)初当たり色々見れて楽しかったですが(白目)

甘もミドルも相当打ちましたが今日初見演出が…
緑保留消化一個前の変動で金文字で「我慢の限界(うろ覚え)」からの保留消化時画面上の帯の文字が金文字で「Thank you for playing」と出ました。無事当たったのですがこれは激アツ止まりでしょうか?打ってくれてありがとうって言ってるのにハズレとかあるんですかね…?笑

あともう一つ質問が…
保留入賞時にキュイーンって感じの音と共に右の丸いとこが黒くなる先読みありますが、これって小当たり以上確定だったと思うのですが、これが小当たりになることって結構あるのでしょうか?というのも自分はこれまで小当たりどころか出玉アリ当たりしか経験なかったのです。ただ今日2回も見てどちらも小当たりだったんで…
個人的に今日一番の萎えポイントでした…笑

  1. 士門 さん 2016/07/25 月曜日 06:51 評価 #4790547

    「Thank you for playing」はプレミアですね。
    甘デジで何回か見たことがあります。

    >保留入賞時にキュイーンって感じの音と共に右の丸いとこが黒くなる先読み

    おっしゃる通り小当たり以上確定演出ですね。
    個人的にはミドルだと小当たり時に結構出やすいイメージですが。
    甘だと小当たりが無いので出れば2R以上が確定します。
  2. フーアー誰? さん 2016/07/25 月曜日 15:05 評価 #4790723

    便乗質問ですみません。

    先日、輪入道さんの「Thank you for playing」と同じタイミングで、黒背景で長々と文章が書いてあり、その中に赤文字の「激熱」があって、次回転で当たりました。
    一瞬しか出なかったのでなんと書いてるか読む間もなくてわかりません・・・。

    金文字があるならこれはプレミアではないのでしょうか?
  3. 輪入道 さん 2016/07/25 月曜日 22:55 評価 #4790914

    土門さん
    返信ありがとうございます。
    やはりあれはプレミアでしたか!良かったです笑

    あの先読み甘では結構見ますがミドルだとそこまで見たことなかったんでこれまでが運が良かったってことですね^^
  4. シュレイヴ さん 2016/07/31 日曜日 00:38 評価 #4792954

    user image横から失礼します。
    画面上帯の遊戯&物語説明・好機暗示のメッセージですが。
    ・Thank you for playing/金
    ・百花繚乱サムライガールズ/金
    ・これは、入っていますね/白
    ・ハズレの予感/白
    がプレミアになっています。
    白文字の「これは〜」と「ハズレの〜」は見逃しやすいのでご注意を。

    保留入賞時に珠が黒光りする演出、発展次第では確定告知にもなります。
    一応、オーブは黒と金と虹に発光します。
    黒なら小当り以上、金は協力示唆になります。
    ・黒&ハートフラッシュが同時に来たら当確。
     ハートフラッシュは小当り否定になります。
    ・黒&必殺or協力orストーリーリーチだと当確。
     必殺&協力&ストーリーは当りor外れのどちらかしかないから。

    も一つ、ご存知かもしれませんが、ちょっと保留に期待がもてるように…。
    青保留なのですが、アレ、サムライ(キャラ)リーチ以上に行くときに青保留のままなら当確になりますので、青保留でも決して諦めないでくださいっ!

    あと、暗転での金文字予告ですが、あれは実は激アツ止まりです。
  5. フルプレミア さん 2016/08/07 日曜日 22:36 評価 #4796153

    シュレイヴ さん

    青保留で発展確定→グツって終了

    覚悟しとくようにね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT