| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4806475】が含まれるスレッド

初代乙女よ永遠なれ!  さん 2016/08/29 月曜日 23:07  #4805502
己の選択が全てを決める初代乙女。
ビッグのバトロワ然り、レグの3択然り、決戦中の転落リプ回避然り。
打ちたい、でも台が無い、でも打ちたい。。。

すんません、初代乙女での武勇伝レスお願いします。悶々としてます、初代乙女での自慢ネタ、大勝ち収支或いはその真逆。
できれば画像付きで、いや画像無しでもいいからレスお願いします。特に決戦フリズでなく普通にノブロワ勝利から入って駆け抜けと思ったら思わぬ展開で数千枚出たとか大歓迎です。それを読んで満足しますので。

一応自身の武勇伝は決戦チャレンジと言いたいところですが、最高出玉はマサムネロワ勝利で駆け抜け乙女アタックでの戦国目松永撃破での決戦です。17,000枚ゲットしましたあと百花繚乱1日に4回しかも内2回は同一ART中なのに最高1000枚届かずってのもあります。

  1. アオイイロ さん 2016/09/01 木曜日 08:58 評価 #4806449

    自分は投資50kを越えた後の天井白7で不貞腐れてヒデヨシを選んだらまさかの勝利、その後ART開始3G目にリールロックが発生しまさかのフリーズ。
    それからはビッグが重く長々ARTを消化して、最終6000枚出して、収支的にはプラスで終われたGW最終日というのが思い出ですね!

    人生でフリーズを10回以上引いたのは、剣聖しかないです。
  2. 殺生石ラッシー さん 2016/09/01 木曜日 10:28 評価 #4806468

    ビスティのウルトラマンで朝イチフリーズを引いて3000枚近く出てやめて乙女に移動。

    ウルトラマンはフリーズ後に設定6になるという情報を乙女に移動してから知り、戻ろうとしたらすでに埋まっててショックで帰ろうとしてたら、今度は乙女がフリーズ。

    しかも最終7千枚オーバーで合わせ万枚達成したのはいい思い出です。
  3. 一の瀬 さん 2016/09/01 木曜日 10:54 評価 #4806475

    user image初打ちで事故りました。
    次に訪れたときには撤去されてましたので打ったのは結局1度きりです。

    どういう展開でこうなったかは全然覚えてないんですよねぇ。
    写メはこいつと中段バー揃いが残ってました。
    バーから事故ったの・・・・かな、多分^^;
  4. さん 2016/09/02 金曜日 08:08 評価 #4806794

    皆様レスおおきに!
    初代乙女導入と同時にスロデビューしました。マギカが出るまで本機のみ、その後マギカと併打ち(己の選択で勝負したい時は本機、機械任せにしたい時はマギカ)で、西国に入替撤去後現在までは少し西国も打ちましたがほぼマギカのみです。マギカも今月撤去。擬似ボ+G数管理タイプのみで立ち回って来てるので今後がツライです。

    さて初代乙女は自身のスロデビュー台でやりまくった機種です。やってる内に波の荒さを知りました。そのため知らずにやってる時は良い思い出もありますが、酷い目にあった記憶(朝から打って初ARTが夕方過ぎとか)の方が多いです。まぁ酷い目にあってもなぜかやってしまうそれ位よく出来た機種だと思っています。
  5. ラズワルド さん 2016/12/09 金曜日 17:58 評価 #4850592

    user imageこのごろは打ててないですがまだ現役で頑張ってくれてます
    真繚乱→完告からのラッシュでボーナス続いて、天下奪還ロード→決戦の刻→エンディング
    で後はボーナスと上乗せで気が付いたらこんな感じになってました 初代乙女はいろいろと楽しめる台なので5号機の中でもトップクラスで打ち込んでますよ
  6. さん 2017/02/01 水曜日 01:12 評価 #4872202

    >ラズワルド様
    おおきに!
    本日レス読ませていただきました。
    一言、素晴らしい!
    おそらく他機種にはない妙なと言ったら変ですが安定感、安心感に包まれた展開だと察します。近隣2スロ1台もいつの間にか撤去されました。出来れば20スロで「打ちたい、でも台が無い、でも打ちたい」の気持ちは相変わらずで我慢できず12月3回アキバ遠征して3回目に超久々にほぼ終日打ててmax5000枚オーバー4600枚交換の高設定挙動台(ダーウィンでの小役確率等数値的には6だがバラエティ1台の台なんで6はあり得ないと思うので12否定位と思ってます)うてました。3回打っての収支は1回目が採算度外視で楽しんだので結果マイナスですがちょい負け位だったので楽しめました。いやぁロングになった時の安心感本当ハンパない感じでした。

    所で、マイホで現役のようで羨ましい限りですが、枚数関係なく面白い展開あればまたご一報ください。勿論収支や枚数、フリーズの引き等の自慢全然OKです!
    それを見て妄想しますんで。
  7. 乙女大好き♪ さん 2017/12/15 金曜日 08:26 評価 #4997872

    最近は5スロ専門で打っているのですが、近くに乙女の5スロがなくて悶々としております。
    私の武勇伝は乙女ボーナス(バトルロワイヤルでヒデヨシを選択)中にフリーズでした。しかもベル17回中16回まで消化してから!あれは中々楽しかったですね♪
    ちなみに2回ほど同じことをしちゃいました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT