| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4754801】が含まれるスレッド

大当たり確定演出 フーアー誰? さん 2016/05/02 月曜日 03:45  #4754510
息の長い台なので、いまだに確定か、とか信頼度の質問が多い本機ですが、ふと確定演出って何があるのか、と考えたら経験したことあるのは、
(1)愛ランプ点灯
(2)告知音
(3)平和キャラ保留
(4)カットイン虹
くらいしか思いつきません。
他に何があるでしょう?
ぜひ「マスターサムライ」マスターの皆さん、ご教授お願いします。

けっこうさかのぼって見ましたが、見つけられなかったですが、被ったらすみません。

  1. sanse さん 2016/05/02 月曜日 05:13 評価 #4754516

    こんばんは。

    水着カットインなど、カスタム状況により確定でなくなるものもあります。

    ・虹関連
    ・平和キャラ系(保留、図柄など)
    ・群予告
    ・虎ボタン(大)
    ・秘めカットイン水着ver
    ・胸背景
    ・ミニゲームなどにある「○○成功で大当たり」などが成功
    ・当たり図柄透過+リーチ成立
    ・ミニキャラ12体全出現
    ・ストック疑似3
    ・全キャラストック
    ・咲走ゾーンで残念
    ・青保留でSP発展
    ・前田慶次出現
    ・30秒リーチ
    ・全回転リーチ
    ・図柄ホールドから直揃い
    ・法則崩れ
    ・テロップ予告「これは入っていますね」など、いくつかの確定テロップアリ
    ・秘めカットインからロングリーチ(途中で共闘に発展した場合は当確かどうか分かりません……)
    ・変動開始時のプレミアムボイス

    他にもあるかもです。
    通常時の演出を挙げましたが、時短や百花乱舞中にもいくつかあります。

    なお、甘だとプレミアでも2R当たりアリ。
  2. フルプレミア さん 2016/05/02 月曜日 20:55 評価 #4754801

    user imageこの巻物擬似追加
    キャラ系・共闘系の虎タイトル追加。
    剣妃登場
    四方ステップアップで、文字が「当」、発生直前のエフェクトが虹

    (ロング系で、柳生宗朗ver以外で、抜刀煽りが無かったら全回転確定?)
  3. フーアー誰? さん 2016/05/04 水曜日 04:53 評価 #4755358

    お二方、ありがとうございます。

    そういえば私も玉ちゃんのカットイン見たことがありました。
    「みんなで力を合わせれば」みたいな虹セリフつきでした。
  4. ACOまー さん 2016/05/04 水曜日 13:54 評価 #4755485

    すんげー薄いところで
     
     絵巻疑似 と思いきや スルー
     しかしエロゲや次回予告で発展

    これって、まだはずしたことないですが・・・、 出現率が低すぎるかも。

    あと、キャラリーチの最終カットイン直前の扉からストーリー。
    これも上記と同じでハズシテないし、数度しか味わってない。

    ただのMY鉄、レア自慢みたいでゴメンナサイ。
  5. おやじ…ラーメン さん 2016/05/04 水曜日 20:33 評価 #4755567

    胸背景ってどんなのでしょう?
  6. ACOまー さん 2016/05/04 水曜日 23:07 評価 #4755649

     > 胸背景
      読んで字の如く、胸がいっぱいです。
      変動中の背景画面が風呂ゾーンの泡みたいな感じで、胸が出てきます。
      一度見れば、見間違いがないくらいインパクトはあります。

      ユーツベでも見れたような・・・
  7. フルプレミア さん 2016/05/05 木曜日 00:59 評価 #4755736

    user imageこれ。
    ニコ動にて、百花繚乱 colorさんで出て来るよ。
    あとはサムネで探しておくれやす。
  8. ごーはち さん 2016/05/05 木曜日 16:27 評価 #4755895

    user imageこの福保留とかもありますよ。まだこの1回だけですがw
  9. フルプレミア さん 2016/05/06 金曜日 23:19 評価 #4756504

    OH!眼福眼福
  10. Shantotto さん 2016/06/06 月曜日 23:50 評価 #4769612

    千姫の三択であたりやはずれの事が選択肢にあれば当確じゃないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT