| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」

記事番号【4396712】が含まれるスレッド

プレミア  レインボー 激アツ外し主水 さん 2013/12/25 水曜日 00:25  #4396712
皆さんこんばんは。

最近、お祭りわっしょいをよく打ちます。

この1週間の内にプレミア3回見れました。

ST中、保留がレインボー、主水の喧嘩みこしの時にやぐらに玉ちゃん、残り20回転切ってからの提灯の回転がゼブラ提灯にタヌ吉君でレインボー枠のタヌ吉の、次回お祭りポンポコリンにご期待ください。

かなりレアかなって喜んでいました。

しかし、何故かプレミアの後は連荘少ないのは私だけでしょうか?

3回の内2回はその当たりでストップ。

もう一回は次に4R引いて終わり。

熱くないリーチ演出のほうが、連荘しているような気がしてなりません。

皆さんのプレミア後の連荘はどんな感じなんでしょうか、教えていただきたいです。

  1. きもろんげ さん 2013/12/25 水曜日 11:14 評価 #4396843

    そもそも連しにくいスペックですから。。。

    ちなみに昨日2回の初当たり、計10回の当たりを引くも16Rは一回だけでした。
  2. もんどー さん 2013/12/25 水曜日 11:36 評価 #4396849

    先日の24連の最中は、プレミアのオンパレードでしたよ。
    関係ないと思います。
  3. 激熱はずし平次 さん 2013/12/25 水曜日 13:29 評価 #4396872

    きもろんげ、もんどーさん、ありがとうございます。

    自分の引きが弱いだけですね。

    連荘も16連が最高。

    めげずに頑張ります。

    ありがとうございました。
  4. もう冬なのぉ? さん 2014/01/08 水曜日 08:24 評価 #4401352

    自分は凶楽のプレミアム嫌いです。本当に出る台はプレミアム出ないしプレミアム出たら次は必ず終わる。これ鉄則です。
  5. 激熱はずし平次 さん 2014/01/15 水曜日 23:21 評価 #4404413

    もう冬なのぉさんこんばんは。

    本当にプレミアの後はスルー多いですね!

    でも、たまにプレミアの後、爆発する時もあるから辞められないんですよね。

    全ての勝負事、パチンコも勿論退き際さえ間違わなければ・・・,

    それが一番難しいんですけどね!

    これからも、お祭り打ち続けます。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT