| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4366170】が含まれるスレッド

魔人モードすげぇ・・・ 桃尻姫 さん 2013/10/07 月曜日 23:52  #4366170
ほとんど予備知識なしで打ったんですが、CTが止まらない止まらない・・・。数えてないですが、30回はループしました。
ART終了画面はほとんどダンテでした。

雑誌見て、「あぁ、魔人モードってあるのね」と理解しました。
通常時のリプレイ揃った時デビルルラッシュの文字がレインボーでした。
CBの弱チェリーだろうがなんだろうがSTに繋がりました。
しかしART自体が伸びないとコイン増えないから場合によっては大したことないので、どこかで事故らせないとキツイですね。

ところで、話変わってレッツロックが「まだだぁ!」って感じで2ゲーム延長して続いたときがあったんですが、継続抽選とかあるんですか?

あと写真は、閉店10分前に引いたフリーズです(;^∀゜)>"テヘ

  1. 辻本 さん 2013/10/08 火曜日 00:38 評価 #4366204

    >>ART終了画面はほとんどダンテでした。

    なるほど、バイオみたいに終了画面にヒントがあるってことなのか…
    ダンテはSTストック確定ってことかな?
    魔人モード示唆だったら、例のライオンが?

    LRは保障の5G後はリプ引くまで継続じゃなかったっけ?

    ええのう、フリーズ引けて。
    俺も開店1分後に引いてみたい。そしてその後にLRCを5回くらい…
  2. 桃尻姫 さん 2013/10/08 火曜日 01:45 評価 #4366252

    辻本 さん>
    LRは保障の5G後はリプ引くまで継続じゃなかったっけ?>

    あ、そーなんですか?
    つまりベル引けば延命出来るのか・・・。面白い性能だなぁ。

    ART終了画面については「ネロ→STあり」「ダンテ→ST複数あり」だと思われます。
  3. ばいおっち さん 2013/10/08 火曜日 10:03 評価 #4366369

    こんにちわ。

    >つまりベル引けば延命出来るのか・・・。面白い性能だなぁ。

    8G位ベルが続いたこともありますよ。
    ちょっとマイナーだけどスカイラブ4の夢空族モードも似たような仕様だったような。
  4. 桃尻姫 さん 2013/10/08 火曜日 10:46 評価 #4366386

    ばいおっち さん >

    つまりボーナスを引く可能性もあるわけですね・・・。
    どーなるんだ??
  5. ばいおっち さん 2013/10/08 火曜日 12:17 評価 #4366409

    桃尻姫 さん 

    >つまりボーナスを引く可能性もあるわけですね・・・
    興味深い推察・・・CB中やボーナス準備中(7絵柄を揃える前)以外は可能性あるのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT