| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ3」

記事番号【4443516】が含まれるスレッド

教えてください(赤七レインボー) むーじー さん 2014/04/25 金曜日 18:38  #4443516
本日沼演出閃き2回(赤)から赤七黄色オーラでスタートし6連目赤七レインボーで効果音付ざわ50スタートで消化し沼演出で驚きの失敗。復活も無し、その後天国かと思いきや300で黙示録モード突入。
赤七はその回継続じゃないですか、しかもレインボー。信じられますか?

  1. 雷迅具産 さん 2014/05/19 月曜日 22:04 評価 #4452788

    自分も継続確定って認識でいたんですが、本日初回に赤7揃いで余裕かましてたら初戦で負け!
    単純に赤7は継続確定じゃないってことなんですかね?

    それとも自分が打った店の台がおかしいのか、ものすごくモヤモヤしました。
    レインボー赤7で負けとかホントあっちゃいかんことですな。
  2. 金ないので5スロ さん 2014/05/24 土曜日 18:24 評価 #4455116

    自分もありますよ、赤7レインボーで終了は。天国でもなかったし250G付近で辞めました。
    解析あまり読んでないので、北斗のレインボー単発みたいなもんと思ってますが、解析には継続確定って書いてるの???
    どこで継続抽選しているのか知りませんが、開始時でないのなら、レインボー終了も当然ありますわな〜
  3. 金ないので5スロ さん 2014/05/24 土曜日 18:28 評価 #4455117

    いま下の方のスレを読んでたら、継続確定って書いてますね。

    ココだけで3人も継続しなかったって言ってるんだから、解析が間違ってたんでしょうけど、だったら何のための解析だよ…
  4. 鉄拳好き さん 2014/05/24 土曜日 19:40 評価 #4455140

    下で赤7は継続確定と書いた者です。

    みなさんの経験から、どうやら間違いのようですね。

    どこかで継続確定と書いてあるのを見たんですけど、
    解析値なのか実戦上なのかは不明です。

    とにかく、間違った書き込みをしたようで、
    大変失礼いたしました。
  5. 金ないので5スロ さん 2014/05/25 日曜日 08:00 評価 #4455391

    鉄拳好き さん 

    なんか自分の書き込みを読み返したら、鉄拳好き さん を批判しているようにも読み取れました。
    もちろんそんなつもりは一切ありません。
    不快に感じたら申し訳ないです…
  6. むーじー さん 2014/05/30 金曜日 18:12 評価 #4457728

    皆さん情報有難うございました。
    私以外でも赤七レインボーでの継続なしを経験されているようですね。
    でも楽しい台です。以前はモンキーターンでしたがモンキーターン2の継続が悪すぎるのでカイジを楽しんでいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT