| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマンウォーズ」

記事番号【4366660】が含まれるスレッド

初打ち〜 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 23:10  #4366660
初物喰らいで本日初打ち
昨日一番回数の付いていた台(15:00開店で51回)が0回転のまま放置されていたので着席。
最初は順調に早めの解除&GWに突入し、コインも1500枚ほどまで増えていったのですが、1000越えまで連れて行かれた後のREGで突入失敗。
天国でREG引き戻すもこれまた失敗し、更に今度はハマリモードの天井近くまで連れて行かれまたまた突入せず。
気付けば差枚が-2400枚・・・。なかばヤケクソで回す事1100G『あ〜また天井か〜』なんて思い打っていたら、
隣台で16連していたお兄さんが『時間無いんでやめるんですけど打ちます?』

なんですと〜〜!!^^ いいんすか?まじいいんすか?あざ〜〜〜す!

てな具合で、間もなく天井の台をハイエナさんに差し上げて、すぐさま移動。

結果画像では32連ですが、抜けて天国で引き戻し最終的には35連(自分では19連)してくれました。
初打ちでエンディングも見れてラッキーでした。
まぁ初期投資がかさんだので、結局差枚はたった450枚だったんですが・・・。

いや〜しかし隣のお兄さんマジ神だわ〜〜今度コーヒーおごらないとですね。

  1. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 23:21 評価 #4366664

    あ〜そういえばテレポートって今の回転数+●●●回になるんだと思ったら違うんですね〜。

    今日500回転位の時にテレポ800引いて『おし!解除』って思ったら+300されただけでした。
    まぁ天破と違って最低400〜999だから考えたら当たり前かw

    でもどうせだったら天破みたいな感じの方が良かった気がします。
    だって中々テレポ入らないんですもん。
  2. お師匠 さん 2013/10/08 火曜日 23:27 評価 #4366672

    なんやこれ
    当たってる台もらっただけの話か?

    いらんわ
  3. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 23:34 評価 #4366682

    んだw
  4. 道外流牙 さん 2013/10/08 火曜日 23:51 評価 #4366703

    あっ肝心なこと書き忘れてました。
    この台のエンディングの条件ご存知の方いらっしゃいますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT