| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ PROJECT ARMS」

記事番号【4352509】が含まれるスレッド

今回は「星柄」すら外れる 一騎当千 さん 2013/09/06 金曜日 06:10  #4352509



今まで「ニューギン」の「星柄」は
自身「鉄板」でした。

先代の「英雄伝説」しかり、「天誅」でも…
それなのに…


「虎柄」よりも鉄板性が高い「星柄」が外れました…。


マジ…そりゃ、無いよ…。

  1. なんじゃらほいさ さん 2013/09/08 日曜日 09:50 評価 #4353451

    >「虎柄」よりも鉄板性が高い「星柄」が外れました…。


    違うね。
    ニューギンの虎柄は何かしら確定する
    星柄は熱い止まりなので外れる。
  2. 一騎当千 さん 2013/09/09 月曜日 03:16 評価 #4353832

    ふーん。ありがと。
    なしてそんなに態度がデカイのか…。
  3. umasou さん 2013/09/10 火曜日 21:39 評価 #4354537

    ↑ちっさいわ

    質問しといて突っかかるな矧げ
  4. これは……。 さん 2013/09/11 水曜日 23:51 評価 #4355086

    こいつ、書き込めばほとんど画像貼り付けて、自慢したいだけなんだろうな。
    今回は参考用にだしてるけど、他のスレや板でも質問者の話を無視して画像貼ってるよ。

    一騎当千さん、あんたが悪い。
    なんじゃらほいささんが答えてくれているのに、最低だな。
  5. 騙されないで さん 2013/09/15 日曜日 18:12 評価 #4356553

    しかし阿呆ばっかりだな、P-WORLDは。
    イベント規制以降、一気に利用者が減ったからしゃーねーか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT