| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4697877】が含まれるスレッド

全回転フリーズ確率 甘デジ初心者 さん 2015/11/20 金曜日 09:30  #4697690
初めまして 昨日本機を打っていたらいきなり確定音が発生し、フリーズのような演出となり、しばらくたって全回転が発生しました。時間的に1〜「2分以上経って忠絵柄が揃い、16ラウンドがあったたのですが、この確率ご存知の方いらっしゃいますか?
  1. フルプレミア さん 2015/11/20 金曜日 22:51 評価 #4697877

    user imageこれのこと?
    返事待ってマース
  2. 甘デジ初心者 さん 2015/11/21 土曜日 00:51 評価 #4697933

    フルプレミアさん。そうです。その画像です。ユーチューブなどで調べてましたが、300秒フリーズと書いてました。1、2分ではなく5分だそうですね!パチンコ史上最長リーチじゃないですか?ただしいろいろ調べてみたのですが確率等の記載は見つかりませんでした。ご存知?
  3. ACOまー さん 2015/11/21 土曜日 10:25 評価 #4698010

    どうもです。仮定の中ですが、
    通常大当たりの内の 2% が金色‘ 忠 ’での16R当たりです。
    ミドルでは(大当たり分母)1/256 * (大当たり内訳)1/50 = 1/12,800 で金忠当たりが出現します。

    さらに金色‘ 忠 ’に辿り付くプロセスが4通りあり
     ・上記画像の 「てんいんさ〜〜ん!」 全回転
     ・上記同様にクソ長い 3人漫談 全回転
     ・こちらは短い 将TIME 全回転 (30秒リーチ?)
     ・剣姫vs剣鬼 の勝利

    同じ割合で出現するとすれば、4*12,800 = 51,200分の1 で出現すると思います。
    甘なら通常出現時は20,000分の1となり、時短右打ちが絡んできますので、15,000分の1 (←この数字は未計算の適当です)
    ぐらいまで出現しやすくなるのでは、と想像されます。
  4. フルプレミア さん 2015/11/21 土曜日 21:53 評価 #4698132

    ヘソの16R当たりの出易さですが・・・
    1)3人漫談 全回転:大概コレ
    2)「てんいんさ〜〜ん!」 全回転:たまにコレ
    3)30秒リーチ(将Time):通常10.万回?以上回してまだ2回しか見てない
    4)剣姫vs剣鬼 の勝利:内部通常で16R確定みたい(7テンでした)。潜伏中の勝利は、2Rか4Rばっか・・・

    剣姫vs剣鬼の16Rは、「無いモノ」と考えたくなるほどのレア(自身まだ1回きり)
  5. 甘デジ初心者 さん 2015/11/25 水曜日 19:44 評価 #4699663

    皆さま ご返信ありがとうございました。なかなかのプレミア確率ですね。たまには甘デジも面白いと感じました。釘がよく、よく回り確率負けしなければ十分な日当出ますね!甘デジあっぱれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT