| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ3」

記事番号【4353457】が含まれるスレッド

まさかの上乗せ tg7 さん 2013/09/05 木曜日 09:58  #4352088
昨日、AT残り1Gで強チェリー?引いて次のゲームで2560G乗せました!他に経験した方いますか?
  1. masarumi さん 2013/09/05 木曜日 11:12 評価 #4352126

    まだこの台打った事ないので確かな事はわかりませんし、写メとかないので話盛ってるだろと言う人もいると思いますが、本当の事だとして答えます。

    そのチェリーで倍プッシュが当選していて、たまたま最終ゲームだったので次ゲームにあるはずの演出がキャンセルになり、裏乗せとして2560G乗ったのかも・・・
    一応計算したら、10G乗せを倍々していくと2560Gになるので・・・

    本当なら万枚余裕レベルの乗せですね・・・
  2. tg7 さん 2013/09/05 木曜日 11:19 評価 #4352129

    AT約4500G位で12000枚出ました!
    masarumiさんありがとうございました!!
  3.  【天破の人】 さん 2013/09/05 木曜日 12:16 評価 #4352149

    自分のフォロワーの方でも写真付きで2560でてましたよ!
    その方はスイカからの+10倍プッシュ8回成功で2560でしたそうな…

    結果13000ほどでしたね…

    50%8連でそうなるのか…
  4. masarumi さん 2013/09/05 木曜日 12:51 評価 #4352166

    さらに5120Gや10240Gとかも出るかもですね・・・

    さすがに上乗せなど加味すると5120Gでも朝一に来ないと取り切れないでしょうね。

    閉店間際に来たらと思うと、遅い時間の勝負は避けた方がいいかな。
  5. masarumi さん 2013/09/05 木曜日 12:55 評価 #4352167

    2560Gが最高みたいですね。
  6. バイオハマリ中 さん 2013/09/06 金曜日 00:16 評価 #4352452

    西川口のことですか?
  7. 腐れうさぎ さん 2013/09/06 金曜日 19:12 評価 #4352721

    昨日隣が倍プッシュで2560乗せてました。ちなみに自分も倍プッシュきましたが40で終わりましたw
  8. マジかよ。 さん 2013/09/08 日曜日 01:26 評価 #4353379

    すごいっすね。
    羨ましいっす。

    システムとかリサーチ不足で打ったんですが、
    倍プッシュで、
    +10→+20で糸冬。
    単発で糸冬。

    泣けてきた!Σ(×_×;)!
  9. 単発でした。 さん 2013/09/08 日曜日 10:39 評価 #4353457

    user image自分も倍プッシュ20Gから、2560Gまで乗せました。最終的にはAT5100G消化して万枚です。

    大きい上乗せはあまりしませんね。ほとんど10Gか20Gでした。
    船ステージ行っても、上乗せ0Gが3回ありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT