| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4858910】が含まれるスレッド

実機では無いですが、、 バサラ神 さん 2016/12/31 土曜日 17:54  #4858907
質問です。

昨日某ネットゲームでプレイ中にRRに当選。

そこで、待機中にペナってRR未消化で消滅したところ図の様に30Gで終了となりました。

10Gなら分かるのですが、この30Gと言うのはどういう抽選でそうなったんでしょうか?

途中レア役・ボナ等勿論引いてません。

実機では無いから可能性は他に出てくるかもですが、実機でもこの様な事あるんでしょうか?

個人的にはペナ転落時に保証10Gじゃなく、BAR揃い1回分の保証が内部的に行われて、そのBAR揃いが30Gだった?とかしか考えられなくて(´・ω・`)

既出だったらすいません。
どうかご教授ください!

  1. バサラ神 さん 2016/12/31 土曜日 17:56 評価 #4858910

    user imageすいません!
    肝心の画像を貼りわすれました!
  2. 今日も満月 さん 2017/01/01 日曜日 07:50 評価 #4859070

    おめでとうございます。HOTD現役で打ってます。
    しかしながら、今回の御質問に答えられる方は少ないと思います。
    逆にネットゲームで再度ご確認いただいた方が御自身理理解できるのではないかと思います。

    よろしければ又、検証結果を御報告下さい。
  3. ddko777 さん 2017/01/02 月曜日 00:05 評価 #4859273

    #4336233 
    過去ログですが参考になるかな?
    >個人的にはペナ転落時に保証10Gじゃなく、BAR揃い1回分の保証が内部的に行われて、そのBAR揃いが30Gだった
    との推測
    最低補償が10Gでは無くHOTD揃い一回が補償なので
  4. バサラ神 さん 2017/01/02 月曜日 04:30 評価 #4859309

    お二方御返答ありがとうございます!

    過去ログは終了スレみたいで見れなかったですが、やっぱり揃い保証なんですね!
    納得出来ました。
  5. ddko777 さん 2017/01/02 月曜日 18:39 評価 #4859462

    見れないのですか....
    中身だけコピペしておきます
    スレ
    >レイジングラッシュ中に押し順の書いてあるリプレイが来たのですが、まさかの押し順ミスをかましてしまいました。

    終わる時はシャッター閉まる演出が来てリプレイそろったらシャッター閉まって終了だと思ってたので、次ゲームで通常のART画面に戻っていて吐きそうになりました。コレは押し順ミスによるペナルティなのでしょうか?
    それとも終了が確定したゲームでたまたまやらかしてしまっただけ?
    レス1
    >ペナルティです。
    押し順ミスで転落リプレイが入賞してしまったので、
    通常ARTに戻ってしまいます。
    レス2
    >ちなみにART中やストーリー中にリプナビ押しミスした場合は、突入リプひくまで準備状態になりますがART残りゲーム数やストーリー残りG数、RRストックが減ることはありません。
    獲得枚数が減るだけで割りと親切設計ですよ。

    唯一レイジングラッシュ中のみミスはきついですね。
    まあ10Gしか乗らなかったと思い込むしかない!
    スーパーレイジングラッシュでやったら死ねますが。
  6. バサラ神 さん 2017/01/03 火曜日 06:22 評価 #4859642

    ddko777さん


    わざわざありがとうございます(´・ω・`)
    揃い保証な分優しいですね!
    また分からない事あればご教授ください!
  7. 今日も満月 さん 2017/03/12 日曜日 07:49 評価 #4888855

    今だメインで打ってます。
    もう見られていないでしょうが…
    ソフト購入したので、試してみました。
    RR準備中の中or右押しリプを無視して押しました。(5回試行)
    (1)結果、右上がりリリベが揃ってRR終了し、必ず+30G表示となりました。
    (2)状態復帰遊戯はおそらく一定G数(20〜30G位)ナビなし状態が続き、
    押し順リプで復帰みたいです。(枚数が減るだけです)

    どうやら押し順ミスは必ず+30Gになるもようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT