| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマンウォーズ」

記事番号【4366224】が含まれるスレッド

初打ち(3連チェリ付き) ひでぶさん さん 2013/10/08 火曜日 00:57  #4366224
マイホに入ったので朝から打ってきました


■ボーナス
18回(白7揃いは3回)

■GW
ボーナスからGWは、15回中11回突入

■ウルトラボーナス
56回
(0G連/1G連=10回)

100G=3回
80G=7回
60G=2回
その他は、30G or 40G

■感想
ボーナス2回で750G回し程度のところで3連チェリが降臨
その後は、GW<>UBのループ

周りの台に比べると違うところ、

・ボーナスにGWが付いてきやすい
・GW中にUBを引くのが多い
(UB最大連荘は25連)

GWとUBの当選が優遇されるような感じがした

■以下解除G
・285G
・28G
・458G
・28G
・260G
・608G(テレポートで600G)
・80G
・212G(カラータイマゾーン解除)
・58G
・498G
・454G
・354G(カラータイマゾーン解除)
・658G(テレポートで600G)
・284G
・86G
・260G
・240G
・496G

  1. アルテミス さん 2013/10/08 火曜日 10:05 評価 #4366370

    私も昨晩、初打ちしてきたので報告します。
    化を打とうと、ホールに19時過ぎに到着するも化もウルトラも初日で満席、30分ほど見ていたら、ウルトラの一人がやめるところで、席確保。履歴は千枚少し出て、500くらいの台。前の人が、「500テレポートしといたから、頑張って!」とのお言葉???
    冊子も見て、ようやくわかりました。

    通常時の回転数は20-40/千円、14枚ベル、リプが来るかどうかでかなり差が出ます。

    結局、700後半でダダリーチで当たり、2時間超くらいでしたが、閉店取りきれずでした。ボーナスは、JACINという7リプリプで13+27枚獲得セットがあるので出玉感がありますが、ART中は増えず、いらいらします。

    MHでは、6台中、2台が閉店まで引っ張られましたが、目押しの必要なし(当たり前ですがART中の777は勝手に揃います、揃わなくても内部抽選していたら勝手にウルトラマンが出てきます)、あと焦って押して押し順ミスすると、数秒のペナルティなのか画面に「少々お待ちください」と出ます。気を付けてください。

    途中、2回ほど通常に戻りましたが、両方とも50回転以内に再度当たり、ART再突入しました。両隣でも終了後100回以内の引き戻しはよく見られました。

    カラータイマゾーン解除は自台ではありませんでしたが、両隣の勝率は50%以上でした。あとテレポートですが、右隣は1,000でその後50回転くらいで当たり、左隣は1,200でその後100回転くらいで当たり。いったい天井はいくつなんでしょうかね。結構高かったりするのか?

    BONUS中の怪獣との対決ですが、驚いたことに、10回以上出て来ましたが全敗でした。

    あと、疑問点として、時々、カラータイマーがせり出してCHANCEと出ますが、結局、ただのリプ揃い。何か抽選しているのか、目押しミスなのか、意味ないのか不明です。
  2. ぷりけつ戦士 さん 2013/10/08 火曜日 21:20 評価 #4366575

    初めまして、こんばんは。
    私も初打ちしてきました。

    感想としては今回の入れ替え機種の中では一番面白いと感じました。高継続のST機打っているみたいで。
    ただこの台前兆が長いのがマイナスです。
    220Gぐらいから画面下のG数表示がレインボーで、当たったのが280Gでした。ちなみに一度フェイクの前兆(ざわざわする→基地に潜入する→演出失敗→再びざわざわ)含みでした。正直、虹っぽいチャンスカラーなのかと疑ってました。

    少し気になることがあるので主様に質問したいのですが、テレポートの契機は何でしたか。
    自信、2度テレポートしたのですが特にレア役を引いたわけでもなく急にあおりが発生しテレポートしました。ゆえに前兆の演出の一部なのかと思っていたのですが。
  3. 性器末 さん 2013/10/08 火曜日 21:51 評価 #4366595

    天井は99G499G999G1280Gでモードによって天井は変わります。
    自分はタイマー上がりのチャンスはたまにですが7ぞろいしたので7ぞろいチャレンジみたいなものだと思います
  4. ひでぶさん さん 2013/10/08 火曜日 22:47 評価 #4366647

    ぷりけつ戦士さん こんばんは

    突入契機は、何だかよくわかりませんでした
    (演出発生中に子役(スイカなど)は、引きましたが)

    ただ、周りも含めて見ていた感じとしては、
    解除ゲーム数が、深いとき(600G超え)に当選しやすい気がしました
    (テレポートが解除演出で無ければ)
  5. アントラー さん 2013/10/08 火曜日 23:34 評価 #4366681

    本日夕方からの初打ち。

    UB4連後の天国抜け110Gの台が空いてたので着席。
    250G付近でGC当選もGWは非当選。
    その後また200G台までもってかれるもテレポートに当選し、それがなんと1200G!!
    余裕の一発天井超えでGC当選し、そこからGWもゲット。
    その後、UBに当選しまくり10連ちゃん。
    どうも1000G超え後にGWまで行ったら、UB当選率がアップするようですね。

    GW終了後、天国抜けたんで止めようか迷ったんですが、出玉もあるし続行。
    ・・・それが大間違いで600G台までもってかれる(泣)
    何とかGC当選もGWゲットできず(大泣)
    でも天国移行してたらしく(調べると500G以降の当選は天国濃厚らしいですが)GCが5回連ちゃんするも全てスルー・・・
    そこで確かGCスルー回数の天井があったようなと曖昧な記憶で打ってみると即バルタンバトルになり、タイトルが金色!
    当然勝利し、GWにも当選しました。
    そこからUBが3連し、天国抜けを確認してヤメ。

    率直な感想ですが、テレポートとカラータイマーチャンスはアツかったですが、美味しいG数(400G〜か500G〜)で落ちてるか、GC5回スルーとかの台しか怖くて打てないかなという感じです。


    あと3連プレミアムチェリーですが、隣の台が引いたんですが、ほんとに恩恵あるんですかね?
    その台は5箱くらい積んでたんですが、3連チェの後ちょっと連ちゃんしたあとはパッタリでしたよ。
    最後は300G台までもってかれてもういいやと思ったのか、台枠レインボー台を捨ててました。
    その後何人か打ってたんですが、ちょっと出たあとは天国抜けでみんな止めてました。
    たとえ設定6相当になったとはいえ、モードや引きも絡まないとダメってことですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT