| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4513862】が含まれるスレッド

毒島さん覚醒しない つばキング さん 2014/09/15 月曜日 01:43  #4512915
近所の5スロに導入されてから5〜6万G程打ってますが、
本機の目玉であるデスボも毒島覚醒もスーパーレイジングラッシュも引けません…

毒島覚醒ってどんな演出から入るんですかね?
一度だけART中に毒島さんが攻撃して見慣れないナース?の敵が出てきたので期待しましたがボーナス引いただけでした。
皆さんがどんな演出から毒島覚醒したのか教えて下さい。

  1. DDKO777 さん 2014/09/15 月曜日 21:43 評価 #4513370

    こんばんは
    体験された演出で通常ザコなら毒島覚醒しました
    ナース=ほぼボナです
    ストーリー重複などで体験しているので固定演出は
    無いですね
  2. ヴェロー さん 2014/09/15 月曜日 21:49 評価 #4513376

    毒島覚醒当選時は若干他のより煽りが長い気がします。
  3. つばキング さん 2014/09/16 火曜日 03:10 評価 #4513616

    返信ありがとうございます。

    毒島さん攻撃の時は通常雑魚出てこいと祈るようにします。
    過去の書き込みも見ましたがストーリー経由で入ることも結構あるみたいですね。
    次から気合い入れてボタン押します。

    なんとか撤去されるまでにデスボと毒島覚醒見れたらいいなぁ
  4. ラリアン さん 2014/09/16 火曜日 06:00 評価 #4513641

    毒島覚醒は3回引きましたが、私は全てストーリーの最後のプッシュボタンからの突入でした。
    デスペラはリールロック3段階からSレイジングラッシュはレイジングラッシュ中のベルベルリプからいきました。
    私もかなり打ってますが、なかなかどれも引けませんね
  5. つばキング さん 2014/09/16 火曜日 08:41 評価 #4513687

    ラリアンさん返信ありがとうございます。

    やはりストーリー経由が多そうな感じですね。

    最近はART中の小役の引きが悪く5スロとはいえジワジワ負債が増えてますが、デスボと毒島覚醒のためだけに打ってます。

    なぜかREG中の強チャ目率が良すぎて困ってます…
  6. 9126 さん 2014/09/16 火曜日 12:57 評価 #4513787

    その見慣れないナース(BBA?)が出てきて
    ナビ3つとも激熱ナビで強スイカ。
    即覚醒いきましたよ
  7. DDKO777 さん 2014/09/16 火曜日 17:07 評価 #4513862

    user imageこんにちは
    ストーリーは別抽選です
    ストーリー当選と毒島当選すればストーリー経由ですね
    ストーリー中にRRに当選すれば毒島後RR発動
    します
  8. ワルプル2 さん 2014/09/18 木曜日 07:10 評価 #4514923

    昨日、2度引いたのでその報告を。
    1度目はヴェローさんのパターンで7,8ゲームいつものストーリーの煽りがあり「高城を助けろ(赤)」へ。
    あっさり助けて直、覚醒入りでした。
    もう一つは暴走ボナ中の中段チェリーでストックしました。
    これは確定なんでしょうかね?
  9. DDKO777 さん 2014/09/18 木曜日 23:53 評価 #4515379

    こんばんは
    >もう一つは暴走ボナ中の中段チェリーでストックしました。
    解析上中チェから毒島は無いのですが...?
    一撃、全六参照
    超チャ目なら抽選有ります
  10. ワルプル2 さん 2014/09/19 金曜日 02:02 評価 #4515457

    順押し、左リール中段チェリーでしたけど、その形から超チャ目の可能性もあるんですか?
    もし無いなら解析が間違ってるのだと思います。

    その他リールはフリー打ち。払い出しも確認していません。
  11. つばキング さん 2014/09/19 金曜日 05:24 評価 #4515484

    契機は不明のようですが、連続演出成功からの突入もあるのですね。参考になります。

    それにしても1日に二度も毒島覚醒引けるなんてうらやましい。
  12. ワルプル2 さん 2014/09/19 金曜日 21:45 評価 #4515860

    それでもストーリー完走できなかったんですよorz
    これと射的成功が自身のやり残した事なので残念でした。
    お互い撤去までに目標を達成できるよう頑張りましょう!
  13. 豚屋 さん 2014/09/22 月曜日 22:35 評価 #4517540

    暴走ボナの中段チェリーで覚醒ストックしますよ。(実機じゃなくてアプリですが、自身好きですが相性悪くてホールじゃ打てません)
    まぁアプリなんで実機と同様かは断言できませんが、暴走ボナ中に強制フラグで中段チェリー出すと覚醒ストックします。
  14. いてえよ〜 さん 2014/09/22 月曜日 23:54 評価 #4517634

    今日、ついに引けた♪

    画面いっぱいのカットインが出て、強チェで次のGで即発動したよ。

    カットインに毒島さんが出てて、「たまらん」みたいな事言ってたような気がしたからもしかしてと思ったらもしかしてだった。

    引いたのが9時40分過ぎたころだったので急いでるのと動揺してたのでイマイチカットインの記憶が曖昧ですが、
    最初は孝がカットインで出て、リールを止めたら毒島さんが出てきたと思う。

    一目見て、この演出で毒島覚醒以外とかありえないって感じだった。
  15. DDKO777 さん 2014/09/23 火曜日 19:31 評価 #4517988

    こんばんは
    >豚屋 さん
    アプリと実機はほぼ同じだと思うので解析が十分で無いようですね
    >ワルプル2 さん 
    という事で誤情報すみませんでした
  16. ワルプル2 さん 2014/09/25 木曜日 02:11 評価 #4518939

    いえいえ、お気になさらず。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT