| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ3」

記事番号【4355450】が含まれるスレッド

倍プッシュで事故 よよいち さん 2013/09/12 木曜日 23:19  #4355450
倍々で320→3連チェ(豹柄シャッター)で一気に2560

昼過ぎから19時過ぎまで打って10800枚、ATは2連

AT直後に事故発生、消化中は100程乗せ3回、50程乗せ10回位、事故以降倍PレアRともになしであとはほとんど10〜20乗せ、船には8回位行ったかと

2連目は50スタート、倍Pで40、レアRで30、その他上乗せで200回程

こんなことはもう二度とないと思うのでカイジ3は卒業します

  1. ひぇぇぇぇぇー さん 2013/09/12 木曜日 23:29 評価 #4355457

    閉店とりきれずにならんかったんですね
    上乗せの一撃の魅力とその後の弱さっていうか、事故りにくい仕様なのかな?
  2. よよいち さん 2013/09/13 金曜日 01:21 評価 #4355556

    user imageそうですね・・・
    消化中のゲーム性には大きな魅力を感じませんでした。淡々とリール止めて、たまーに上乗せ。

    ATトータル3930Gでしたが、消化中120以上の上乗せは一度もなし。
    レア役が高確率になったのも数回ありましたが、上乗せの恩恵はあまり受けられず。
    やっとこ船に行っても10Gのみとかもありました。

    設定が低かったのかもしれませんが・・・

    すべてを2560の衝撃に集約してしまった感じです。
  3. かいじ2号 さん 2013/09/13 金曜日 09:33 評価 #4355646

    ホント上乗せ性能よくないですよね・・・
    いくらスイカ引いても、弱チェひいてもスルーって
    2560乗せのあとは単純作業で退屈そうですね。

    もう少しバランス考えてくれれば、いい台になる気がするんだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT