| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR KING of KEIBAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR KING of KEIBA FPMZ

Fuji Shoji
 

<< CR KING of KEIBA FPMZ >>

▼対象機種
CR KING of KEIBA FPF
CR KING of KEIBA FPMZ
CR KING of KEIBA FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
複勝ボーナス ワイド好き さん 2016/09/24 土曜日 07:08 評価 #4816685
3着で負けて 終わったと思ったら 
複勝ボーナスで 当たり?
複勝ボーナスは どんな時に
発生するのでしょうか?


    返信する

    赤保留で・・・ ファインニップル さん 2015/12/06 日曜日 01:36 評価 #4703218
    本日バラコーナーではじめて打ってみました。

    潜伏を引いて、それを含めて6連しましたが玉あり0回。

    そのラストに赤保留が出ましたが、なんとー!
    確変転落フラグでした。

    さすが藤クオリティ。
    以上日記でした。


      返信する

      誰も打たないだろうけど ケイバ さん 2014/08/20 水曜日 22:50 評価 #4497711
      甘の島を見ていたら釘が開いてたので打ってみました。
      16Rは玉が多いが通のが割合高いし続かないかと思いきや時短引き戻し含め28連もしました。
      ツボにはまった時は甘デジらしくない出方するんですね。
      通常字はリングに似てました。
      MAXで負けた時は頼るのもいいかもしれません。
      某メーカーより確変入りやすいしいいと思います。


        返信する

        パクリ 一日一善 さん 2014/05/27 火曜日 08:58 評価 #4456241
        この台はサンセイの機種かと思ったら藤だったんですね(*_*)
        ほとんどパクリじゃん!?


          返信する

          波が荒い台 赤字決算 さん 2014/01/23 木曜日 20:09 評価 #4407391
          近所に新台で入りました。やっと打てると思い勝負。世田谷のゴー○ンですが、1000で11回のひどい調整。いつものことですが、競馬好きがまさり90000万の勝ち。評判が悪いですが、店によると思いますね流す時に馬鹿店員が、まだ出ますよ。やめていいの?だってこの釘でよく言うわ。馬鹿ゴードン。ぐちになってしまいましたが、全国のゴードンはみんなこんなカス調整ですか?
          1. カタパゴッグ さん 2014/01/28 火曜日 21:04 評価 #4409453

            9億円も勝っていながらなぜ文句言うの?
            あまりにも過疎ってるんでレスしちゃいました・・・
          2. 赤字決算 さん 2014/02/11 火曜日 17:08 評価 #4415128

            ほんとですね、9万が・・・。9億なら神になれてます

          返信する

          糞台 keibakeiba さん 2013/11/07 木曜日 21:11 評価 #4378992
          このメーカー本当に駄目だ。回らない。当たらない。つまらない。
          1. リング愛好会会員 さん 2013/11/10 日曜日 21:48 評価 #4380388

            藤はリングをリニューアルして(中はそのままでいいよ!)出しなさい。

            あとの台は全部産廃行きで良し。
            開発陣は全員解雇。

            それで、5年はもつだろう。
          2. 犬は出禁 さん 2013/11/11 月曜日 15:08 評価 #4380654

            ドルフィンダイブとカッパ伝説もね。
          3. パトの存在意義 さん 2014/01/27 月曜日 00:36 評価 #4408708

            地獄少女も入れてあげて

          返信する

          なにこれ? ブルボン112 さん 2013/11/05 火曜日 22:32 評価 #4378221
          キジが上から降りてきて擬似3!
          初めて観たのでプレミアキャラだ!と余裕こいてたら外した。
          全く関係ないキャラ登場させるのは、紛らわしいから辞めてくれ!

          1. パクリン さん 2013/11/05 火曜日 22:39 評価 #4378230

            呪怨大失敗の後、今後の藤の新台は全て1ッ月以内に全て撤去産廃行き決定>売れない>扱いが悪いから尚客離れ!>更に売れない>消滅
            今まで高ボーダー、潜伏で客をぼりまくって金をむさぶりまくった祟りだわ!ざまーみろ!!
            早く無くなれ!!!
          2. ズレパンダ さん 2013/11/06 水曜日 22:29 評価 #4378634

            凶楽みたいにボーダー甘くて技術介入度高い機種はホールも嫌がりそうなもんですが、客が付くから欲しがりますよね。

            藤はスペック辛いし音ウルサイから昔から嫌いでした。
            客をぼる前提仕様でホールに販促する会社など、見捨てられて当然です。(凶楽も私は打ちませんけど)

          返信する

          ホールも大変ですね・・ ぷすライト さん 2013/10/29 火曜日 11:30 評価 #4375419
          バラエティに1台だけ導入されたのですがこの1週間ぐらい誰も当たってないようです。
          例えば、昨日の夜も20時の時点で当たり0で300回ほどしか回されていませんでした。

          で、この台を入れる為に撤去されたのがクイーン○ブレイドのミドル
          高○の味方ではないですが、明らかにあっちの方が客ついてたのですが
          付き合いか抱き合わせか知りませんが、結局こういった無駄な買い物で金使って終わり
          多分、1円に来る事もなく撤去されるでしょう

          どうせなら、シレンの199入れてくれたらよかったのに・・


            返信する

            最低ですな かくてい大好き さん 2013/10/16 水曜日 09:44 評価 #4369997
            ミドル打ちましたが
            皆さん言うようにパクリ感満載。
            それでも競馬好きなんでやったところ

            確変大当たり→出玉無し通常
            確変大当たり→出玉無し通常
            確変大当たり→出玉無し潜伏→出玉無し潜伏→出玉無し潜伏→出玉無し通常

            と、確変3回引いて出玉あったの3回
            特に3回目がひどい
            これで大当たり連チャン5回?

            やってられません。
            二度と打つ事はありえない。

            1. サイクロン26号 さん 2013/10/16 水曜日 09:56 評価 #4370001

              それはアナタのヒキ弱よ(。J。)
            2. Mr.ヘタレ さん 2013/10/16 水曜日 13:43 評価 #4370062

              初当たりの確変は3回とも58%の電サポ付きだよね?
              だったら引きがいい方なんじゃやないかな?

              最後の確変大当たりからの流れは、潜伏だとおかしいよ!
              電チューには潜伏無いんだから。
              突確と間違ったんだろうけど。

              潜伏で嵌まって通常よりかはマシだよ。
            3. 犬は出入り禁止 さん 2013/10/16 水曜日 17:45 評価 #4370133

              そうだね
              このスペックなら私は打たない
            4. 台をつくるな! さん 2013/10/23 水曜日 07:56 評価 #4372883

              もう藤は終わり!来年までにはシェアが3分の1以下になるのは間違い無い!廃業した方がいい!
              アンチユーザーSPECばかり出す、悪徳企業はなくなれ!
            5. ホール係り さん 2013/10/24 木曜日 21:39 評価 #4373592

              ホールで見ていて、ホントに寂しい台ってありますね。

              導入直後から人の動き、画面の輝きのなさなどから感じます。
              このメーカーの他の台で、もう役物がぼろぼろになってるのに毎日輝いてるのもあるんですけどね・・・

            返信する

            これはひどい パルス2332 さん 2013/10/14 月曜日 20:45 評価 #4369214
            サンセイの映像がいかに美しいかを再認識するためだけの台ですね。
            リングとか、地獄少女とかお得意の恐怖系だけ
            出してれば良い。
            対して怖くもない呪怨とか
            バトル系の鬼太郎ではダメ
            人を呪い殺して当たりとか、突き抜けた気持ち悪さと
            曲がいいのが受けたんだから


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT